8年半ぶりとなるお笑いライブも……「山本圭壱さんの復帰に反対」が64.5% 1000人アンケート

January 22 [Thu], 2015, 10:25


1月19日、芸能活動を休止していたお笑いタレントの山本圭壱さんが下北沢でお笑いライブを行った。2006年以来8年半ぶりとなる”復帰”、大きな話題となったが実際のところ賛否両論のようである。


……ということで、1000人にアンケートをとってみました。


お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんが約8年半ぶりに復帰ライブを行いました。

あなたは、山本さんの復帰に賛成ですか?反対ですか?


http://find.moritapo.jp/enq/result.php/85914/[リンク]


それによれば、


賛成 355(35.5%)

反対 645(64.5%)


という結果になりました。


「誰だろう、と思いつつ反対するほどでもないので賛成に入れてみました」

「もう8年以上前の話しなので、そんなに気にしていない ほとんど「誰?」状態」

「さすがに今更すぎてきびしいと思う」

「芸能界は甘すぎ 犯罪者を擁護するつもりはないけど、一般人だったらこうはいかない」

「少女への暴行だからね 被害者の事を考えるとメディアに2度と出すべきでは無い」


といったコメントが寄せられ、


「どうでもいい」


といったコメントも目立ちました。


中には、


「こういうのを認める人が多くなると紳助復帰に繋がりそうだから反対」


なんてものも。


今後の山本さんの活動については、今後も何かと注目の集まることと思われますが、読者の皆さんはどう思われるでしょうか。


※画像は『コッソリアンケート』より


無料動画
source:http://getnews.jp/archives/779586
P R
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