いよいよハウル合わせじゃー! 

February 12 [Sat], 2005, 3:41
いよいよ明日・・・つうか!3時間後には出発だよ!!

ぎゃー!デジカメ充電してない!メモリーちぇっくしてない!

あわわわ!

レティのカチューシャの模様描いてない!!ひー!
↑のアホな顔(ノーメイク)は置いといて、セミロングウィッグから巻き巻きに
した努力は認めて!アヤセもナルコもみーんなこのズラですから(泣)

みんなのために焼いたシフォンも絶好調!!
ぜったい美味なはず☆

生クリームどーしよー!
だれか絞りだすだけのやつ買ってきてください!

まいった! 

February 10 [Thu], 2005, 22:02
異常事態発生!
緊急事態発生!
やばかとです!恐いとです!
や・自業自得なんですけどね!
ぎゃーこわい!こわい!

まさか自分がこうなるとは・・・や、ちょみっと予測はしてたけど(わら・・・えねー!)
東京ち・・・

ちんたらバイトしてる場合じやないかもしれないです。

ひーん!

にゃんとか! 

February 10 [Thu], 2005, 3:17
おめめの具合よさそうです!
おっしゃ☆メイク出来ないとコスは始まんないもんね!
最近風邪が流行ってるけどメンバーみんな体調整えてハウル合わせに望もうね!ナナキくんふぁいとじゃけー!
がんばろー☆おー!


今日、コスのお友達にカラオケオールしない?とお誘いいただいたのですが(しかも電車代もカラオケ代もだしてくれるって!ひー!お金持ち≧∀≦)・・・うあーん!明日は夜も翌朝もバイトだよー!!
行きたかった行きたかった!騒ぎたかった!
横浜だったら飛んでいっただろうに・・・ぐす!つらいばい。
でもやっぱり明日はお菓子も作るのでダメばい・・・せっかく誘ってくれたのに切なかったです。
また誘ってね;Д;

でも、カラオケしに電車で4時間っつーのもすごいね(笑)←しかも片道

くっそー!やっぱ伊豆って遠いよ!思い知らされるよ!
あーん!!



モバオクぐるぐるみてまわってますが、最近気になるのは携帯ゲーム機!電車の中が結構ひまぷーなので欲しいかなぁ。ケータイいじってるとすぐ電池なくなるんだもん
にんてんどーDSとかPSPとかいじってみたい!
DSすごいらしいですね☆
お絵描きしたい〜(使い方間違ってる)きみのためなら死ねるがやりたい!
ラヴィ☆彡
SPならまわるワリオ!がおもしろそう♪

最近の携帯ゲーム機はすごいですねー!


さあ、さあ、イベントまでもうちょい!
きゃなつんがんばってー!!(と日記からエールを送ってみる)


☆★写真はアイスを喰うアレンたん!★☆
だ、だめだってばよーぅ!!

目が痛かとです! 

February 08 [Tue], 2005, 0:57
一昨日くらいから右目の目蓋の裏っかわが痛くて毎朝目を腫らしてます(T_T)

唯一のチャームポイントの目がぁあぁぁ〜〜!!
今日は右目コンタクトはめれずにバイトにいったので焦点合わないし!目つかれちゃうし!遅刻するし!(関係ない)
治らないと眼帯レティダヨ!男らしく登場しちゃうよ?!もしくはナナキくんがレティだよ!ねぇ?!プロデューサー!(笑)

12日はせっかくのフルメンバーだもんね!欠席するわけにはいかんのよ!
おめめは痛いしなんか歯茎に腫れっつーかシコリできてるし潰瘍持ちだし!れいあ☆ガタガタでしょーもな☆彡
健康第一だよね!!

メンバーのご要望にお答えして12日はお菓子作っていけたらいいなvV
したら小道具としてみんなで写真撮ろうねー♪♪♪
うひゃひゃ!

きのぴの名刺に感激!
もぅ教えることはなんもナイぜよ☆彡
カコイイにゃー!(#´∀`#)v


【☆田舎NEWS★】
家の近くに一人500円365日定額・時間無制限・キッチンついてるから好きなように使えば?持ち込み自由だしさ・ちなみに70歳以上は無料だよ★・・・といふ無敵なカラオケ屋が出来まして。いきたいー!
そして只今オープン記念中につき?なぜかウコッケイ《鶏》の卵がいっこ貰えます(笑)
持ちかえるのに困るわー!
これだから田舎は!
ノドカよのぅ〜

写真はバイトの賄い風景!この日は豪華だった・・・
ピサを焦がした時はご飯にでるからチョッピラッキー!
あ!れいあは調理場に立ったとき一度もピザ焦がしたことないよ?!

フルバ 

February 06 [Sun], 2005, 23:51
フルーツバスケットの最新刊をやっとこ買いまして大号泣!!

おーぃおいおい(T□T)
ちきしょーい!なんで勝也死んじゃうんだ・ばっきゃろーい!!
せつなさみだれうち!
フルバってズキって胸にはいってくるからキュンキュンしてしょーかない!次巻ついにアレですね・・・!

きょーこさんが下妻物語の土屋アンナに見えてしょうがないです!
下妻好き!おもしろかった♪
アンナ可愛い!深田恭子可愛い!!
阿部サダヲいい!!

ん〜、そして茶の味が早くみたい今日この頃☆彡
邦画好きです!
彼氏はむちゃ映画好きな人なのですが邦画を認めてくれない!『いま、会いに行きます』で大号泣してたくせに!

写真はいつぞや作ったシュークリーム☆彡
きのぴ*甘いものはいいよね♪
でも次会ったときまた太った?って言われるのは切なかーーー!!
世の中はバレンタインシーズン(!?)真っ盛りなのですね〜
ガトーショコラとか作れたらいいな♪
バナナシフォンしか自信持って作れるものがないもんよ〜
ぷー!

夜もバイトでい! 

February 05 [Sat], 2005, 18:34
あまりに貧乏すぎるのでお昼のパスタ屋さんのバイト、夜も入れることにしました!(高校生二人やめたからできるようになったんす♪)

夜は店長が椅子でうたたねしてしまうくらいヒマなのでよいのです(笑)
でもね、いかんせん足がないので帰りに迎えに来てもらわにゃならんのが痛いですな!
お酒大好きなお父さんが晩酌がまんして待ってるんだよ?!申し訳ないッ!
車ほしいですー!
・・・つってもペーパーなのですぐ乗れません★
車があったらイベントの遠征とか荷物持ちに便利なのにね!
もっともあたしの運転じゃ命がいくつあっても(@_@;

・・・みんな道連れ☆彡


写真は今日の夜バイトのおやつとアヒル!
プチのラングドシャと30円ドーナツとチーズ入りのパン♪
大好物vV

極貧☆彡 

February 04 [Fri], 2005, 23:15
月末お給料日だったのですがバイト代少なッ!!

やばいです。ありえないです!

6万じゃなにも出来ないアルヨー!!ひーん(すでに3万くらいしかない)

モバオクにハマりましてつぎつぎ届く荷物・・・ずーん!
計画性なくてごめんなさい!!
でも同人誌売ったお金で落札してるからプラマイゼロだぁよ!?

リズ○サのダウンとニットがお気にでvお買い得でした♪♪♪(若いこってなんであんな金もってんだ!7千円のニットがおまけって・・・!)
あとPCの外付けHDDを落札いたしました☆彡
これは絵の保存用に。メモリも増設したいよー!
自サイトの一万打記念せにゃならんしね!


きのぴ充電器ありがとー!今月のケータイ代払っちゃったから停まらないぜ!えっへん!(久しぶり)

写真は私の愛息子アレンたん♪きのぴんちの紋ちゃんやぴろぴろんちのミルちゃんに対抗して(^ε^)-☆Chu!!
お腹のあなはビーチクですな!

あ!ナナピチからコメントが!えへへ・・・日記日記☆彡

ただいまー! 

January 29 [Sat], 2005, 20:28
STB新メンバーれいあ☆でっす!
メンバー加入直後に島流しにされ、しばらくお休みしておりましたが戻ってまいりました♪(まだ流されっぱなしですが

STBメンバーとの月イチの遠恋しつつ(笑)←イベ参加
オタ人生満喫
宜しくお願いいたします!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像カナメ
» フルバ (2005年02月07日)
アイコン画像キノコ
» フルバ (2005年02月07日)
アイコン画像ナナキ
» ただいまー! (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる