まほまほ 

May 15 [Tue], 2007, 14:20
喉痛で実力テスト休みました宮崎でした。
書かなくてすんまそんでした。ライブは楽しかったです。今まで見に来てくれた全員に感謝です。あとジャーニーホームページのBBSに書き込んでくれた人ありがとうございました。

んで土曜に打ち上げしました。楽しかったです。

最近数学だけ塾行こうと計画中なんで探してます。

またヒマがあったら書きたいと思います。んでは

明日雨かよしょーがねーなぁ 

May 05 [Sat], 2007, 14:15
久々です。GWです。全く遊んでないです。その割に勉強もあんましてないです。早く成長して立派な海人になりたいですね。

特に書くことないので最近よく聴く曲を挙げたいとおもいます。

彩り/Mr.children
近未来/奥田民生
タイムトラベラー/スピッツ
Flathead/The Fratelis

こんなところですな。
んで最近見てるドラマがセクシーボイスアンドロボです。これはトリック以来のおもしろさなような気がします。

以上賞味期限1日切れた牛乳飲んで腹こわした宮崎でした。明日のライブがんばるぞオー

クリスタルカイザーってすごい名前だぞ 

April 17 [Tue], 2007, 0:15
今日はライブでした。対バンの方々やハウスのおかげで楽しめました。やっぱり演奏は楽しいですね。
何度も言ってるけど、ハウスの演奏を見て彼女がほしくなりました。理由はわかりませんが、多分米山山山のテレキャス辺りから出るΣ波が僕の体内のデオキシリボースに影響を与えてロックンロール。
ジャーニーの演奏は当たり前だけど、やってて楽しかったので良かったと思います。しかしバンドとしての雰囲気がないと言われました。バンドは難しいです。あとライブにはきちんと準備して臨まないとだめだと思いました。わかる人にはわかるのですね。とまあ全体的に見て楽しかったんでよかったです。泣いても笑っても次がラストってか当分ライブできないんで盛り上げていきたいと思われるところであります。

最近学校の勉強が忙しくてブログ書くヒマもありません。今も世界史の小テストあきらめて書いてます。ただ5/6まではバンドファイヤーでいきたいと思います。さあ、ラストスパートだ!!

サービスのスコアが手に入らないことについて 

April 12 [Thu], 2007, 22:31
タイトルの通りサービスのスコアが手に入らないのよね。誰か代引きでもいいんで送ってください。

周りが一気に勉強モード突入しました。この流れについて行けない人が浪人するんですかね。恐ろしや。

安田にお土産はチケットの半券しかありません。てかやつにお土産買うお金があったら自分の買ってます。ちなみに安田はオレにわにわにパニックで負けたという過去を持っています。触れないであげてください。これだと安田の悪口しか言っていないみたいなんで、やつはいいやつだと言っておきましょう。てかシニカルで5/6出れるかもしれません。


んで今日は部活をやったのですが、やはりというかやっぱりというかいっぱい新入生が来ました。新歓でのオレの心の叫びが効いたようですそんなことないですねすいません調子乗りました。けど97%くらい女の子でした。男がんばれー!!


たまにはバンドっぽいこと書いてみる。曲作んのむずい・・・や、1人で作んのは得意だからいいんだけど、バンドで作んのはホントむずいね。どうしても自分が気に入った方向に持ってきたいと思っちゃうし、かといって何も言わないと滞るしでね・・・まあこれができればまた一歩進めるからね。腐らずにがんばります。あー作曲してーでもこれから勉強しなくてはということで風呂入ってきます。ではまた。

やっぱ声いい 

April 12 [Thu], 2007, 1:24
はーい、今日は10時登校で新歓とかやってチャットモンチーのライブを見につっしーとせいやとで渋谷AX行ってきました。行きは雨でつっしーが大変なことになってました。
ライブはスタンディングでした。陣取った位置は、ギターボーカルのえっちゃんのだいたい正面15メートルくらいでした。前の事変のライブが3階席で林檎米粒みたいだったので、今回は全員の表情が見れてよかったです。やっぱライブはスタンディングだよね!!ただ途中から体育でやった50メートル走の影響でだんだんつらくなってきました。しかしそこはえっちゃんの声に力を分けてもらってがんばりましたってなんかキモイ文章になったなまあいっか。とりあえず彼女の声はいいです。大物みたいにめちゃくちゃ歌うまいってわけじゃないところがまたいい。気持ちで歌うっつうかね。んでかわいいい。そしてギターボーカルというポジション。もう宮崎さんのストライクゾーンど真ん中から0.001ミリもずれてません。ほんとギターボーカルはかっこいい。あこがれます。ちなみに彼女はレスポールとテレキャスをがんばって使い分けてました。ベースの晃子さんは青いジャズベ?を使ってました。彼女らはスリーピースだけあってドラムとベースとギターのコンビネーションがよかったです。ドラムのクミコン(確かホームページにこう呼んでほしいと書いてあったような気がする)はなんかハイハットのセッティングが高かったです。彼女は最近ってか昨日かおとといくらいに誕生日だったらしく、MCでもそのネタが多かったです。ちなみに25歳だそうです。てかコーラスうめー。楽器が少ない分コーラスで深みを出してました。うん、うまかったです。やべーこんな書いちゃった!!笑つっしーチケット取ってくれてありがとーそしてわちゃーん、そのチケットを売ってくれてありがとーそしてせいや、急だったけど来てくれてありがとー楽しい時間を過ごせました。

今日の一言 とりあえず生はいい

ねみーぞ 

April 10 [Tue], 2007, 23:21
そういえば昨日かおとといあたりに朝町田行こうとして電車待ってるときに携帯でブログ見てたりしたら、その前の晩から充電しておいたのに電池切れちゃったんですよ。まだ朝の10時ですよ10時。その日起きたのが9時だったから、約1時間で一晩中の充電が切れたということになりますね。まあそのあともう一回電源入れたら5時間くらい持ったんだけどね。どうでもいいですね。ミニ四駆の電池はニカド電池を使ってました。そのころから環境にやさしかった宮崎でした。

明日は新入生歓迎会にチャットモンチーライブです。どっちかっていうと初めての3時間目登校が楽しみです。今日は昼休みに野球をしました。おもしろかったです。

書くことないんで終わりおやすみー

おいおい 

April 08 [Sun], 2007, 20:31
また石原かよーもういいよあの人はorz何やってんだ有権者!!

今一瞬アズマオウだかアズマウオだかわからなくなりました。どーでもいーでーすよ

今日朝起きてベランダに面している窓を開けて、ちょっと朝から清々しい気分になろうとして窓から顔を出したんですよ。そしたらね、その窓にクモの巣が張ってあったんだよね。もうさ、おもいっきし頭から突っ込んださ。朝から最高に気持ち悪い気分になったさ。もちろんそのクモの巣はライトセーバーで跡形もなく消しときました。
んで飼ってるカメが今日約半年ぶりにえさを食べました。どーでもいーでーすよ


昨日はクラスの男子で花見しました。首が発見された公園でしました。桜きれいだったです。途中で雨が降ったけど、そんなの別によかったくらい楽しかったです。お菓子食べたり野球とかキックベースとかしました。あと語ったりしました。8頃夕飯を食べに駅周辺に行ったけど、牛角が混んでで結局入ったのは9時半頃でしたまあさすが牛角だけあってまあまあおいしかったです。ただビビンバは僕の欲求を満たすものではありませんでした。あと店員がフレンドリーなのかなれなれしいのかみたいな感じでした。あのノリは嫌いじゃないです。その後ヒマな人達でラーメン屋行って解散しました。昨日の町田は大学の新歓であろう集団がめちゃくちゃいっぱいありました。僕も来年はああなるのだろうと思うともうちょい高校生活を楽しみたいと思いました。高校3年生は宮崎にとってチャレンジの学年にしたいと思います。


家のキッチンがIHになってしまった。

彼は電車に乗り遅れたに違いない 

April 05 [Thu], 2007, 23:04
今日は春休みラストってことで、シニカルで下北で遊んできました。食べ物がおいしかったです。それにしても南多摩軍団はすごいですね。オールしすぎですね。家に帰ってからトンカツを少し食べました。おいしかったです。

エリック元気かなー。これから風呂入って英語の宿題の残りの長文を終わらせます。んじゃ

うん、やっぱメッシーすげーな。え?うるさい?すいません。 

April 05 [Thu], 2007, 0:16
そういえばこの前午後5時あたりにテレビつけたら、民放全部が飛行機の胴体着陸の生中継しててなんかすごかったです。どのチャンネル回しても同じ飛行機が映ってました。

それはそうとおとといあたりはジャーニーのライブのはずがジェニファーのライブでした。れのんは残念なことになってしまいました。町田ラストだったから全員でやりたかったなーまあ彼女を見たい人は八王子にいらっしゃいってことですな。ライブは、ステージ広っって感じでした。4人だと動けますな。しかし調子に乗っていつもより動いてみたので演奏はミーピカラシャンって感じでした。半分も弾けてなかったと思われます。今は動きと演奏が反比例の関係にありますね。だんだんなおしていきたいものです。MCはがんばりました。目標はタモリです。


今日(昨日)は友達の誕生日だったので、自分が生まれた10月26日のことについて調べてみました。同じ誕生日の人は、岩倉具視、小村寿太郎、ヒラリー・クリントン、千秋、リトル清原、元m-floのLisa、今井メロ等々の玄人好みのメンバーが揃いました。ちなみに伊藤博文が暗殺されたのも10月26日です。あと2005年にロッテ、2006年に日本ハムが日本一になったのも10月26日です。そうです。10月26日は歴史的な日なのです。10月26日ばんざーい!!ちなみにあと1日早く生まれてるとピカソ、スピッツドラムの崎ちゃん、ピーター・アーツといった面々と同じ誕生日でした。んであと1日遅く生まれてるとキャプテン・クック、小西真奈美、塚本高史等々でした。25日生まれがよかったです。

ねみーこれから風呂入んなきゃ。明日は気付けば春休みラスト1日!!ウヴァー

ミラノ風ドリア一丁 

April 01 [Sun], 2007, 17:11
どうもどうも。インフルエンザで春休み前半を棒に振った宮崎です。異常行動はしてません。健やかに過ごしました。てかあれですね。寝込んでいて治ったらすっかりと春のうららの隅田川になってましたね。家の側に桜並木があるのですが。そこが今満開で、その下をスピッツを聴きながらチャリで走るといとをかしです。
卓球の愛ちゃんが早稲田に入学しましたね。ということで第1志望は早稲田です。佑ちゃんもいるしね。別に大学入ってやりたいことなんて決まってないので、こういう大学の決め方もありだと思います。
今日は竜くんと二人で個人練のはずが竜くん体調不良で一人でドカスカやってました。音作りと洒落込もうとしましたが、自分の目指している音がないことに気付きました。大学もベースもこんなんでいいんかいって感じですね。まあO型だからしょうがない。
てかあれだよ。1個上が愛ちゃん。1個下が真央ちゃん。タメがいません。そっかぁ谷間の世代かぁ。まあいいや、海賊王に、オレはなる。メッシーってもう今頃にはデビューしてたんだよなーすげーなー

ここでチャンピオンズリーグよそーうイエーイ
マンUvsローマ 安定感でマンUが勝つと思います。ローマは調子の波が来た所で当たれれば爆発するかもしれません。
ミランvsバイエルン 多くの人がミラン勝利と予想してると思いますが、ここはバイエルンを推します。なぜかというと、ミランはグループステージから楽な相手としか戦ってないからです。まあミランが好きじゃないってゆうのが1番の理由です。
チェルシーvsバレンシア スペイン勢にがんばってほしいので、バレンシアを応援したいところですが、出場停止やけが人が多いうえに相手がチェルシーということで厳しいです。まあビジャがチェルシー相手にどこまで通用するかが楽しみです。
リバプールvsPSV PSVはアレックスが第1戦に出れないのが厳しいですね。でもリーグで不調なチームがチャンピオンズリーグで勝ち進むのは嫌いなんでリバプール負けてほしいです。イングランド勢は最近リーグでダメダメなのにチャンピオンズリーグでは勝ち上がってくるのでうざいです。で、なんだかんだで決勝はミランvsチェルシーになってしまう可能性がプンプンしてます。でも案外おもしろいかも。理想はローマvsバレンシアでバレンシア優勝です。

そういえば明日は町田でのラストライブですな。もっと町田でやりたかったです。れのんが今も熱出してるみたいですが、彼女なら気合いで治すでしょう。みんな来てねー
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» まほまほ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» まほまほ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» まほまほ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» まほまほ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» まほまほ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» まほまほ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» まほまほ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» まほまほ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» まほまほ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alegria2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる