付き合えたよ♪

February 01 [Sun], 2015, 23:37
タイトルに答え書いちゃったけど、新たな恋のお相手と、うまくいきましたよ


ひたすら嬉しいね


そして、ちょーラブラブです

新たな恋?

December 07 [Sun], 2014, 23:24
元カレの同級生と、最近少しいい感じ

好き同士ちゃうんかなぁと思ってしまうことが多々あるんですけど、早とちりは行かんので、慎重に進めておりますが、いかんせん私が好きを閉じ込めておけないので、態度やら、好きとは言わないものの言葉にも好きな気持ちを全面に押し出しちゃっております

何とかうまくいって欲しいなぁ…

これでいい…

November 09 [Sun], 2014, 23:04

ヤキモキすると言ってましたが、最近少しマシにはなってきました


今日のラテはハートが小さくて、少々不満でしたが(笑)


写真に写ってるスタンプの件で前日にLINEがあって、業務的とはいえかなり驚き、心乱されましたが、人に相談しながらよくよく考えたら何も考えてなかったんだなって


無駄に心乱しました(笑)


で、今日、ホラーナイト最終日なので、頑張ってねLINEしたら、ありがとうって返事来たよ


いつも既読無視だったから、かなり驚いたんですけど、かなり嬉しかったです


もう色々、考えすぎるのやめよ


向こうはたぶん、あんまり考えて行動してないわ






恋愛

October 23 [Thu], 2014, 2:50

最近、ハマらされるだけハマらされて、興味なくなったのか、相手されなくなりました


でも、とあるカフェの店員な彼、カフェではこれでもかってくらいステキなカフェ店員の殻を被ってて、対応がすごく普通で…


それがまた腹立つオバハンなのでした


ということで、大好きなカフェが若干ヤキモキする場所になってしまったのですが、私は負けずに通いますからね

ウォーキング

November 05 [Tue], 2013, 14:34
最近、近所の友達と、ウォーキング始めました

お互いの家を行き来するだけですが、だいたい1時間半くらいは歩くだろうか・・・

まぁ、これで体重が減るとは思えないけど、運動しないよりマシだし、お互いに誘い合って行けるし(と言いながら今のところ週一ってどない?!)、今のところ続いてますww

みんなで恋バナとかして歩いてるし、あまりがっつりは歩けないので、実は密かに母とガシガシ歩いていたりする

ラブ度

March 28 [Thu], 2013, 2:47
宝塚の話ですけどねw

1ヶ月以上ご贔屓さんと会ってなくて、正直、入り出待ちの写真をいただいてもピンと来ないと言うか、ふーん…って感じで過ごしてましたが、さっきまでBSでジプシー男爵とラプ月を見て、ご贔屓さんを見つけてキュンキュン

少しばかりご贔屓さんへのラブ度が戻ってきた〜

お稽古開始前に見といてよかったわぁww

ファンクラブに入ったきっかけの作品だったから余計にキュン指数高かったな

フィナーレナンバーの大階段からデュエットダンスまでの曲もDVDだと著作権の問題で聞けない曲も、ちゃーんと聞けたし、頭でリピートしながら眠りにつこうと思います

ダイエット2

January 10 [Thu], 2013, 10:00
いやはや、あれからカーブスは一ヶ月に一回くらいしか行けなくて、正直意味ない(笑)

ただ、今は追っかけがないので、この時期に週3は目標にしようと、昨日の計測て思いました

と言うのも、152pで58kg…

ありえへん

増えている事は身を持ってわかっていましたが、ここまでとは〜

と言う事で、まず朝はグリーンスムージー+プロテインだけ。

昼は普通に食べ、夜はプロテインと何か一品(ストレスは貯めたくないので、少しでも食べれれば気が済むw)にしました

続けなきゃね〜

がんばります

ダイエット!!

September 12 [Wed], 2012, 10:12
ボディチェンで減らしてた体重、ほぼ元に戻ってしまった

でも、不思議なことに体脂肪はギリギリ標準以内だったの〜

しかし、この体重を何とかすべくカーブスに通うことにした

とは言え、お稽古明日から始まるから、どらくらい行けるか未知です

ツーショットまでに少しでもほっそりしたいので、カーブス+家でカーヴィーダンスしよかなと思ってます

カーブスは行けるときは行くけど、カーヴィーダンスはいつ挫折するかわからないので、ここだけの話にしとこう(笑)

追っかけ開始!

May 10 [Thu], 2012, 16:28
5月の5日から、また追っかけが始まりました

お稽古中は、お化粧して来られるから、より美しい状態&しっかり顔を見て話が出来るからいい

公演始まるとスッピンになるから、サングラスかけちゃうからね

しばらくは、お化粧顔を楽しもうと思います

会いたい?

March 09 [Fri], 2012, 15:37
今回の公演は、自分でもビックリするくらい観劇したし、実際終わってみるとわりとスッキリ

しかし、やはり3日、4日と経つにつれて少しずつ、ご贔屓さんに会いたい気持ちが出てきた気がするようなしないような

(どっちやねん)

やっぱ会いたいんだよね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじちゃん☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・宝塚
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ラテ
» これでいい… (2014年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる