9月、秋近し 

September 17 [Wed], 2008, 17:18
ようやく秋の気配らしきものがしてきました。
まだまだ残暑厳しいけど、
風は秋めいてきたような気がします
ただ台風のシーズンもそろそろやってくるので、
ちょっと憂鬱ですけど。

お出かけにもってこいな秋

連休も多いし、外へ遊びにでかけよう
おもちゃでも持って。
ワンダースピンは、
簡単操作のリモコンヘリです。
おでかけのお供に音楽でも
名探偵コナンのCDは、
大人から子供まで年齢問わず楽しめるのでよい。
山も色づき始めます。
京都の紅葉
は見応えたっぷり。

読書の秋ですが、
雑誌の休刊が続いてます
歴史ある映画雑誌のロードショーもとうとう休刊とか。

日々進歩する医療技術
細胞外マトリックスを、
使うと、失われた人体をもとに戻せるかもしれません。
家庭にもハイテクの波が
空気で動く家庭用エレベーター、NuVaはコンパクトで省エネ設計

マウス使わないで、画面に触って操作できる
タッチパネル式液晶
搭載パソコンがでました
お絵描きもできて楽しい


Wiiのコントローラー用充電地ってほしかった!!
Wiiリモコン専用充電池
これで、電池の入れ替えも簡単です

家電じゃないけど、
手を汚さずにコーヒーの入れ替えができる
ネスカフェチャージは便利です。

25年後のサザエさん
がなんと実写版CMになって、登場。2おもしろ

地方でヒーローが続々誕生。
その中でも秋田の超神ネイガー
大活躍
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alderleaf
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる