びびあん 

2005年11月17日(木) 0時10分
ヒルズでヴィヴィアンウエストウッド展が開催されるそうな(*´ー`)。o○ヒルズ今イルミネーション綺麗なんだろぅなぁ☆

醤油ラーメン+味玉 

2005年11月16日(水) 19時45分
今日は新宿の風来居ってゆーラーメン屋さんに行ってきました☆実は今日は三度目。三回いって初めて食べられました(´∀`)三度目の正直だね(*´ー`)。o○味は三頭火とにた感じでとんこつベースでおいしかった☆明日はくじら軒に行って参ります。

いいかげんきれそぅ。 

2005年11月16日(水) 19時38分
あーっ、むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく。
てかさぁ、あいつなんなわけ。毎日毎日遅刻して平然とノートをかりてさぁ。しかも自宅から登校のときに遅刻するのはまだわかるけど(ほんとはわからないけど)学校近くの友達のいえにとまっているときになんで遅刻するわけ?わたし二時間かけて通ってんのに遅刻してませんが何か?申し開きがあるならいってみろ。はぁ、いつんなったらかいぜんするんだか。

ぜつぼうへのしょうたい 

2005年11月04日(金) 14時01分
ゆめのくににいってゆめがついえた

かわゅすvv 

2005年11月03日(木) 19時27分
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス・・・
    !                   ノ
    丶_              ノ







ネットぶらぶらしてたらみつけちゃった。まぢかわゆす♪

五年 

2005年11月03日(木) 18時58分
和樹が死んで5年が経ちました。
彼が死んだのは19歳。
ついに私も年を追い越してしまいました。
彼のことは友達を通して知ったけど、
とても繊細で人の痛みに敏感な人だと思いました。
私はもう今年で21歳になってしまうけど、
あの頃から何が変わったんだろう。
何を得て何を失ったんだろう。
年を経て得たものは、醜さだけのように思う。
人の顔色を常に伺い続け、
自分の意思が何であるのかも分からない自分。
人のことを貶し、人を蔑む事でしか安息を得られない自分。
ほんとにほんとにどうしてこんなことになっちゃったんだろう。
大人になるにつれ自分も友達もどんどん汚れてしまった。
彼は今も百合の花に囲まれて
永遠に穢れのない姿のままに。
私もあの時、全てが終わればよかった。

ダイエット再開 

2005年09月06日(火) 14時23分
夏休み中寝て食べてたら、太ってしまった( ̄□ ̄|||
まぁ、当然ですよね。。。
12月までに45kg目指して頑張ります★

体重 51.1kg
体脂肪率 26.2%

ねむす 

2005年07月25日(月) 1時10分
今日はねむたす。もぅねるぴ(*^〜^*)★はあ、てすともぅだめぽ(;-д-)

ありえなすな状況 

2005年07月23日(土) 17時03分
じしんで部屋ぐちゃぐちゃ。これは弟の部屋だけど、私の部屋はさっきまで自分が座ってた位置にプリンター落ちてた( ̄□ ̄|||しぬし。でも写メったらただ部屋が汚いようにしかみえないゃ笑

てすとヤバス 

2005年07月23日(土) 15時51分
うー、前半戦終わったけどまだ半分のこってるきゅん(;-д-)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる