最近のリリー 

February 16 [Sat], 2008, 19:09
最近の写真です 結構でかくなりました。昨日載せた写真からちょうど4ヶ月経ちます。
これは遊ばせてる時の写真で一番下の写真はPCにかくれんぼしてます。



この辺で

祝!2727HIT☆彡 

February 11 [Mon], 2008, 16:05
☆o。.Thanks 2727HIT♪.。o☆

本日2727HITを迎えました♪

それを記念して、カレンダーでは薄っすらとしか見えなかったつー君を、リアル・カラー・バージョンで
2727HIT記念イラストとしてフリ−配布します☆彡

期限は、今のところ決っておりませんが、次のHIT記念イラストが出来るまでかも知れませんし、
そのままかも知れません。

次のHIT記念も、何HITで記念イラストを描くか未定なので何ともいえないのですが、
宜しければお持ち帰り下さいネ☆彡

その際は、コメント&傑作ポチお願いします♪♬

また、イラストをブログに張って頂ける際にトラバって貰えたら、それを辿って遊びに伺いますネvv

なにやってんの?! 

January 29 [Tue], 2008, 21:41
 今日の午後、PCでようつべの「エアーマンがたおせない」(笑)の映像を見ていたら、突然PCの電源が落ちた。

すわ、PCの電源が逝ったか?と思ったらどうやら部屋全体の電源が落ちていた。
ブレーカーを確認してもブレーカーは落ちていないので、おそらくマンション自体の電源が落ちたようだ。

業者が作業していて電源を落としてまったのかと思われる。
おかげで電源落ちた瞬間、留守電はピーピー鳴るしビデオの時計は狂う、インターネットモデム、PCの再起動をしないといけなくなるなど、まったく余計なことしてくれたよ。

狭霧アーベントタイム 

January 16 [Wed], 2008, 22:09
 いよいよ、出産予定日が近づいてきたものの、まだ生まれるような感じは見られない。



日中、買い物に行き、昼を近くの公園で食べる。



雲ひとつない快晴。秋晴れとはこういう空をいうのだろう。



日差しの下での食事は気持ちがいいのだが、少し強すぎて暑いくらい・・・



食後に散策でもしようかと歩き始めるとチビはすぐに滑り台へ向かった。







さすがに日曜なので、公園内はいたるところに人が散らばっている。大分でも有数の人の集まる公園なん



じゃないかな??



しばらく遊んで実家による。



一応、おとなしくしていたのだが、こんないいお天気の日にじっとテレビなんて見てられない。



うずうずして堪らず、夕方狭霧まで出かけた。



現地に着くと一人フライトをしているが、テイクオフは6Mを越えて裏のススキも大きく揺れている。



ちょっと今はどうしようかと思っていると八面から戻ってきたクラブ員が大勢やってくる。



狭霧の風は読みにくい。強風がふいていたとしても急に落ちることがある。



それが今日だった。







すぐに準備をして飛び出す。今日は仲間のクラブ員が新しくカメラを購入したらしくてテイクオフする瞬



間を撮影してくれていた。カメラを向けられると張り切ってしまうものである。少しでも多くシャッター



を切ってもらおうと今日はカメラマンを意識したフライトをしてしまった(笑)












上空はアーベントタイムに入っており、安定してフライトが出来る。



ただ寒い!!フライトスーツを着用して防寒対策もしていたのだが、グローブが薄くて寒かった。



ただ夕暮れフライトは気持ちいい!!



ランディング後夕焼け空を撮影しているとカップルがやってきた。



それはそれはいい雰囲気で熱かったです。












こういうタイミングで飛べるとうれしい。



今週は出産予定なので、しばらくフライトから遠のきそうだ。



落ち着いたらまた飛びたい。

バザー、授業参観ともに疲れた 

January 09 [Wed], 2008, 21:01
今日、授業参観とバザーがありました。

= 授業参観 =

1時間目、理科

理科は実験しました。凸レンズを使い、像をついたてに映すという実験をしました。


2時間目、数学

数学は方程式をしました。方程式をやっているときに親が来た。来━━(゚Д゚)━━た
分かっていても手は挙げませんでした。


= バザー =

売店で焼きそば1つ、コーヒー2つ、など買いました。






1時30分から腕相撲大会開催!!!!

バザーの途中で腕相撲大会が行われました。
1年、2年、3年全学年が出場しました。


結果 男女1回戦負け

「ホルモン」と「にんにく焼き飯」 

December 13 [Thu], 2007, 6:39
カープOBの原伸二さんが経営する「Haraya」に行ってきました。
今日で二度目の来店。前回も今回もジャーナリスト田辺一球氏とご一緒。
今夜は「CARP永久保存版2007-08」の打ち合わせ。
昨年も出た田辺一球氏責任編集のカープ本。
今回は前回より部数が増え1万部に。(今回も大ヒットの予感)
カラーページも増えてカープファンにはたまらない内容盛りだくさんで構成されている。
スペシャル対談として、二千本を達成した前田智徳選手と○○氏との対談も収録。
そこで、ページあげるから何かやってよという指令が・・・。
うーん、何しよう??
皆さん、何かいい案あったら送って下さい 笑。

ここで少し「Haraya」の紹介を・・。
名物は「ホルモン」と「にんにく焼き飯」。
プリップリッのホルモンを鉄板の上で秘伝のタレと共に焼く。
カウンターでその光景を見てるだけでお腹一杯に。
プリプリのホルモンはめちゃめちゃ柔らかい。
顎を動かしていくごとにホルモンのエキスが口一杯に広がって、次から次に箸を運んでしまう。
秘伝のタレとの相性もグッド。

にんにく焼き飯もバットをヘラに持ち替えた原伸二氏絶妙のバットコントロール?によって
ぱらぱらの焼き飯を味あわせてくれる。
このぱらぱら感は焼き飯の生命線。
そこを見事に表現できるのは仕事師ならでは。
混ざられたにんにくが上から大量のかけられたねぎの辛みと合って何ともいえない味に。
締めの一品にふさわしい!

