10月27日 〓台風なのに 

2008年02月16日(土) 4時54分
台風なのに遊びに行ってきたぁぁ((ぇ

まぁ楽しかったょ!

明日ゎまた別の友達と遊ぶー

ヒマなのなんて今のうちだからね・・・

復活! 

2008年02月10日(日) 19時59分
約二年ぶりの復活!

ボルト部が割れて、ずっと箱の中だったイングラム。

マグネシウムボルトになりました。(^^)v

これから北海道はインドアシーズン!

93Rとこれで暴れます!

みなさん今までありがとう♪ 

2008年01月20日(日) 21時50分
ホンマにみなさん今までありがとう!!!








みんなと出会えて幸せでした。








正直、ミントは悪いこともいっぱいするし、精神的に弱いし、かわいさがあるわけじゃないけど、




















'''みんなのやさしさで強く、やさしくなれました!!'''



















'''ミントが悩んでる時お友達はこんなメッセージをくれました。'''








「やりたいように自分が動けない時。
 自分のことをみじめに思うのは普通のこと(^^)



 物を投げたりするのはよくないけど
 ミントちゃんの気持ち、わかるから」







「大丈夫??
 無理なく自分のペースでゆっくりやっていってね。」








「頑張りやさんのみんとちゃん…



 ひとりで頑張りすぎてない?」







「甘えてくれていいんだよ(*^-^)b」








みんなからのメッセージ全部心に届いてます。







本当にありがとう。






それと、許可なしで載せちゃってごめんね。嫌だったら言ってね。







載せきれないほど、ミントは温かいメッセージをもらいました。








ありがとう。










本当にみんな大好き!!!!!!!






















ブログは更新しないけど、




ミントのこのページは残しておくことにしました。




みんなとのページを消したくないから。








私もたまには、このページに顔をだします。




もちろん、みんなのページにも顔をだします。






また、お話できたらうれしいな♪♪















では、最後に……










☆★頑張ってる人へメッセージ★☆




私は頑張ったぶんだけ、結果がでると思っています。




私は頑張ってる人がキラキラして見えます。







これから辛いことがいっぱいあると思う。




実際私にもたくさんある。



そのとき私は、ブログで素直な自分の気持ちを書いてた。







私は、家族や友達、彼氏・彼女………




辛い時こそ、'''絆'''を感じます。










絆を大切に。






           
    
  








ここまで読んでくれてありがとう。





                     ☆form ミント☆
  

ボクシング 

2008年01月13日(日) 3時08分
どうも、今帰宅中のながうです。


何か気分が冴えない。顔が怖いと言われるのは、顔の筋肉とかの付き方のせいなんだけど、最近のおれはマジでやばい。


顔の筋肉が緊張してて、眉もつり上がってる。人を威嚇するような顔ではなく、表情になっている。


今日も「トイレにいってくる」と言って友達と15分以上話して戻らなかった班員に、陰で「早く戻れよ、まじありえん。うざっ」ぽいことをぽつり。


心に余裕がないから、小さなことにもすぐカリカリする。


このままだとやばい。ただの暴れん坊になる。原因ははっきりしてる。


設計での度重なるストレスと失敗、そして頼みの綱のサッカーでも昨日は最悪のプレー。

おまけに昨日は途中で交代を指示されていた。実際は代わらなかったけど。


おれはこのチームに必要な人材。


そう信じてたのに、まさかのセンターバックのみの15分交代。


自分の本職でもないところで使われて、おまけに半分しか出れないのは、誰だっていやでしょう。

画嬢 

2008年01月05日(土) 0時02分
さっき気づいたのですが、かなのブログの画嬢って少ないかも??
スミマセン。これからは皆様のリクエストにお答えして、どんどんイイブログにしようと思います☆
ミッキー画嬢とかすごく少なくてスミマセン((汗

満喫 

2007年12月18日(火) 3時11分
子供たちが夏休みに入ってぐったり・・・

けど今年の夏休みはなんだか違うな・・・う〜ん・・・オイラがおばちゃん化が進行したのか、
イライラするくらいなら楽しもうと少々夏休みを満喫モード・・・ヽ(´ー`)ノ

今年も結局、これといってどこにも行けなかった。

けど気が付いたんだ!そう旦那さんにどこか連れて行ってもらおうって考えが間違い!


今日も夕方から子供たちと自転車で買い物へ・・・。

そ〜っと出かけても何故か母屋にバレて「どこ?だれ?ナニ?」の質問攻めにあうのがイヤで極力
夕方は家にいたオイラ達・・・

けどこれじゃぜ〜んぜん楽しくない!
一度の人生、好きなように楽しまなくちゃね!

昨日も夕方の散歩ヽ(´ー`)ノ

今日は夕方からお買い物ヽ(´ー`)ノ


夏休み、他に小さな楽しい事いろいろしたけど、一番楽しかった事・・・


そう、年長&年少の子供を連れて3人でカラオケ♡

年に数回飲みに行った時に、まれに行くけど、子供と心おきなく、はずしても大丈夫。

お酒は大好きだけどカラオケはお酒が入らないと歌えないオイラ。

ノンアルコールでそれも子供たち相手にどう???と思ったけど、

これまたなかなか楽しかった、最近の中では一押しよかった!!!!

子供たちが飽きると二度と付き合ってもらえないからと、アニメなど子供たちの曲も

順に入れて・・・終わったら「うまかったよ〜」攻撃・・・。

結局、子供たちも今度はナニ歌おう、この曲メモしといて、といい感じに・・・( ̄ー ̄)ニヤ...


昨日2回目、マックで食べ物を購入して2時間頑張ってきました。

歌の方は親子3人、人にはお聞かせするまでまだまだですが、いい時間の過ごし方に

満足してますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

更新頻度 

2007年12月12日(水) 3時37分
はい!孤独ヒーローです。
更新頻度が、かなり落ちていますが、
生存しています。
ネット環境が、最悪な状態なので…
昨日からの三日間は、地元のだんじり祭です
去年は、ブログに載せる為、
写真を撮ったりしましたが、
今年は、家に居てます
では

聞いた話。。 

2007年12月05日(水) 1時45分
昨日、夏にむーをお預かり下さった☆奇特(爆)な友人宅に遊びに行った♪



むーを預かったことで「カルチャーショック」?大げさだが(笑)コミュニティーが広がったみたい?で、
色々、どんどん知識・情報を集め☆中々、面白い夜になった☆



中でも一番腹が立った話が↓(また、怒っちゃうのよね。。わたし 笑)



::::::中型犬をお飼いのお宅があるそうな。。:::::::::::::::::



そこでは娘夫婦(60代)と娘母(80代)の家族だそうな。



娘母はそのワンを溺愛して、「食=愛」の勘違いで、中型なのに20キロ台まで太らせたらしい。。



娘はあせって、母に言い聞かせるが、嘘までついて母は食べ物を与えている様子らしいそうな。。



ある日、娘がワンを抱こうとしたら(太っている為動きが悪いから)あまりの重さに落としてしまい



そのワンは前足を骨折してしまったそうな。。(ここまででも、かなりムラムラって来た人いる?)



でも、その親子はワンを愛しているから、タクシーを使ったりして獣医さんに駆け込んだそうな。。



そこの獣医が「このままでは、この先大変だから「切断」しましょう!!」



って、言ったらしいそうな。。



さすがに、「愛」のある親子はひるんで、「考えます。。」って答えたそうな。。



獣医「考える?って?私を信頼してないのですか??」と、強気に出たそうな。。



人生の経験長い親子、近所の獣医だし、自分達の素性も知られているし、事なきを選択。。



「じゃー、お願いします。」っと、ワンは足を切断された。(あまりのショックでそうな。。を忘れた)



やはり、「愛」のある親子は術後も悩み、色々な人に相談したそうな。。



その獣医は高齢で金儲け主義で治療も古い。。色々な悪い噂を耳にしたそうで。。



「訴える」という手段をとろうか?とも考えたそうな。。



でも、ワンは車椅子でけなげにお散歩をするそうな。。なんの恨みもなくするそうな。。



親子は犬のお友達から、ワンが生きているのだから、訴えるとかは止めたら?と言われ。。



<ご近所、古くからの知人、揉め事・・・・>と、訴える事はやめたそうな。。



そのワンはまだ二歳だそうな。。




まったく。。世の中にはいろんな人がいるそうな。。。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



どう?思う?事実だよ?



日本昔話風でお伝えしました(爆)うぜ〜って思っても↓ポチっとよろしく!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ(文字をクリック)




写真はちびの頃、むーは「自分はラブラドールであります☆汗」って、勘違い犬でした(笑)

F1 ブラジルGP開幕 

2007年12月01日(土) 4時48分
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

F1最終章 ブラジルGPが開幕しましたね

午前中は雨でしたが、午後には雨も上がり

フリー走行もだいぶ本格的になってきました。

フリー走行2回目までの状況では

1位 ハミルトン 2位 アロンソ

3位 マッサ 4位 ライコネンとなっている

一方 ハミルトンの方は若干疑惑ももたれていて、

フリー走行の1回目でウェットタイヤを2セット

使用したのではないかということである。

レギュレーションでは、`s(・'・;) エートォ...

フルッウェットタイヤ、スタンダードウェットタイヤを

1セットづつしか使えないのですよ。

。。。o(゜^ ゜)ウーン どちらのタイヤにしろ

新しいのは使えないんですよね 

古いほうなら問題なかったと思うのですが、

運がわるければグリット降格である

どれくらいおちるのかなあ

エンジンとかじゃないから

10番手降格までは行かないと思うが

さて、どうなるものか(ふ・д・)(・д・る)ネー


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

「天才ファミリー・カンパニー」 

2007年11月23日(金) 2時04分
「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子が描くホーム?コメディー漫画

〜ストーリー〜
エリート街道まっしぐらの天才高校生・夏木勝幸

しかし、母親の再婚で、新たに家族となった田中親子に

ふりまわされ勝幸の生活は、崩壊寸前


12歳で社長業を務めるアミィという天才少女に触発され

アメリカ留学を決意するものの

同級生の永沢京子への自分の気持ちに気づき、男心は複雑に揺れ動く


さらに母親が会社を辞めてしまった・・・

留学資金を貯めるため、始めたバイトは永沢京子の父が経営する大赤字の書店だった

さらにその書店はある陰謀に巻き込まれ・・・


天才高校生・夏木勝幸の受難の日々









ブックオフで

「のだめ〜」を書いている人の漫画だ。ちょっと読んでみよ

と思って立ち読みを始めたら

一気に全巻読んでしまうほど、面白かったです

意外でしたね♪


でも、二ノ宮知子の他の漫画は、あんまり好きじゃなかった←酔っ払い系のやつ
★★★★☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alesan664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月27日 〓台風なのに (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月27日 〓台風なのに (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10月27日 〓台風なのに (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 10月27日 〓台風なのに (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 10月27日 〓台風なのに (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月27日 〓台風なのに (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 10月27日 〓台風なのに (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月27日 〓台風なのに (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 10月27日 〓台風なのに (2008年02月19日)
アイコン画像たむら
» みなさん今までありがとう♪ (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる