仕事 

2008年02月07日(木) 9時10分
午前中に銀行の支店長の面談。

その後、税務調査
今まで頑張っているがこの国に居る以上、システムにも従わなくては、ならず何とか問題解決をして前に進みたい!
自分に負けない心!!!!

今日もがんばるぞ!!
でもどうなることやら??(笑)

仕事 

2007年01月24日(水) 9時50分
今日は、昨日の影響で何だか放心状態・・・
解っているから選んだ道なのに、障害があると投げ出したい。
なんて自分勝手な、と思いながらもこれが仕事なのか??
毎年、よくやっているがどうなることやらでもでも、春の山行けば道あるどこまでも!!

打ち合わせ・・ 

2005年06月07日(火) 13時13分
今日は、朝から打ち合わせが多い。
確認することも有るが何とかこの状況を変えていかなければ・・・
お金の打ち合わせが多く・・状況を変えていかなければ発展しないなー

養子に出たのだけれど元の弟が少しノイローゼぎみ・・何とかしてあげたいと頑張る!
本人は、一生懸命なのだがそれが長所でも短所でも・・
みんな一人では、生きられないのだなー
少し自信も感情が変化してきたような、心に余裕を持ってきた。

サッカー 

2005年06月05日(日) 16時41分
いつものグラウンドでサッカーの練習です。
出来て間もないけれどおじさんたちで真面目にやってます。
これが結構楽しいのだ。でも側から見ていると動きが鈍すぎと言う・・・

お香 

2005年06月03日(金) 16時43分
今日は、お香のお師匠さんから教えていただく日。
ナノにベットラでの食事を約束してしまい・・・
慌ただしい・・・・・
テッチャンにお願い事もしなければならないのに

東北出張 

2005年06月01日(水) 18時29分
朝から仙台へマックスやまびこの二階席・・眺めが良いと思ったが・・・普通でした。
町は、流石東北一番の繁華街!!
お昼は、牛タンのカレーを食すが最高に美味い。
牛タン屋だからと安易に塩焼き等は、避けるべきと思う。
午後は、山形へ移動。
途中の山寺が最高にすばらしい姿である。時間が有る時に必ず行って見たい。
お腹が空いたと駅で蕎麦を食べるとホームの蕎麦とは、思えない。ぜひ試食あれ。
帰りの板谷峠は、平成2年まで4つのスイッチバックが有ったと言う。
うとうとしないでよく見ておこう。

途中何度も携帯で連絡があるがトンネルや山の中では、駅でも繋がらず、普段の自分が恵まれた中で仕事をしているのだと思う。
感謝感謝

アウディ 

2005年05月31日(火) 22時55分
仕事は、朝一からパチンコ屋の社長と打ち合わせ。
紳士的な方で今まで苦労されてきたのが解る。しかし早く仕事を進めませんか?と今日も打ち合わせ。他人の会社のことも余り批判が出来ないが経営センスが少々時代遅れか?
でも周辺産業の方がよほど儲かっていると話される。
雑誌や台のメーカーとかでホールの人は、大変だ。

車を修理に行く。イモビライザーが働いてエンジン始動が時々出来なくなる。
テスターに掛けると時々感知不能と出てしまう。
結局キーシリンダーの交換になるが車体番号からデーターを確認して本国オーダーとなる。
部品到着までエアーで2週間と言われるが流石にドイツ車と思う。
古い車だが気に入っているので修理修理。

健康診断 

2005年05月30日(月) 15時52分
会社の定期健康診断。
自分なりに気をつけていても客観的な資料は、必要と年に一回は、受けてます。
自分の体ですからね!!
でもバリウムは、やっぱ頂けないなー・・・

来月出かけるのに切符の手配に行ったがあたった人のより対応が大違い!!
おなかの大きい女性(妊婦)にあたったけれど本当にやる気が無い!!
頭にくるが大人になってこちらも時刻表を持ち出し目の前で対決しました。本当にどんな仕事でも人間ですね。

仕事かな? 

2005年05月29日(日) 20時12分
今日は、銀行員とゴルフでした。
話題は、色々出たけれど気を使うおいらもやだけど会社で言われている本人達もたいへんだよなー
でも2年前に金返せと言われたことが・・・あるのになー

書いてみますか? 

2005年05月28日(土) 14時28分
最近話題のブログ・・・
弱小企業の経営者として書きはじめました。

本当に独り言になるかなー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alei164
読者になる
Yapme!一覧
読者になる