独り占め。 

2012年11月05日(月) 1時31分



金木犀の香りも、そろそろ終わり始め。
秋を過ぎて、待ちに待った冬が来ます。

寒い中で、大好きな人がギューって
抱っこしてくれてたら、
それが1番幸せ。


そんな幸せが、この冬はいっぱいあるといいな。





夏の恋。 

2012年06月01日(金) 0時40分
また夏が近づき始めました。
夏の恋には、良い思い出がないです。

一夜限りの恋も、泡沫の恋も。


楽しかったり。
嬉しかったり。
幸せだったり。

そんな想いの恋は冬ばかり。



私が冬好きなのは、
そんなところもあるのかも知れません。








どうしよう。。。 

2010年06月10日(木) 0時29分



こんな時。

相談出来る友達が、
身近に居たらいいんだけど...。

どーしよう。。。



キュンキュンしたいとか言って来たけど、
こんなん、そんなレベルぢゃないんだけど。。。

キュン死が、ホントにあるなら
死んぢゃうかも知れない。



直球勝負。 

2010年06月02日(水) 2時32分



だんだんと暑くなってきました。
冷房が掛かり始め、お店に入ると寒いです。

この季節。
いっつもお腹痛くなるんだよね。



ホッカイロは、初夏には必需品なアルドリアです。
皆さまは、大丈夫ですか?






あなたへ。 

2010年04月12日(月) 1時50分



足元に、桜の花びらが落ちています。

近隣で咲いている桜が
この強風で、ここまで飛んできたのでしょう。



今年も、お花見はしなさそうです。


あなたは、お花見しましたか?
咲き誇る桜を見て、なにを想いましたか?






うー・・・ん。 

2010年03月28日(日) 2時30分



なんだか、
暖かくなって来て春なのか・・・。
まだ寒くって冬なのか・・・。

不思議な気候の中。
いかがお過ごしですか?


酔っ払いのアルです。
いかがお過ごしですか?






綺麗な想い。 

2010年03月18日(木) 2時15分



暖かくなってきたと思ったら、寒い日が訪れたり。

意味もなく切なさに襲われる冬が終わり
ほんわかふわふわ、嬉しくなっちゃう春が来ます。


こちらでは、チラホラ桜も咲き始めました。



冬は、切ない中の幸せをイメージしますけど
春は、嬉しい中に切なさを隠してる気がします。

私だけかしら?








理想を振り返ってみて。 

2010年01月19日(火) 2時00分



皆それぞれに、理想というのは違うモノ。



どういう人がいい?
どうしたくって、どうしてほしい?


ドキドキしたい。
キュンキュンしたい。

でも、一緒に居てくつろげる人がいいですよね♪


そんな、あなたの理想。
見直してみても変わりませんか?



単純なこと。 

2009年12月06日(日) 0時44分



外は明るく、天気が良さそうなのに
ザー・・・っという、雨の音が聞こえました。

外に出てみると、大粒の雨が降ってました。



店の外には、旗を出しているので
仕舞わなくっちゃ!!・・・と、
1度店内に入り、外へ出てふと「にわか雨?」

だとすると、すぐ止むよねぇ・・・。
でも、旗濡れるしなぁ・・・。


と、迷ってたのですが、
イキナリ雨粒が小さくなり、雨が終わったのです。

天を見上げると、青空の中に黒い大きな雲ひとつ。



その雲が雨を連れてきて、通り過ぎたのでした。
そんな、雨の終わりを見た今日。

みなさまは、いかが過ごされましたか?





もしも・・・。 

2009年11月20日(金) 1時49分



寒くなってまいりました。

アルの季節がやってきました!!




寒い好きの寒がりアルドリアです。

インフルエンザが大流行してますが
皆さまは大丈夫ですか?



私は、今年A型・B型インフルやっているので
新型がきちゃったら、パーフェクトです。

夜も更けた頃に、おこんばんわ♪