。・*・。*・。*㋤㋮㋓かぇました。・*・。*・。*

May 04 [Sat], 2013, 13:24
○。・*・。*・。*㋤㋮㋓ヵぇましたょ。・*・。*・。*○
改めまして漫画家にゃんこです(*‘ω‘ *)
私、プロフィールにもかぃてあった通り中学1年生です・・・子供でごめんなさぃっ
だからバスケ部ですバスケをなめていました・・・・私、バスケ初心者なので・・・覚える事が山のよぅにありますッ
小学校の時やっとけばよかったと今更だけど・・・思ってしまうときもあります・・・((+_+))
でも!自分に勝って2年生の時にはすぃすぃできるよぅにしたいっっと思います自分!!
○。・*・。*・。*これからもよろしくッでぁります!○。・*・。*・。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:❤漫画家にゃんこ❤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画をかくことっ!(*^ω^)-少女漫画はとくに毎日かぃてますΣ(・ω・ノ)ノ!(; ・`д・´)
    ・ん〰デスノートのキャラかくことっ!とくにℒ❤・・・かっこぃぃ✧❤-デスノートのキャラで1番好きなのは・・・L❤彡❤彡(・ω・ノ)ノ!ℒ
    ・マンガ読み📖-少女漫画かデスノートしかみませんⓦⓦ
読者になる
http://pic.prepics-cdn.com/pib66046793/14411321.gif
L〰〰
一生愛すことを誓います(*ノωノ)❤ミ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aletan_love/index1_0.rdf