その他にもメニューは目白押し。
カープファンは一度は行っておきたいお店だ。
是非チェックして下さい!!
場所を知りたい方はとりあえず僕にメール下さい!(随時場所も紹介しますね)

あぁ、企画何にしようかな・・・。
カープを知れば知るほど見えてくるずさんな経営気質。
その現実に我慢できなくなってきてるから
思い切って○田オーナーの批判ページを作ってやろうかな・・。(冗談です)
広島市民球場最終年となる来期、カープが広島のみならず全国のファンに愛されていくために
僕達にできることは何だろうか・・。
ファンの声援が何時までもこの球場にこだまするようにやらなければならないことがある。
ヤード跡地に球場が完成したとして、果たして何人が満足するのだろうか。
残り時間はもう多くはない。
広島のみんなが一致団結する企画、それが僕に出来る化学変化なのかもしれない。

お持ち帰りした「ホルモン」と「にんにく焼き飯」を嫁と一緒に食べながらそんなことを思った。

『おかき』と『お買い物券』!? 

December 08 [Sat], 2007, 2:32
今日は午後から
日の出屋製菓の工場祭に行ってきました。

年々人出が増えてます。
100円ぜんざいも食べましたよ
こちらも年々甘くなってるような…

上の写真は工場祭で売られていた『おたのしみ袋』です
7種類のおかきが入って1,500円でした。
おまけにエコバック付きで
1kg近くの重量がありました。
半年は持ちそう…

それから、買い物を頼まれていたので
五福のショッピングセンターへ

「今日はビンゴをやってます!」
ということでビンゴ会場へ

なんと!当たりました!ビンゴ!
下の写真が2,000円のお買い物券

しかし今日はあちこち行って疲れました
(ー。ー)フゥ

今日も 

December 05 [Wed], 2007, 7:21
弁護士に本訴「陳述書」の提出をしました。いよいよこれから裁判です。「楽しみ」です。

8/18-2 いつもの湖での捜査(後編) 

December 01 [Sat], 2007, 18:52
俺は近所捜査官、'''家康'''。



前回の続きで、調査のために泳ぎまくってる、俺。




泳ぎまくると言っても、俺が仕事をいきなり放棄したりしないよう
紐を付けられているから、あまり自由にうろつけない。 ( ̄へ ̄) チッ



                 俺の行動を牛耳っているのは、 ・・・ '''マミー'''だ!



そのマミーが、さっきから同じ場所にず〜っと佇んでいる。。。。紐を短くしっかり握って。



            マミー 「あ〜、気持ちいいね〜(^^) ず〜っと浸かってたいなぁ〜♪」



もしもし? アンタは水深がひざ下だろうけど ・・・  ↓




気づいたなら、早く救出してよっ! なんで自力で戻らせるぅ〜っ!!  ↓




ダメだ〜っと思ったら、なんとか足がついて、命拾いした。 ( ̄。 ̄;) ホッ



                      よかった、よかった。 (∩_∩)



無事上陸し、今、生きている喜びをかみ締める、俺。  ↓
                        濡れてないところなんか、ない。



その後、よく考えてみた。



          俺はなぜ、湖で力尽きそうになったのか?     ・・・ ずっと泳いでたからだよな。



          なぜ、そうなる前に上陸しなかったのか?     ・・・ 移動できなかったからだよな。



          なぜ、移動できなかったのか?       ・・・ う〜ん。    はっ!! ( ̄□ ̄;;)



よかった、よかった (∩_∩) ・・・   じゃ、ないじゃん!!!  (◎_◎;)




              '''やっぱりマミーは本気で俺を消そうとしてたんだっ! (;>_<;)'''




ようやく気づいた、俺。
こんなにずぶ濡れになっても、タオルひとつ与えてくれないマミーの態度で確信が持てた。



              くっそ〜〜〜っ!  ヽ(`⌒´メ)ノ     こうなったら、ヤケクソだっ!



おりゃぁーっ!! とりゃぁーっ!!   暴れ転がりまくる、俺。  ↓ 




ふぅ。 スッキリした。  ( ̄。 ̄) フンッ



今後、マミーがどんな手を使ってきても、俺は負けない! 消されない!!




          時に仲良いフリをして、時に聞こえないフリもして、しょっちゅう弱音を吐きながら、



                 '''俺は強く生きていくっ!!!  o( ̄へ ̄)o オシッ!'''

明日はトミンに行ってきます 

November 28 [Wed], 2007, 6:06
9Rでは色んなコースでVTR250のときのベストを続々と下方修正しています
トミンでの下方修正は2〜2.5秒程度と予想されるので、明日のベストは
◆33秒より遅い オッズ3.0
◆32.5秒〜33秒 オッズ1.3
◆32.5秒より速い オッズ2.0
◆30.5秒より速い オッズ20.0
って感じでしょうか…
 
一日曇りっぽいから、シールドはスモークでなくライトスモークでいこう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alenlo308
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近のリリー (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 最近のリリー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最近のリリー (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 最近のリリー (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 最近のリリー (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近のリリー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近のリリー (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 最近のリリー (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 「ホルモン」と「にんにく焼き飯」 (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 「ホルモン」と「にんにく焼き飯」 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる