新作アレキサンダーワンのレザーアイテムの特徴

May 19 [Sun], 2013, 10:59

アレキサンダーワンの専門店でレアなレザー商品を見つけたから好きになりました。趣味のコスプレで使うカラーコンタクトが、だいぶ傷んできたので、新しい度ありのものをジルハニーバニーで購入しました。実は、こちらのカラコンを買うのは初めて。なぜこれを選んだかというと、安くて長持ちして、ドライアイでも大丈夫そうだったからです。最近私がハマっている海外ブランドはAlexander Wangです。中でもアレキサンダーワンのレザー小物が質が高いし高級感もあります。大人の女性でも似合うブランドなのでずっと長く使えそうです。

アレキサンダーワンの新作のバックや定番のレザーアイテムをボーナスが入ったら買いたいですね。でも実際に自分でつけてみるまではドキドキで…届いたカラコンをさっそく装着してみたら、目のなかでゴロゴロする感じとか、乾燥したカラカラ感もなく、その後3時間ほどつけたままでいましたが平気だったので、これならコスプレ時にも大丈夫そうです。デカ目になると商品説明に書いてあって、どれくらい大きくなるのか楽しみでした。確かに、このカラコンつけると黒目が大きくなるし、うるっとした魅力的な印象になれます。コスト以上の仕事をしてくれるのでは、と思います。今回コスプレするキャラに合わせて、ブルーを選びましたが、和風の顔立ちの私には正直あんまり似合わないので、次に買うときはコスプレカラコンとは別に、普段のおでかけ用で茶系の自然な色を買おうと考えてます。お出かけ用のレザータイプの財布をアレキサンダーワンであるか確認してみます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウコ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alexanderwango/index1_0.rdf