GWまとめっ! 

May 07 [Thu], 2009, 22:04
とりあえず5/2に裸王さん主催の枝祭りに遅れて参加><

皆様方の運に敬服・・・
私はダメだなぁ・・と思っていたら
誰かの運を横取りし(笑)

メデュcげとー
とりあえず3.2Mで売れたので何かの資金として取っておこう^^
(枝祭りとかG狩りとかの費用として)
最後の集合写真。
目の方々が上位の方です。

んーむ・・
こういうSSでエモがそろったのを取れる人はすごいと思う><

そして5/3〜5/5までは実感に帰省のためROはやれずw
戻ってきたら・・・
大惨事・・
ならぬ服毒自殺が・・・
犯人は・・ゆ・・i・・・s・・

ひよこが可愛いww

その後、新藤さんHPアルd、ゆいさん、唄ちゃんセージ、途中ゴンタさんと
コンロンで枝集め
アサシンスゴイ・・・
なんで支援もらえれば61で狩れるとか・・
70台はお金ためもかねてここかなー?


おまけ
あやしいワンシーン

うさみみいっぱい 

May 01 [Fri], 2009, 8:04
というわけで愛も変らずうさしん大好き彩です。

そして、溜まり場がパラダイス♪

うさみみをつけたアコプリ系というのはどうしてこうもかぁいいのでしょう

ほんとにけしからん可愛さですよ

そして、そのままゆいさんが水特化の試し切りというのでオットーへGO。


ゆいお姉様の親衛隊がおりました・・・
そこで風付与を頂きオットー狩りをしましたが・・

アサシンやべぇ・・・
56という低LvにおいてもIAさえもらえれば狩れなくもないというこの速さ!
ちゃんと上げてみようと思いました^^

その後、風付与+FARをもらって氷Dで行きましたが・・
あれは次元が違いすぎました(笑)
56でASPD180↑クリダメ600という・・・
お金ためて風カタール買おう・・・
LUK型でも風水特化カタールなら80↑で氷3Fで狩れそうな気がする・・・
まぁ、、まずはお金ためとモスコクエをって感じです。

メモ
アサシン用装備で欲しいもの
水カタール(S無し)
もし、300k前後で見かけたら声をかけていただくか購入していただければお支払いいたします。

欲しいけど買えそうに無いもの
モリガンマント
水特化風カタール

おまけ
うさみみいっぱい

SSとってねぇぇええええorz 

April 27 [Mon], 2009, 22:35
サーセン><

昨日は大人数でお犬様へいってきました!

メンバーは
いっぱいだったのでSSがないと分かりませんwww
とりあえず
プリ90歳
1%⇒15%へ。

前回のくじででたキラキラをつかって
プリを
支援⇒ME にするか
クルセ
GXヒール>献身
の、どちらかが候補。

らぐな学園の皆々様が名無しにいけるようになったらかんがえよー。

 追伸
小雨さん、お借りした800k返せますので見かけたら声をかけてください!

ひさびさにー 

April 23 [Thu], 2009, 0:14
というか、キャラ違いなんですがね。 

アサシンやってます。
といっても今日転職しましたw


目標はAgi>LUK=Strくらいのクリアサでw
小雨さんに借金している800kをつかい買った
ダブルC ハリケーンジュルでボクガンバル!

そして、遠足

皆で鳥MAP!
やはりまだ属性カタではしんどぃ・・・

しばらくはDCHじゅるでがんばりまーす

とりあえず、こんなかんじでw

9/28にゃんこオフ 

October 01 [Wed], 2008, 22:18
というわけで、ちょこっとオフレポ^^

遅かったけどww

というわけで、当日9/28は
13時に石川町に集合ということで11時過ぎに電車に乗ってGO

新宿>横浜 と、乗り換えて
13時ちょうどくらいに石川町に。
凛タンについたーとメール!

すでに、ついて北口にいいるとのコト・・・
北口・・・

・・・・意外と人が多いw
ついたので、駅のロッカーがわかりやすいのでメール
・・・一番近くにいたΣ(゚o゚;

というわけで、挨拶と少しお話を。そして竜さんを待つ・・・
間に

逃 亡 ! ! !
スミマセン、嘘です。
電話で席をはずしたら凛タンに帰ったと思われたw

そして、竜さんが到着したので、、、
、石川町猫のまほうへ!
一言・・
パラダイスでした!
もうね、お昼寝タイムだったのか寝てたにゃんこも多かったですが、もうね・・
ここに住みたいw

一番人気は竜さんが持ってた王様謹製?のマタタビでしたw
にゃんこががじがじかじってたよw
ただ、写真を撮り忘れたのは秘密www

竜さんがいっぱい撮ってました^^
竜さんあとで写真くださいね〜w

そして、中華街でご飯食べて(私と凛タンだけ)
杏仁豆腐が絶品でした!
ただ・・お店までの道を忘れたので次いくときは凛タンに連絡しよう・・・w

そして、川崎まで出て
お酒を飲んで!帰宅ー。

かなりよっぱーだったのは秘密w

竜さん、凛タンとも楽しい時間をありがとでしたー♪
ただ、もう少ししゃべれればよかったー

凛タンと竜さんのお話を聞いてるのが楽しかったカラもありますがw

凛タン、竜さん。また猫カフェ行くときはさそいますので付き合ってくださいね
最新コメント
アイコン画像
» GWまとめっ! (2009年05月22日)
アイコン画像うなぎ(ももりんg)
» GWまとめっ! (2009年05月21日)
アイコン画像彩sai
» うさみみいっぱい (2009年05月05日)
アイコン画像はま
» うさみみいっぱい (2009年05月02日)
アイコン画像小雨
» SSとってねぇぇええええorz (2009年04月28日)
アイコン画像彩〜sai
» ひさびさにー (2009年04月23日)
アイコン画像はま
» ひさびさにー (2009年04月23日)
アイコン画像小雨
» ひさびさにー (2009年04月23日)
アイコン画像
» SSとるクセが無い・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像
» 家族旅行〜。 (2008年08月29日)