今日はこれを買っちゃいました 

May 21 [Fri], 2010, 15:52
テレビを見ていたら
思わず買ってしまいました


コレです

基礎代謝が落ちているので、中々痩せなくて困っていましたが
CMを見ていて”悩んでいるなら始めてみよう!”と思い

1か月分だけお試しする事にしました。

めでたく痩せることが出来たら、報告したいと思います。



>>>詳しい内容はこちらから



【PR】 オルビス化粧品トライアルセット

インクカートリッジ 

June 28 [Sun], 2009, 7:10
昨日プリンターの
インクカートリッジを買いに行きました。


互換タイプのものを買いましたが
メーカー品よりも300円安かったです。


日常使いなら
これで十分ですね。


【元巨人軍コーチ】佐野元国の打撃指導の教材
元プロ野球コーチの非公開練習法
佐野元国が教える少年野球の打撃上達法とは
少年野球の打撃力が向上する指導法

スパークリングワイン 

June 21 [Sun], 2009, 8:50
昨日妻と二人で
夕食後にスパークリングワインを飲みました。


もものスパークリングワインでしたが
値段の割りにとてもおいしかったです。


今日も朝から買い物に行きましたが
昨日あったはずのスパークリングワインが


売り切れていました。


次に見つけたら、まとめて買ってしまおう。


【PR】
藤本憲幸の日本一になった記憶術
記憶術を利用して高校受験に成功する方法
記憶術を180日お試ししてみませんか?
東大へ現役で合格できる記憶術

toto BIG 

June 05 [Fri], 2009, 16:23
totoBIGをコンビニで買いました。

キャリーオーバー中らしく
最大で6億円のチャンスです。

6億当選したら今の仕事を辞めて
少しゆっくりしたいと思っています。

ほとんど休まずに働いてきたので
心と身体を休ませてあげたいです。

その後は目立たないようにつつましくしながら
悠々自適な生活を送る予定です。


【PR】
アメックスブラックカードの審査基準が知りたい
amexのブラックカードは地上最強!
アメックスブラックカードの取得方法とは
アメックスブラックカードの限度額

日曜日にあるイベント 

June 01 [Mon], 2009, 11:29
今度の日曜日に子供が太鼓を打ち鳴らし
町内を巡回し、各少年連盟の集合場所へ集まる

太鼓行列というイベントがあります。

私の子供の頃からずっと続いており
自分の子供も今年から初参加します。

ハッピを来て手ぬぐいを頭に巻き
子供達が町を歩く姿は、とてもかわいいです。

日曜日、晴れるといいです。

【PR】
テレビや雑誌で話題のバストアップ法
バストアップ法のマニュアルと返金について
バストアップ法とバストアップマッサージについて
バストアップ法とバストアップ術で豊胸しよう

買い物で 

May 25 [Mon], 2009, 13:24
昨日今日と休みでした。

昨日はジーンズを1本買いました。
普通のストレートで色が濃い目のものです。

そして店内をうろうろしていたら
気になるワーカー系デニムを見つけました。

予算的にきついので
今回は購入を見送りましたが

来月には是非手に入れたいです。

【PR】
バストアップ法の口コミは本当?
関根茜のくっきり谷間バストアップ法
バストアップに効果あり【奇跡のバストアップ術】
バストアップして新しい水着を買おう!

 

May 22 [Fri], 2009, 15:02
今日は昨日とうって変わって
雨がしとしと降っています。

昼間に寝なければいけないので
ぐっすりと眠る事が出来ました。

これから夏になると2階はとても暑いので
エアコンをつけなければと思います。

車検も7月にあるし、何かと物入りな季節です。

【PR】
蓮水カノンさんの裏技バストアップの評判・口コミ
プロポーションドクター蓮水カノンのバストアップ法
即効バストアップ法は1日7秒裏技バストアップ術
蓮水カノンさんのバストアップ法の効果

意外 

May 10 [Sun], 2009, 14:06
実家の2階に引っ越して
1ヶ月が過ぎていきました。

今日は天気も良く
2階の部屋はかなり暑くなっています。

まども3ヶ所空けていますが
いまひとつ涼しくなりません。

今年の夏は暑さにやられそうです・・・


ピックアップ

アパート経営と空室対策
アパート経営
バストアップ法と口コミ
バストアップとマッサージ効果

公園 

May 06 [Wed], 2009, 13:57
昨日公園に行きました。


GWは公園三昧で
かなり疲れてしまいました。


そういう訳で今日は一日お休みをもらい
家でのんびりしています。


アパート経営と補助金

個人事業主とアパート経営

アパート経営と運転資金

アパート経営と中古物件

補助 

April 16 [Thu], 2009, 14:47
省エネ家電の購入補助が出るとかでないとか・・・

一部地域の電気店では
すでに5%還元しているらしい。

このあいだ液晶テレビ買ったばかりなのに・・・


ワイン
梅干し
将棋
自転車