行って来ました♪ギルティ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 22:52
ギルティのオーバーナイターとルルです♪

ギルティは3度目の再販なので珍しい画像ではないと思いますが・・・
画像1はフラッシュあり!画像2はフラッシュなしです。

落ち着いたゴールドでギル初めての私には「お〜これがギルかぁ〜♪」
って感動しました♪

もちろん神戸で今日ギルティとご対面できるのは大丸神戸店だけなのですが
ルルは2個しか入荷がなかったらしく、もちろん予約完売でした。
再々販ということで製作数が少なかったのかなぁ??
お店の方もルルが欲しかったそうですが「買えない〜」と
嘆いてられました。。。

そして、次のクロマは来年1月か2月にシャインブラックでしたっけ?
エナメルみたいな黒!の再販が予定されているそうです。
今回直営限定だったケイシーとグレタも各取扱店でも販売されるそうです。

そしてそして、新しいアイテムとしてポーチが2種類ほど試作されているそうです。
一つはレクタンを大きくしたような物。
もう一つか以前にもあったような深型の化粧ポーチで2つのファスナー付です。
片方が筆やペンシル等を入れる方、もう片方がポーチにある見込みらしいです。
一応来春の展開の予定らしいですが、試作でうまく行かなければ遅れることも・・・
とおっしゃってましたよ♪

ポーチだけでなくバックも増えたらいいのになぁ〜♪

HP作りました☆ 

February 12 [Tue], 2008, 7:26
私のHP



『御簾越しにたたずんで』です。



こちらからお入りくださいませ☆




【御簾越しにたたずんで】

初投稿! 

January 30 [Wed], 2008, 9:12
初投稿です!はじまり〜

メガネ女子!? 

January 17 [Thu], 2008, 23:21
    新しいメガネにして


    学校にかけてったのわ


    2日目 b(≧ε≦)


    アンジェラ・アキってかんじw


    今日ゎ楽しかったなあー


    いろんな意味で・・・笑っ


    てかー


    香田晋おもしろーい!


    

種まき 

January 12 [Sat], 2008, 4:24
                 
                    いくつ咲くだろう〜♪




              今年も夏から種まきで忙しかったです(笑)
 
                     冷蔵処理してぇ〜



                   なるべく涼しくしてあげて〜



                 花屋でも始めるの? っと友… (^_^;



             春を想像しながら育苗するのって楽しいんだよね〜^^

11月3日 

December 23 [Sun], 2007, 1:13
本来なら昨日、投稿したかったのだがツーリングから帰って、おでんを食べながら
日本酒を2合と、ビール2本でバタンキュー・・・ンーー弱くなった。
常陸太田の十国峠林道〜塩ノ沢林道〜東金砂郷林道〜鍋足山林道〜熊の穴林道を経て三古室山頂上
滝川渓谷山頂の十割そば(新そば粉)でクタクタ>>>
まえぽんと2台で、適当ツーリングは天気も良く最高!!
塩ノ沢林道では倒木の嵐!!めげないスピリッツ爆発!!!!しかし・・・マチガッテルーーー””
引き返して数百メートル・・なんで気が付かないの・・・
ジョン君(KTM450EXCR)はマフラー交換やメインジェットを#185に上げたおかげでハチャメチャ元気””
あんまり頑張らないでクレー!!身が持ちません>>>>>

10月26日 うまい話には裏がある 

December 13 [Thu], 2007, 15:50
円天なる仮想通貨を使い、実際のお金は減らずに物が買えるという摩訶不思議な詐欺に騙されてしまう人間の欲の深さというものは恐ろしいものだ。
まぁ日本の政治自体が危ういものであるから、それに危機感を煽れば簡単に引っかかってしまうのだろう。

木原音瀬 『ergo vol.1』 

December 07 [Fri], 2007, 11:08
我慢できなくて・・・ ← 何が?(ーー;)






「さようなら、〜」が来年復刊されるって聞いて、でもそれまで待てなくて…

買っちゃった♪

ら、表紙カバーの折り返し部分に確かに復刊の予告が!



でもここで、はッ!!と気づいたコトがあるの…

私ってば、来年復刊って聞いて勝手に2008年1月って思ってたの(>_<)

何でかわかんない…

ケド、うれしさのあまり勝手に来年=1月早々って脳内変換しちゃってたの;;



実際は2008年しか書いてなくて、何月ってふうには明記されてないのね。

来年だから、ホントに1月かもしれんし、12月!=3になるかもしれんし・・・

あ〜、勝手に盛り上がってしまった。

で、勝手に1月思い込んで、1月まで待てん!!と、勢いづいて買ったのだった;




深井さんのマンガがあるから買ったようなモンなの。

あ、木原さんの連載モノも興味あったけど・・・

コレってさぁ、あとでまとまって単行本とかにならないよ…ね…??

なるんだったら次回からは買わねー(ーー;)

でも全プレ企画あるんだよなぁ;







この本の木原さんの新作(連載モノ)は病院ネタ。

すっごい専門的に書かれてて、よく勉強されてるなぁと思います。

って、木原さんて医療従事者?!過去にそういう仕事してたとか??


攻のアサダの意地悪っぷりが結構ツボにくる(笑)

洗ってからコッチに来いって言うんだけど、ちゃぷちゃぷ洗ってるトコまで書かれてて、洗ってる受氏が半ベで素直に言うこと聞いてるのがカワイイんだよな(^^)
ん?どこ洗ってるかって・・・そんなのココじゃ書けない… ← 今更・・・?


連載モノだけど、次回に引っ張るような終わり方してなかったから、次ものんびり待てる。


この本読んだことで、多少は渇望度合いが下がったかも。



こういう熱波って、あるよね(笑)

一気にゴ〜〜っ!!と波がきて、とにかくそのハマり作家さんを買い漁る!

ある程度揃うと満足しちゃって、積読状態に発展しちゃうことも多々あるけど。



今私はちょうど木原熱波の渦中ですね☆

前の木原ブームよりも波はデカイ=3

衣替え。 

December 04 [Tue], 2007, 20:21
すっかり秋ですね。なんかすこし淋しい感じもしますが、今日みたいなお天気の日もあるのでよしとしましょう。っとゆーことで、本日衣替えをしました。

コートのポケットに偶然にもお金が入っていることを期待したのですが・・・やはり入っていませんでした。入っているのはホコリくらい><

冬ってなんで黒茶系の服の色が多いんですかね?着ているだけで気分もブラックになってしまいますよ。かといってポップな色を着ると浮くし・・・

服選びっていとむずい。

350.赤字病院経営 

December 01 [Sat], 2007, 10:49
350.赤字病院経営

ベッドの稼働率が70%を下回った病院は、ベッド数を減らす考えが有るそうです。

都市部はそれで良いと思いますが、地方は医療過疎に拍車が掛かるはずです。

公立病院の赤字解消を目的としているそうです。

しかし、経営を考えるなら、収入が統制経済で、支出が自由経済である所が、原因だと思わないのでしょうか?

病院経営が黒字なら、なにも公立病院で有る必要は無いのです。

市役所の経営が黒字とは、聞いた事が有りません。公立病院の経営も同じです。

ただ違うのは、比較する私立病院が有るか、私立市役所が無いか、だけの問題です。

仮に、市役所の経営を黒字化すると聞けば、皆さんは同意しますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alerso860
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年08月01日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 行って来ました♪ギルティ♪ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる