想いをシェアしてきました 

April 21 [Mon], 2008, 16:43
いよいよ、石垣生活も残り一週間。
昨日もこちらで仲良くなれたホテルスタッフとお別れ会してきました。
やっぱり実際会うことが出来なくなるというのは悲しいのですが、
それぞれが前向きに旅立つという意志があって、
なんとなく勇気をもらえた感じです。

良い出会いは、良い別れが出来るんだなぁと思いました。

次にいつ会えるか分からないんだけど、
それぞれが離れた場所で自分の精一杯を生きているのは
とても力になるし、楽しみでもあります。

しかも、今はネットを通して簡単に近況を知ることも出来るので
こっちもどんどん今を綴っていこうと思います。

行き詰っても、挫けそうになっても、恥をかいても
とにかく前へ!

健クン★ 

February 15 [Fri], 2008, 20:44
健くんだよぉ!!

かっこょすぎッ(>U<)ノミ

転載・貰うときは必ずコメ!

グリーンのアルバム 

February 08 [Fri], 2008, 14:30
散歩しながらずっと繰り返し聞いてた。

本当にいい曲ぅ。

愛唄、道

この2曲が特に好き。





どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから



愛唄

ただ 泣いて 笑って 過ごす君に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄



落ち込んだときに聞くと、また頑張ろうって思える。

今は生きる意味が分からなくても
人生に正解は無いし
答えはそのうち出るよ。

いまを生きよう!!

10月12日 -13126円※LC基準値170円 

January 30 [Wed], 2008, 19:48
買いサインでした( ´∀`)ヶラヶラ
17,355 -13,126 全部約定

7連勝ならず(つд⊂)   
何か今日は肌寒い
てんきさんのお陰で私も頭の中はラーメンの事ばかり考えてます。 でもこっちって美味しいラーメン屋さんてないんだよね〜〜

試食品 

January 18 [Fri], 2008, 8:17
例の自然のものを乾燥させたエサの小さいサイズをお気に入りのペットショップで見つけました。

もちろん、タイトルは試食品とありますが、有料です。
微妙に高い420円でした…。
ちょっと高くない?
まぁいいけど…。

今日は寒くて間食の食欲なかったりしてーと思ってあげていません。
明日のお楽しみです。

食べてくれるかなぁー?
ありのえさとか、見逃してたら意味ないなぁー。
いろいろ想像しちゃってわくわくする!!

はしやすめ その2 

January 13 [Sun], 2008, 17:20
しつこく マグ でいくブログへようこそ(笑


今さっきお客さんとの会話で面白いのがあったのでそのネタを。。



そのお客様は農家です。 農家と言っても僕の苦手なりんごの農家。


今収穫期を向かえ忙しくなってるようです。

11月に入ると あの美味しい(?)品種『富士』が採れると。


この町には空港があって、このお店からでも10〜15分で行ける。

時々国際チャター便で上海や香港、台湾にも飛びますが基本は国内。


そのりんご農家の方が言うには


「毎年 自家用セスナで買いに来る人がいる」

はぁ?自家用でわざわざ飛んで来ると??

