わかってくれなくていい 

2007年07月01日(日) 15時43分
頼むから逃げ道を潰さないで

現実逃避の帰り道
クモの巣があったから
クモが出てこないうちに逃げようと思います。
私を探すような奇特なお人は居ないでしょうが
黒ヤギさん伝言を頼まれてください
日溜まりのなか眠っていたあの猫は
路地裏で笑って見せたあの猫は
遠い何処かへ行きました。
そう お伝え下さいな
もし もう一度夢の中で出会っても
お声はかけてくださいますな
猫の嘆きは酷く耳障りゆえ
二度と夢の話をしてくださいますな
そう 言い聞かせてくださいな


もぅ別に
わかってくれなくてもいいさ
理解仕合うことなど
遠い昔に諦めた

知ってたけど改めて思い知った己の癖 

2007年06月22日(金) 0時28分
や ただたんにクセの話し
お辞儀しちゃうんですよ。
頭下げられたら下げ返し
店の会計の時は「ありがとうございました」をオウム返し

変なクセ




そう言えば
一人ボケツッコミの独り言はなんとかならないのか…
楽しいからいいけど
変なの

生きてます 

2007年06月18日(月) 0時41分
ハローハロー
なんとか生きてます
さっき詩集を音読してたのですが、終わった時口というかアゴの関節が痛かった。
あれだね
普段どれだけ喋らないかっていう

かなり 悲しくなりました…



明日はプール
1時間目から
だるい


説明するとか言っておいて説明しなくってすみません
携帯なんです と言い訳

もうすでに亀以下だよね。 

2007年06月10日(日) 17時20分
あー、はい。
お久しぶりです。みなさま。
見てる人なんていないだろうけどさ。
一ヶ月以上経てからの更新です。おせぇよ。
パソコンが絶賛取り上げられ中なんですよ。
まえの土方さんはぴばの時は携帯で

で、気付いたこと
やっりにくぅ!!
文字打つのすっげぇだるいし
タグ使えねぇし
やりにくいのなんのって。

えーと
最近 携帯でゲームしてます
その名も『プロミスランド』
や、ほんとはタイトル英語なんですが…
えぇ頭弱いですよえぇ

あ、なんかやばい。
帰んなきゃ
シンデレラッ!? いやそんなたいそうなもんじゃないけど
びみょうに命の危機なんで終わります。



あぁー
もう何これ
すっげぇグダグダ
『プロミスランド』説明してないし
できれば来週はなそう。
できれば 予定は未定さ ふふん    うぁ 最低だ
orz いいかげん終われ 
すんません、終わります

はぴば ひじかた とうしろう 

2007年05月05日(土) 2時16分
土方さん大好き


大好きな貴方が産まれたことに
ありがとう。

ひっさびさぁ 

2007年05月03日(木) 20時05分
いや、あの、ホンマすいませんジャンピング土下座
や、まじすいません
久々すぎますよね ほんと
ごめんなさい

最近の出来事は
チャリ(自転車)かいました
デザイン的には大正ロマンのハイカラさん
まぁ俗に言うレトロ風味
黒色ボディーに砲丸ライト(銀)
藤の編みかごにサドルももちろん黒(しかも銀の鋲打ち)
一目惚れでさぁ
一目見た瞬間浮かんだ言葉が魔女の宅急便
なぜかだなんて聞かないでください
わかんないんで(爆

それから携帯買いました
SO903is(黒)
かっけーよ?

それから
昨日淡路島に行ってきました
阪神淡路大震災のときにできた野島断層をみに
断層とかよりもそこに行くまでのほうが楽しかったです
明石海峡大橋とか見てきました
あ、別のトコですけど一緒に回ってたメンバーで滑り台しました。
いくつだよって突っ込みは却下で(現 高1)
明石海峡大橋でこいのぼり見つけました
思わず写メ。
なんたって5月5日(こどもの日)は土方十四郎(銀魂)の誕生日ですから!!

あ、やべ テンションあがってきた
っじゃなくて土方さんのBL(男装)夢小説読みたいっ(や、それこそどうでもいいんだけど)


土方さんと言うか銀魂にはまった理由がアニメイトで見つけた(そして買った)
月間土方十四郎 総受ノススメ (BL本) ってどうなんだろうか…

そして又 最近 宇宙魂(そらたま)−星の章− 土方受け特集  を買いました…

夢小説も読めばBLも好物
所詮 雑食ですから。

まず感謝の言葉を述べるべきかと。 

2007年01月28日(日) 14時00分
一昨日
知り合いに(クラスメートの男子)可愛いって言われた。
はぁ?ってなかんじだ。
言っとくが私は可愛くない。
謙虚でもなんでもない、ほんとに可愛くないのだ。
長すぎる前髪(口まである)ちんばの目、喋り方とか。
まあ陰キャラなのだ。
それが、可愛い?
ふざけんじゃないよってな感じで、
なのに、『可愛い』って4,5回言われてもう
無視したさ。
そのせりふを無視させてもらった。
や、悪いとは思うよ
でもね、
嘘っぽいんだもん

今度言われたらこう言おう。

おまえ病院逝って行って医者に診てもらえ。

うん最高だ。
絶対言おう。
面白そうだ。

 

2007年01月05日(金) 14時06分
好きな人の夢見ました。

学校から帰ろうと構内の廊下を二人並んで歩いてるそんな夢。
なんか幸せやった。

何も起こらんかったけど、それでも
そばに居れる事が幸せやった。

その夢なんですが、途中で友達二人がそろって出てきたのを覚えてます。
その友達の一人が私の好きな人が嫌いで、ものすごく慌ててた(私が)。
その友人と喋りもしたが無事二人で帰れるか、内心ハラハラ。
無事帰りましたけど。

気になるのはその友人がキューピー(らしき)マヨネーズ(ほとんどない)を持っていたこと。
なぜにマヨネーズ?

日記として 

2007年01月02日(火) 19時56分
これからココを日記として使おうかと考えている。


昨日、私は奇妙な場面に出逢った。
信号が変だった。
どう変かというと、赤が点滅している。
私の脳の中では赤は点滅しないというのがあった。
つうか、しねぇだろ。
するのは黄色だけだったはずだ。
ぇ、青も?したっけ?
まぁ、赤が点滅しているところが見えた。
私はときめいた(オイ)。
なにせ(ずっと前だが)夢で(しかも自分が途中で事故死するという死にネタ)魔王様(テニプリの不二周助)の声(に聞こえた)で
「(血に塗れた)アカい標識(示すもの)には気をつけなよ。」って言われた経験があった。
そりゃもう、
      はしゃぐしかねぇだろ(にやり)
そこは十字路。ぅぁ。(屍姫?)
あれは十字路で全部赤だよなぁ・・・
とか考えてたら、4っつありましたよ信号機。
向かい合って赤二つ黄色二つ。
おしい
交互に点滅してる。赤ついたら黄色消えて…
しかもっ歩行者用(の信号機の光り)が消えてる
うっはぁ
写真撮りてぇ。
踏みましたよ 地団駄
カメラなんか持ってねぇし、ってか持ち歩くか?
携帯ないし。

今日見たら直っていたけどね。
いい夢見たゼ。(ぐすん)

Ps,別に不二君ファンじゃないよ?あたしは(手塚)国光ファンです。
嫌いじゃないけどね。

恋の華 

2006年06月09日(金) 18時28分
 友達とやり始めたお題(相手に書かせたいお題を指定)の1番目"恋の華"


 絵の具で塗りました。それをパソコンで透明処理&縮小。
 どこが恋なのかって?それは…色。色って事にしといて。
 後しいて言うなら花びらかな?

 居ないと思うけど無断転示禁止。素材じゃないですし著作権は私にあります。

 もって帰りたい方(いないって)はどうぞご自由に。でも報告はしてください。
Yapme!一覧
読者になる