あけおめ。 

January 01 [Sun], 2006, 21:50
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

何かブログをうまく使いこなせていないですね。
どうも日記が長くなりがちなのでやっぱりついつい
今まで使っているところに書いちゃいます。
どうやってうまく使ったものか。

BGMはKOKIAです。
奇跡の声です。
アギト主題歌の「愛のメロディー」が欲しかったのだけど
近所のT○UTAYAには売ってなかったよ。
残念。
代わりにアルバム買っちゃって幸せですvv

月のしずく 

December 10 [Sat], 2005, 18:37
買ったよーvvv
ひゃー…。これから聴きます。
実はメイトで少し流れてたんだけど
景九の歌が可愛かった。
カッコイイねぇ。
他にもいろいろ買っちゃったvv
○義経紀
○Cure19号
○YUUKAのアルバム
一気にアルバムが3枚も!(義経紀にドラマCDがついています)
楽しみだなvv
頑張って聴きたいけど明日朝早いから無理……?
うふふふvv

リンク。 

December 10 [Sat], 2005, 3:44
サイトから繋いでみたよ。
本当はこっちをメインにしたかったんだけど
字数制限があるから無理だったー…。
…と書きかけて寝てしまった…。
まぁ気にしない。

泰九同盟 

December 09 [Fri], 2005, 6:24
み、みみ見つけた!!!(大興奮)
登録しなくちゃ。
登録しなくちゃ。
速攻で名簿には記入させて頂いちゃいましたvv
もう寝ようと思ってたのに……(笑)
明日にでもリンク貼らせて頂きますvv
うふふvvvvv

泰衡は九郎が好きすぎて本当に頭がおかしくなっちゃったんだと思います。
「月のしずく」早く聴きたいなぁvv

誰かぜひとも銀九同盟を!!

銀は欲張り。 

December 08 [Thu], 2005, 3:44
銀は本当に欲張りだと思うわけですよ。
彼の本名は平重衡。
「重」は重盛とお揃い。→将臣君狙い
「衡」は泰衡とお揃い→泰衡様狙い
どっちにしろ若き総領ですね。
平家も欲しいけど藤原氏も欲しくて
挙げ句九郎(源氏)も欲しいんですね。
なんとも末の怖ろしい男よ。。。。。

そんな銀が好きすぎてたまりません………。

第3回九郎受ゲームアンケート結果。初日。 

December 08 [Thu], 2005, 2:49
第3回九郎受ノベルゲームアンケート結果。
初日編

……長すぎてここに載せられなかったよ…。

朝日記(合戦中)2005年12月8日(木)の日記へどうぞ。

初陣 

December 03 [Sat], 2005, 3:16
そんなこんなで名乗りを上げてみる。
やぁやぁ我こそは。
ブログの使い方もよくわかっていないのに始めてみました。
便利なのかなぁ………。
カテゴリ別だと探しやすくていいですよね。
でも私の日記は長すぎるのでこれで収まるのだろうか。
どうなのだろうか。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小保朝
» 泰九同盟 (2005年12月10日)
アイコン画像真人
» 泰九同盟 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aleo818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる