おひさしぶりです 

2008年06月05日(木) 5時24分
ヤプログのボクの書き込みも
見てくれる人が居たので
なんと2年半ぶりに書きこみますね。
(momoさん、ありがとう。)
でも、2年半たっても
ボクの考えてること・してることは
変わってないと思います。
ヤプログでもよろしくお願いします。

DSと脳トレ。 

2006年01月02日(月) 8時22分
あけましておめでとうっす。

最近無性に

「脳をきたえる大人のDSトレーニング」

欲しくなったっす。

本体と一緒に安く売ってる、

っていうかおいらに安くくれるとこを

オークションとかで探してます。

このブログを見て

おいらにくれる人居ないかなぁ?

きれいな紅葉。 

2005年12月01日(木) 19時15分
京都に行って紅葉を見てきました。

心洗われるせつなをありがとう。

ごぶさた! 

2005年11月07日(月) 22時23分
2ヶ月書き込みしなかったんだね。

これからじょじょに戻りますから。

じぇんか 

2005年09月07日(水) 23時53分
先週からJenkaをはじめました。
いまんとこお友達になってくれる人が何人か居ます。
いい関係でいたいですね・・・って、
今日もサーバー落ちてるやん。

ちょっとおやすみ 

2005年09月05日(月) 22時56分
ちょっと疲れがたまってるのかな?

しばらくライブチャットはお休みにします。

みさちゃん、ありがとうね。

いちゃいちゃしてない・・・ 

2005年08月24日(水) 22時00分
そういえば、今までの恋や彼女がいた時の自分。
いちゃいちゃしたり、甘えあってみたり、
そんなこと一度も無かったんだ。
好きだけど、好きで付き合ったり、恋人で居たりしたけど、
心が通う時間が、体が触れ合う時間が余りに少なかった。

そんなことだから、今無性にさびしいのかな?

きぬきすぎ? 

2005年08月18日(木) 14時57分
今日も仕事を休んじゃいました。
これで2日連続やね。
夏がんばりすぎた分、
気が抜けちゃったみたいだね。
がんばりすぎもよくないにゃぁ。

mちゃんとも話ししたいけど、
気力が続くかなぁ?

そそるひょうじょう 

2005年08月17日(水) 13時48分
おんなのこが何気なく見せる表情。
そんな中に僕がどんどん惹かれていく表情があります。
話ははずむけど、あまりどきどきしない関係だと
楽しくないし、そのあとにエッチもしたいなんて思わなくなっちゃうかもね。
なんか、夏の炎天下の仕事で疲れてるのかな?
でも、なにげない「そそる」おんなのこに
気に入られていい関係になりたいです。

じょうもんすいはのみやすい 

2005年08月16日(火) 0時47分
ここんとこ暑いんで飲料水に凝るおいら。

ウコン茶も千葉松戸の業者から買ってます。(沖縄産なのに?)

そして、今飲んでるのが

「屋久島の縄文水」

すっと胃の中まで行くんですわ。ちょっとおすすめです。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あろんそ
» ねこのきもち (2005年08月15日)
アイコン画像めぐ
» ねこのきもち (2005年08月11日)
アイコン画像あろんそ
» きょうとにあこがれて (2005年07月04日)
アイコン画像あろんそ
» かりびあんぶるー (2005年07月04日)
アイコン画像あんず
» きょうとにあこがれて (2005年07月04日)
アイコン画像みさ
» かりびあんぶるー (2005年06月30日)
アイコン画像さら
» たいがーあんどどらごん (2005年06月27日)
アイコン画像あろんそ
» まじめでじぶんにきびしい (2005年05月30日)
アイコン画像さら
» まじめでじぶんにきびしい (2005年05月30日)
アイコン画像凜華
» まじめでじぶんにきびしい (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alex55sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる