ただいま〜(・_・)ノ 

February 15 [Fri], 2008, 18:09
行ってきました。
エジプト。
書きたいコトが多すぎて、何から書けばいいのやら。
まず。
想像してたエジプトとは全く違うかって、まぁ町はゴミだらけでかなり汚かった(>_<)
とにかく暑い!
35度とか普通に。
それでもエジプト人は寒いんか(?)革ジャン着てたし...(^_^;)
みてるダケで暑いっちゅうねん。
まぁ暑いのはしゃーないとして、エジプト観光1日目、いきなり雨...
1年に何回かしか降らへん雨の日に当たってラッキー?やったんか...?
おまけにカミナリも。
カミナリは3年振りとかデ。
せっかくのピラミッドが、パーッとしーひんかった。
それでも、市街から3分くらいのとこに、デッカいピラミッドが3つも!
あれはホンマに感動した!!!!!
想像以上にデカかった!
晴れてたらもっといろいろ見れたやろうケド。
なんせ雨で残念。
クフ王の墓に入ったケド、狭いし暑いしアンモニア臭はするし...
おまけに中には何もなくて。
1日限定300人らしいケド。
そんなにもったいぶるほどでも...
まぁ潰れたら大変やししゃーないか...
この日ダケでいっぱいピラミッド見たからちょっと頭混乱しそうやった...(^_^;)
スフィンクスは、顔がぐちゃぐちゃで。
なんかちょっと...(-_-)
かわいそうやった。
ほかもいろんなとこ行ったケド、顔が消されてるんとかいっぱいあって。
あれが見れたらよかったのになぁ。
残念。
でもまぁやっぱりスゴい規模やわ。
エジプト。
いてるトキは暑いしトイレ汚いし早よ帰りたいーて思てたケド、帰ってきたら何か寂しい。
ご飯も美味しくないし、ペンくれペンくれて何人にも言われるし。
そやケド帰ってきてまたエジプトに行きたい!て思た。
5年か10年経って行ける機会があったらまた行きたいなぁ〜。
ツヅク

段取りが第一 

February 08 [Fri], 2008, 20:22
連休前の静けさか今日は目の前の国道も渋滞無くすいすいの様子。ガソリン値上げのせいかも。。。仕事で廃屋の解体を今日はする予定なんですが、いまだ段取りつかず。。。こりゃ残業だな・・・。がんばります。

No.5 

January 19 [Sat], 2008, 7:01
この先、どんな困難が待ち受けているかわかりません。スランプに陥ったとき、壁に突き当たったとき、この偉人の残した言葉が勇気と力を与えてくれるかも知れません。


今日の言葉


信念は、推進力としては役に立つが、調整器としては役に立たない。
─アインシュタイン

☆信念や頑固さは、目標へ向かわせるのには役に立ちますが、目標達成のための微調整には役に立たちません。柔軟さが必要です。

みんなの掲示板〓 

January 11 [Fri], 2008, 9:06
皆さん、今度は、こちらに、コメント宜しく。。。

〓には書かないで〜(別にいいけど。。。)

就職活動 

December 28 [Fri], 2007, 21:42
4605名

就職活動って今は終盤?

内定とか出てる最中なのかな。

景気が上向いて売り手市場だっていう話だけど

みなさんは、希望のところから内定が出たでしょうか?

ご健闘を!希望のところに就職できるといいですね。

先日の出張の帰り

新幹線で人事担当や同期の子の話をしている女子大生二人組み

20人いた同期のメアドを確認してました。

内定式なのか?でも複数の会社の話のようでもあり…

合同説明会、だったんでしょうか。

同期でも20人と仲良くは無理かな。

20数年前同期がやっぱ20人くらいいたけど、

7人くらい辞めてるし、病気休暇中も1人

年齢的なものもあるのか、寂しい感じ、

20人どころか誰とも付き合いがないですな。

最近うちの支店には男の配属が少ないんだよね。

独身男性で一番若いのが30歳超えてますから

でも、新人は女の子の方がいいか。

気取ってたり、斜に構えた奴は嫌いなんだよね、

泥臭くても、新人らしくはつらつと

出社して来てね。

と言いつつ入社当時は斜に構えて気取ってたんだよねきっと。

ぶっちゃ毛!

自分に出来なかったことを後輩に託す

それがわたしです!

(by ダソヌ・マソ)

1/100ガンダムフルアーマーを作ってみる? 

December 15 [Sat], 2007, 9:41
ガンダム関係のブログを見ていたら、自分も作りたくなったので押入れにしまっておいた
ガンプラを引張りだして仮組みだけしてみました。
10年以上まえのプラモだけに総パーツ数も103個で今のガンプラよりもかなり少ない。
いきなり3000円もするキットを作るよりはいいかなと思いました。
この状態で、古さは感じますが、それほど悪くはない感じ。
あとは、どれだけ手間暇かけられるかというところですか?
隣のゲルググではないですが、自分で作るより市販品のほうが、出来が良い。
しかし、この辺で脱G.F.Fといきたい所です〜。

ある株板・・・遊び過ぎ。 

December 08 [Sat], 2007, 6:25
新興低位株で、保有していないのでまぁどうでも良いのですが、ここの皆さん板で遊び過ぎです・・・。
(買い板参照)

q(≧ワ≦)p ギロロです♪ 

December 02 [Sun], 2007, 17:45
最近、運が悪くて最悪のことばかりです┐('〜`;)┌せめて、ご飯を食べて幸せになろうと
思います+(三ワ三+)

…。 

November 28 [Wed], 2007, 11:08
私の学校も1週間ないです。3,4日後くらいかな…。
しかしカラオケ;大丈夫ですか??
私、今そんなところに行くとしたら親に大反対されます^^;
「あんた成績悪いくせに遊んでる暇ないでしょ!勉強しなさい!(怒)」って(笑)

そのなんとか会のために髪を切りに行きたかった、といってますけど、
やっぱ知らないい人と会うからちゃんとしておきたかったのかな;
私も卒業式までには髪を切りたいな^^思い切りショートカットに(笑)
笑顔で卒業できるようにしたいな^^;頑張らなきゃ!

人間関係かぁ…難しいよね(><;)
無理やり入っていったら?なんちゃって;
そんなことしないほういい場合もありますよね;

熊野古道の小説を書いてます。 

November 21 [Wed], 2007, 5:25
 寂れた熊野古道に取り残された三人の小説を書いています。
 文學界新人賞に応募するつもり。絶対に入選しないから、思い切って応募できます。
 締め切りは12月31日、64歳のオッサンだけど、認知症予防で、約60枚まで書きました。募集要項では、約100枚程度とあります。前々回は一次予選も通らず、前回はまだ未発表。
 家庭菜園、リハビリ、純文学、ヘルパーさん。これが私のすべてです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aldopr453
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ただいま〜(・_・)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいま〜(・_・)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま〜(・_・)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいま〜(・_・)ノ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ただいま〜(・_・)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ただいま〜(・_・)ノ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ただいま〜(・_・)ノ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» ただいま〜(・_・)ノ (2008年02月19日)
アイコン画像中@出し太郎
» No.5 (2008年02月02日)
アイコン画像太乙
» No.5 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる