ついに 

July 04 [Wed], 2007, 0:01
昨日エクステつけたよぉ
なんかウキウキ

だけどちょっと・・
髪の毛が重くて、暑い・・・
まぁまぁ、そのうち慣れるでしょ

安いとこでつけたよ
普通安くて6500円だと思うんだけど、あたしがつけた所は500円引き付きで4750円なの
すっごく良いちなみに町田のダイナって所だよ

その後友達とサイゼリアで晩御飯食べて(ミラノ風ドリア美味しかった
ちょっとグルグル洋服見て、プリクラ撮ったぁ
大学の友達とプリ撮ったの初めてだよぉ楽しかったね、AI


今日は平凡な一日だったよぉ。
そうだ憲民刑の講座取ってるんだけど、今日その面接があって(一人15分間の短い面接)
そして面接のメガネのお兄さんとなんか勉強の話からズレてバイトとかサークルの話とかどこで生まれたかずっと違うこと話してた
しかも、そのうち「それでさぁ〜」ってお兄さんにタメ口使っちゃって
「ごめんなさい」って言ったら「全然いいですよぉ」ってスマイルしてくれた。笑
テヘ
面接の後にまた教材渡された。。。(授業が進むにつれて新しい本をもらうの)
今講座で憲法やってるんだけど、今日もらった教材は民法・・・
見てるだけで眠くなるそれと分厚い刑法講義総論っていう難しそうな本2冊・・・

いらなぁーい


・・・・・・・・・

だけど、頑張らないとね

そう大学院っていいなぁって憧れるようになってきたようなならないような

だけど、あたしお嫁さんにないたい
なれるかな

give and take 

June 27 [Wed], 2007, 23:06
今バイトから帰ってきた
今日ね、お客さんが早く帰ったからいつもより40分くらい早く帰れた
最高

明日スペイン語のテストだから勉強しなきゃめんどくさいよぉ
でもなんとか頑張る


さっき大好きな人から素敵なメールもらった
ありがとうあたしもあなたからいっぱい大切なものもらってるよ
そして大事なことも教えてくれる毎日あなたのメールに励まされる。
大好きな人とお互いにgive and takeができるって本当に幸せなことだと思う。
これからもずっとそういう関係でいようね
大好き

眠い 

June 26 [Tue], 2007, 22:30


今日は2限が終わった後すぐ帰ろうと思ったのにお腹が空いたから友達と昼ごはん食べたんだけど、ずっと話盛り上がって→マック行ってポテトとアイスクリーム食べて話してたら結局家に着いたのが7時

さっきExcelのレポートやろうと思ったけど、分け分からないから諦めた
どうしよう。。もうダメだぁ・・試験怖いよ〜怖いよ〜〜
でも今度友達の家で勉強会する
間違いなく遊ぶね

写真:友達二人ともエクステつけてたんだけど、痛んでたから取り外す手伝いしてた
今週の土曜日はその二人とエクステつけに行くの
エクステ初だよドキドキする

おはよう 

June 26 [Tue], 2007, 7:50
今電車の中だよ。

今日は2限受けて帰る。
憲民刑の講座はでないの。
理由@講座まで待ってる時間がもったいない。
Aテスト勉したい。

そんな感じですヽ(*´∀`)ノ

っていうか今日のスペイン語の宿題やるの忘れたΣ(・ω・;)
1限でやろ!!汗

 

June 25 [Mon], 2007, 19:45
停電したよ

超ビビった

すごく集中して韓国の歌歌ってたのに

そんなに下手だった



寝ちゃダメなのに・・ 

June 25 [Mon], 2007, 19:00

やっぱり今日憲法で寝ちゃった・・(寝ないって言ったのに
ホントだめだぁ

でも試験は来月の30日だからまだまだ時間はある・・・

っていうかなんで7月の最後に憲法やるんだぁ

しかもノート持込み禁止きついなぁ

いったいどうすればいいんだぁー

今日はバイトないから家でのんびりしてる
ってのんびりしてる場合じゃないね・・ほんとに

楽しい一日 

June 24 [Sun], 2007, 22:13
今日のお台場デート楽しかったぁ

親友のMarieは相変わらず可愛い
最後に会ったのが先月で、ディズニーシー以来だから久しぶりだった
お互い違う大学に行ってるからなかなか会えないけど、
こうやって久しぶりに会ってどこか行くと最高に幸せ 
うちらは大のディズニー好きだからずっと今度行くシーの計画してた

お昼は親からもらった3000円クーポンでレストランで食べて、
アクアシティーをグルグル回った

今日買ったもので気に入ってるものは、
ピンクのリキットアイライナー これを目に塗ったらキラキラしてて良かった
Marieも気に入ったみたいで(っていうかすごく似合ってた)から一緒に買った
そして前々から必要だった&欲しかった髪飾りゲット
これがあれば髪の毛がおしゃれに見えて、暑い日には髪の毛をまとめれば一石二鳥  

誕生日プレゼントありがとう Marie

明日から学校だけど頑張ろ
一日が過ぎていく度あなたに会える・・

写真:デザート美味しかった  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アレ
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKA
» ついに (2007年07月04日)
アイコン画像TAKA
» give and take (2007年06月28日)
アイコン画像アレ
» おはよう (2007年06月26日)
アイコン画像アレ
» 眠い (2007年06月26日)
アイコン画像アレ
»  (2007年06月26日)
アイコン画像TAKA
» 眠い (2007年06月26日)
アイコン画像アレ
» 寝ちゃダメなのに・・ (2007年06月26日)
アイコン画像TAKA
» おはよう (2007年06月26日)
アイコン画像TAKA
»  (2007年06月26日)
アイコン画像TAKA
» 寝ちゃダメなのに・・ (2007年06月26日)
Yapme!一覧