「そうなんです、おまけに自分で採ってるんですよ」



カゴを渡して採るだけとってもらってその重さや質で清算するそうです。

りんご農家さんは空港のすぐそばなので
セスナのお客さんは空港から農家まで歩いてくるそうです。

持って帰るりんごはどうやって運ぶかと言うと・・

りんご農家が空港までりんごを運んでセスナのお客さんは空港の中、セスナのそばで待機。

空港のフェンス越しに持ち上げて渡すそうです・・(汗

それが最短距離だそうで。。

いいのかそれで!(笑

東京の人らしく 調布あたりの小さな空港から来ると。

自分の車みたいに使うんですね。


この町にも自家用セスナ持ってる人がいて
金沢や能登、山形とか大阪とか自分のセスナでぷいっと行って
観光して帰ってくる人がいます。

空港にセスナは預けてあるそうです。管理会社があるようですね。


アメリカではそんな話を良く聞きますけど国内でもそうやって使う人がいるんですねー。


んな田舎っぷりの話でした。

Rain...第九話 

January 05 [Sat], 2008, 16:07
♪Good-bye days/YUI

    ↑今話のイメージソング?でありBGMです。
   ご自由にご利用くださいm(__)m  
   最初は音が大きめですので調整してくださいね☆彡
    







だからいま 会いにゆく そう決めたんだ





あたしが最初にうたったのはYUIの「Good-bye days」。



自分で言うのもなんだがあたしはYUIが好きだ。




ポケットの この曲を 君に聴かせたい





駅前の広場に、星空に、あたしの歌が響く。



足を止める人は少ないけど、あたしの歌を聴いてくれてる人がいる。嬉しい。




そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ





サビに入る直前、あたしは大きく息を吸い込み、ひときわ大きく、歌った。







                        ◇Rain...第九話◇












oh Good-bye days いま 変わる気がする 昨日までに so long





かっこよくない優しさがそばにあるから  〜with you










片方の イヤフォンを 君に渡す





ゆっくりと 流れ込む この瞬間








…足を止める人が、増えてきた。



あたしの周りに人が集まる。




うまく愛せていますか? たまに迷うけど






今まで、仲間なんていらない、歌だけがあればいいの。って、そう思ってた自分は、もういない。



あたしは、ここであたしの歌を聞いてくれている人たちがいるから、今歌ってるんだって気付いた。



始めは自分自身のため、って思ったこのライブは、いつしかここにいる全ての人のためのライブに変わっていた。






oh Good-bye days いま 変わり始めた 胸の奥 all right






かっこよくない優しさがそばにあるから  〜with you












二度目のサビを歌い上げて、間奏に入る。ギターをかき鳴らす。



…楽しい。向井君のステージみたいにライトはなくても、あたしは今十分に輝いているよね?



夜空はさらに暗さを増し、星はさらに強く瞬いていた。







「…黒沢っ!!」



ふいに聞こえた、声。その声のした方を向けば、



(…向井君…)



後ろに、向井君のバンドの人たちもいた。



きっと向井君が連れてきてくれたんだ。ありがとう。





できれば 悲しい 想いなんてしたくない     

でもやってくるでしょ?             

そのとき 笑顔で Yeah hello! My friend なんてさ

言えたならいいのに…              










向井君、あたし、やるよ。



しばらくは、向井君やいろんな人に寄りかかってるかもしれないけど、



いつかは、ひとりで立てるように。歩けるように、なるから。





同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish








かっこよくない優しさに会えてよかったよ  …Good-bye days










あたしも、バンドやりたい、ってそう思えた 今日この夜。















'''―――――――――――――――――――――――'''
'''星が、頑張れって言ってる気がした 2007.10.27'''
'''―――――――――――――――――――――――'''

マニャガハ島へ 〓 

December 22 [Sat], 2007, 21:31
マニャガハ島へ 〓

 マニャガハ島は確かに綺麗です。でもそれはマニャガハ島に遊びに来る皆さんのご協力とマニャガハのスタッフ達によるものです。



 ゴミはこちらの黄色いボックスへ。
 
 

新しいパソコンがきましたよ〜^^ 

December 14 [Fri], 2007, 14:03
〜〜〜長いこと愛用してましたパソコンが、つぶれちゃって。。思いきって新品を・・〜〜〜

 今やパソコンは、我が家の出需品といいますか〜
何年か前は、家にあっても機械オンチな私! 見向きもしなかった〜。。
そんな私が、どういう訳か〜いまやブログまで始めてしまったんだ〜V^^V
話せば長くなりますから・・

さて、新しいパソコンは〜キレイでコンパクトですよぉ〜〜>>
画面も見やすくて、いいなぁ〜♪
老眼が始まった私〜。。 よかった、よかった〜^^
これから、どのくらいのお付き合いになるんかな? どうぞよろしくね!

なんとかホームページなんかや、ブログの書き込みはできますが・・
写真がマダ〜〜〜操作がわからない!!
旦那が帰ったら〜聞いてみますね>だけど、今日は遅くなると言ってた〜。。
明日ぐらい(夜かな?)にできるかもしれない〜♪
それまで、お待ちくださいませ!

まだ、秋旅の大阪編が残ってるし〜
埼玉の神川町の‘撮っておき’の写真もあるしね>
そうそう、「浅草」もアップしなくては・・

面白画像 

December 07 [Fri], 2007, 8:52
駄目じゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alenma66
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 想いをシェアしてきました (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 想いをシェアしてきました (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 想いをシェアしてきました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 想いをシェアしてきました (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 想いをシェアしてきました (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 想いをシェアしてきました (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 想いをシェアしてきました (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 想いをシェアしてきました (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 想いをシェアしてきました (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 想いをシェアしてきました (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる