関口だけど真戸原直人

May 10 [Tue], 2016, 14:44
愛車の就労行儀を知ろう!〜乗り方について〜

愛車にも就労行儀があります。
常々職業で愛車を使わない輩は、
愛車の就労行儀をご存知無いほうが多いと思います。
愛車の就労行儀は、知っておくと収益をします。
万が一のときに備えて、知らない方はぜひチェックしてみて下さいね。


愛車の席には、「上座」「下座」があります。
上座・下座は愛車に限ったことではありませんが、
愛車でも生きることを頭に入れておきましょう。


愛車の就労行儀は、細く説明するとたくさんあります。
というのも、運転する人(運転手の有無)や股がる会員や数によって、
大きく異なるからです。
就労行儀ということは、チーフと一緒に愛車に乗った形式ですから、
それを前提にコメントします。


まず、《運転手がいる場合》
タクシーや専用の運転手がいる場合ですね。
でも、タクシーが一般的ですから、タクシーでコメントします。
このように運転手がいる場合、もっとも弱々しい席は助っ人席になります。
助っ人席は災害に遭った形式、死亡パーセントが高い業者。
間違ってもチーフにその席を売ることは避けましょう。


運転手が自分であったり、当事者の誰かが運転する場合は、
後部シートの正中がストップの席となります。
この設置はどの愛車であっても、手狭で座りフィーリングの小さい業者。
ここにチーフを座らせるのは遠のけなければいけません。

上座って何?愛車ののぼり方と席次について

愛車には、《席次》というものが決まっています。
席次とは、その言い方のまま愛車の座席のことを言います。
この席次には、チーフと車に乗るときにとても役に立ちます。
愛車の上り方の行儀になりますので、知っておきましょう。


愛車の形式、運転手の有無や、誰が航行いているのか、
そうしてどなたと乗るかによって凄まじく異なります。
また、跨る数も関係してきますね。
一般的にはあまり殆どで跨ることはありませんが、
万が一殆どで跨るときは、行儀をしっかり守りましょう。


愛車の形式、
「運転手がいる(タクシーなど)形式」
「当事者の誰かが運転する形式」


の2つに分けてのぼり方を紹介したいと思います。


前者の形式、助っ人席がもっともちっちゃい席次になり、
後者は後部シートの正中が少ない席次になります。



因みに、愛車の上り方の「上座」とは、身分の高い輩が陣取る場を指します。
愛車に限らず、グループや協議室などでも利用されますから、
就労行儀としてきちんと理解しておきましょう。
基本的に愛車の中央は窮屈になりますから、
どちらの場合であっても嬉しい席とは言えません。


また殆ど(7〜8輩)で股がる場合は、最後部が酷い席次になります。
これは、乗降のしにくさと手狭さで、決まっています。
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