司会キタ―・∀・!! 

February 16 [Sat], 2008, 2:47
こんばちわ♫+.゜




20日、ふるさと祭りッてのがあッて、



吹部演奏するんだあ―★(∀`*)





でねッその司会者になッたの((笑*



友達と一緒にやるぜィ↑



まぢ頑張ッちゃうょ??(ω)



今日の放課後原稿書ィてた★!



むっちゃ考ぇたし!!





で家帰ッたらお母さんが



「20日おじいちゃんとおばあちゃん聴きにくるって」







.....



ェエエエエェエ(´д`)ェェエエエエ!!!!





聞いてませんよ??笑



家族全員+じいちゃんばあちゃんなんて



むっちゃ緊張するわ((笑



まァ、頑張りまっすー♫え

今日中に必要なら!現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 1:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

たいふーん 

January 20 [Sun], 2008, 9:30
「韋駄天」台風みたいですね。
各地で被害がでないことを祈ります。

でも、「韋駄天」はいいなぁ。
うらやましい称号です。

そういや、この雨で馬場は重くなるのかしら?
明日はきっと台風一過でお天気だろうけれど。
天皇賞は有力馬がぶっつけで出走ということもあり難しすぎます。
とりあえず、いつものとおり、横典さま頼みです。
息子さんが騎手過程合格とのこと。
息子さんの「勝利」にあやかって、さらには関東リーディングも奪還してほしいものです。




ま、韋駄天たいふーんがきていたって変わらず授業はありまして。
先ほど暴風雨の中帰って参りました。
さむぃ。
けど、明日は気温があがるようなのでコタツは我慢です。


それにしても最近、ストレスで過食がとまりません。
さすがにまずいなぁ。。。
今も、おなかいっぱい食べたのに、まだ食べなきゃと体が欲します。
胃ははちきれそうなのにね。

原因は…やはり学校に行きすぎですかね(笑)
大学のときは毎日でもぜんぜん平気だったのになぁ。
現状を笑っとかないとほんとにおかしくなるので、笑い飛ばしましょう。
わっはっは。


行きたくなければ行かなきゃいいんですけれど。
そうもいかない受験生。
学費分は授業にでなきゃと貧乏人は考えるわけです。


ここも笑い飛ばすしかないなー。



ふぅ、書いてたらちょっとまぎれてきた。
明るく落ち込めるのが私のいいところだったりします。
言葉にできるくらいなら大丈夫。
言葉があるなら吐き出しちゃえば大丈夫。
そう教えてくれて依存させてくれた友人は、元気に暮らしているだろうか。
自分のことはよくわからなくても、人のことは心配できる私だったりします。


しかし、こういったことを学校の友人には決して言いたくないのは何ででしょーね。
3年も一緒にいて、まだ人見知りかしらぃ。




明日の台風一過と共に、心も晴れ晴れしてくれるといいなぁ。

むしり取られる恐怖・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 9:17
ご飯を食べて彼氏とマッタリしていた時、何故か家のチャイムが鳴った。

二人して「ん?」と思いながら私が出て行くとN●Kの集金だと言う。

その瞬間、脳裏を過ぎったのは「お金あったっけ??」ってことだった。




ちょっと最近お金を使いすぎていたので銀行にあえて行ってなくて、ギリギリの生活をしてたんです。

そこにやってきた危機…。

2ヶ月分を払ってくださいって事で¥2790って言われたんです。

はぃ、私のその時の財布の中身は¥2800で、あとは10円と1円のみ…。

払い終わった後、私の財布の中は1円と10円とレシートしか見えませんでした…。




引越ししたてはめっちゃお金かかりますね、色々と┐(★´-д・)┌ハァ〜

結局この日は夜に彼氏に付き合ってもらってコンビニ行ってお金を下ろしましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

早退♪ 

December 22 [Sat], 2007, 6:42
今学校からの帰り道です。
タイトル通り早退しましたぁ♪
なんかだるくって、友達が保健室いくっていってノリでついてったら保健室の先生に帰りなさいっていわれました。
ラッキ↑↑☆彡

おっ!!もう銀杏の香りがする。
秋だねぇ。
ブーティかわなきゃ・・・。

NO757 太海浜 (2007-9 10号) 

December 14 [Fri], 2007, 9:58
波を求めて 太海港を回り館山側から太海を見るとフラワ−センタ−の
岩場と太海浜よせる大波が眼下に広がり 遠くに仁右衛門島が見え
なかなかの景色だ。

第0l回こめらん...続きの続きの続きの続き 

December 11 [Tue], 2007, 7:14
第0l回こめらん...続きの続きの続きの続きです!←しつこい

みんなの頑張リでまたまた新しい記事になリました!

あリあとーっ(。♋ฺฺ‸ฺฺฺ♋ฺ。)♥

今のところ賞品と期間に変更はあリません!

‥*賞品*‥

0l位...画像02枚・こめ20個・傑作02つ

02位...画像0l枚・こめl0個・傑作02つ

03位...こめ07個・傑作0lつ

参加賞...こめ03個

です(∵)!

期間...11月16日(金)まで!

それではこれからも頑張って下さいっ!

Hey!Say!JUMP 

December 06 [Thu], 2007, 2:43
柿仔よろしくね。

バイト 

December 02 [Sun], 2007, 18:59
バイト終わって
今やっとご飯食べ終わったところ!
今日は元中の先生がきた。
かなり焦ったよ…
少し喋った!笑
また来るわって言われた…
また来てください!笑
今日はなんか
かなり疲れたし…
今日の堂本兄弟は
「平成JUMP」が登場(w$o∀U*↑)oO
かなり楽しみやなぁ♪♪
久々に堂本兄弟を見る!
好きなゲストの時しか
見てないからかなり久々に
堂本兄弟を見ることに
なるなぁ〜.*゜(*o∀<*$))。.+。
KinKi Kidsと
平成JUMPはかなり
最高やしな。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
早く11時15分にならないかな!

祝島小の食育授業 

November 28 [Wed], 2007, 14:48
祝島小の食育授業
 昨日(17日)秋晴れのもと、祝島小学校の食育授業が氏本農園で開催されました。 校長先生以下PTA全員参加で、小3ミサキちゃん、小1リュウマくん、小学生予備軍4歳のカズマくんも入って総勢6人の、おそらく国内最小規模な食育授業の一つでしょう。
 試験出荷の日(23日)を控えて、元気に生活している豚たちと接するなかで、そのお肉を食することは豚の「いのち」をいただくことだということを、少しでも子供たちに伝えたいと考えました。
 農水産地で育つ子供たちは食育授業環境に恵まれていると思います。また小規模校であれば柔軟に対応できます。今回も校長先生や担任、父親のサトシくんも食育授業を提案したその場で、即決してくれました。
 祝島豚田兵の棚田再生を追跡してくれている地元テレビも取材に来てくれました。 離島や小規模さゆえの話題性だと思います。
 子供たちも私も最初はカメラを意識して(?)よそ行き風な進行でしたが、子供たちは慣れてくると豚に乗ろうとしたり、触って臭いを嗅いで「何も臭わんょ」と平常な行動が復活しました。 豚たちが開墾中の場所では鼻耕で倒しかけている雑木を子供たちが押してみて、豚の鼻力にビックリ。
 その後、豚たちが再生した場所に冬収穫用のジャガイモを作付け体験しました。 周囲の大人がハラハラして見ているなかで、ミサキ、リュウマ、カズマそれぞれが、たどたどしい包丁さばきながら種芋をちゃんと自分で切って、一つひとつ手植えしました。
 その傍には豚たちが食べこぼして生育したメロンが熟れてきていて、みんなで豚の仕業に感服し、果物も売っている父親のサトシくんは「うちの店で売れるで、こりゃぁ。」。
 最後に子供たちには私から、生き物はみんな他の生き物を食べあいながら生きていること、食事をするということは生き物のいのちをいただくことなので、食事のときにはちゃんと「いただきます」といって感謝して残さず食べてあげようね、と締めくくりました。 すると、校長先生が「ミサキはもうこれから弁当は残さないよな」とダメ押し。
 祝島小は小規模だという理由で、教育委員会の給食は出ていません。 次のステップとして島の食材を持ち寄って子供たちに手作り給食をしようということになっています。
 今回の食育授業でメニューの一つが決まりました。祝島放牧豚肉と子供たち自作のジャガイモで作る「ポークカレー」です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alenpo999
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 司会キタ―・∀・!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 司会キタ―・∀・!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 司会キタ―・∀・!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 司会キタ―・∀・!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 司会キタ―・∀・!! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 司会キタ―・∀・!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 司会キタ―・∀・!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 司会キタ―・∀・!! (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 司会キタ―・∀・!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 司会キタ―・∀・!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる