何か今更ながら戻ってきてみたり…

July 04 [Sun], 2010, 16:24

…うへ、ただいま。






……反応がない。ただの屍のようだ。






当たり前か…orz



すみません、毎度ながら、ホントに。




二次元離れしつつある今日この頃、就活も重なりいっそうHPというものを手放しつつありますorz






うーん、就活終わったら二次元に戻ろうと思うんだ。



もぅすぐ終わりそうなんだ。






コスしたいんだ、サークル参加したいんだ…。




願望だけ書きつつ、またちょっくら行方を眩まします…ゲフン






すみません;


うん、死のう((笑←

November 24 [Tue], 2009, 2:21

日記が半年振りってどうなの。



というか、もやはもぅ人さえ来なくなったw





アレから何回かインテのイベにひっそりと参加してるaldですどうも。



来年しょっぱなも応募しました受かる気がしない\(^o^)/







今は・・・大学3回です。

卒研ゼミに就活にと、本と色々忙しくて死ねます。


というか、ゼミが半端なくTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!





ワタクシ理系なのですよ。

あまつさえ情報学科と言うものなのですよ。




将来希望は□e社なのですよバカなのですよ。






・・・まぁ、受かる気しかしないがな、あはんヽ(´∀`)ノ((死ねばいいと思う






ゼミがね、WebアプリをRubyで作ろうっていうね、とてつもなくハードでね、Webアプリ開発をしてるのだけどね、倒せなくてね・・・orz


しかも、必修の実習でもJavaでWebアプリ開発ってね・・・どんだけWebアプリ開発好きなんだよ!!!ヽ(`д´)ノ


・・・ってね。




まぁ、こんなことやってるのはウチのゼミぐらいなもんです。


そのとおり!




実習の担当教員、ワタクシのゼミの教員ですwww






ワタクシのゼミ教員、小さな小会社経営してますw





ありえませんw





レベル高すぎて、ついていけねぇっぇぇせぇぇぇぇぇxせっ!!!!!!!!!!!!






とまぁ、日々あくせくしてるわけですよw



大いに笑ってやって、罵ってやって(*´∀`*)




そんな理由で半年も放置スンナ!ってね。












うーあ、頑張りまふ・・・。






ぶっちゃけると、ゼミでもブログ書かなきゃいけなくなったから・・・計5個?ぶはっ死ねるwwww



まぁ、どれもまともに続けてないけどな!死ねるな!!





とりあえず、今日は明日朝一でテスト(再)なので、その勉強しますー。



みなさまアディ ノシ



明日はインテ。

May 16 [Sat], 2009, 15:36


日記消えたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



…コレでやる気半減、はぁ。







とりあえず、もぅ嫌や、こんな生活ってか、この人間。

いいかげん、まともな生活したいな、時間に余裕のあるって言う…orz





昨日、初のオフ本出来ました。


誰や、前よりもクオリティ高しとかほざいとったんは・・・。

いつも通り間に合わず、トーンは貼れてないわ、ベタは塗れてないわ、背景真っ白やわ、線は汚いわ、表紙は手抜きやわ、こんなん売っていい代物じゃないわ、はぁ…って感じです、はい。

・・・死にたい。










画力ほしぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!

とか叫ぶ前にもっと絵描いて練習しろよな、的な、ね。






次、8月に出る予定ですたが、その時こそは何とかしようと思います。

もぅ明日に萌えを補給したら即座にでも取り掛かります。



それぐらいせな、ホンマあかん…orz






でも金が無いという事実。




死亡フラグどころか即死なんスけど…;







あ、そうそう、スペNo.?
こんなん聞く?



一応独り言言ってみる。






イベント名   COMIC CITY 大阪 74
会場名     インテックス大阪
スペースNo. 6号館Aゾーン シ 25 b
サークル名  Red Poison




とか、そんな感じ。
前も言ったけど、ジャンルはFF7でレノクラ。

本は前のコピ本改と、今回の本。

後は適当に何か←







とりあえず、今からちょろっと頑張るぜぇっ!!


懲りずに原稿活動←

May 04 [Mon], 2009, 23:15

つうわけで、懲りずにインテに参加します。


そのため、今は修羅場ってます。


締め切り、今週末。





まだ、下書き←




ペン入れとトーンせなあかんのに、明日新刊、明後日映画。



…しむorz




あ、ちなみにジャンルはFFでやっぱりレノクラ。





あ、5月17日に出ることはもぅ決まってるから((笑





前よりはクオリティ高し。




つかあんなもん、最低だからそれ以下ないし。





オフ本で出せたらいいけど、無理だったらまたコピ本。


コピ本やだなぁ…((なら頑張れ






とりあー、また後日スペースNO.言います。




では、原稿取り掛かるお。




あ、明日は雲雀さんの誕生日!!

おめでとう!!






…そして、別館サイトの2周年?



ぶはっ、更新せずに1年過ぎた…orz




本館も手付かずだから、閉館するかな;



もしくは統合…。





ソレについてはまた後日。




では。




アディ。




コレは酷い…。

April 08 [Wed], 2009, 0:31


ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すいませーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!((土下座×∞




もぅオワタ、オレオワタ。


管理人じゃねぇし。



最悪だし。




死ねし。





マジ意味わからんし。






マジ西東京市…((ぇ
















色々と反省点はございますが、本当に反省してるのか!?な感じで…。





もぅこれはいつも言ってるから、いい加減本当に死んで来いよ的な…。




来いって、寧ろもぅ死んだら帰ってくるな的な勢いで…((死





ああああれなんだ!!





もうちょっと待って((嫌







そ、そこを何とか…!!!!(;´д`)






19日過ぎたら、落ち着きはしないけど、マシになるからぁぁぁぁぁぁっ!!!!!





そんなこんなな相変わらずな野郎ですみません…orz


なりきり絵茶

February 24 [Tue], 2009, 18:51

今日の夜10:30〜11:00頃に始めるんで、それぐらいにTOPにでもLINKはっつけとけますー。

緊急告知!!

February 24 [Tue], 2009, 1:49


久々とかその他諸々のことはさておき((ォィ、明日の夜ぐらいに電凹なりきり絵茶するんで!←ぇ


詳しくは明日の夕方にでもうpするんで…!



どなた様でもどぞっ!

では…!

あああ、本当に。

January 13 [Tue], 2009, 23:50


気持ちと体は噛み合わない。


つか!


やる気有るけど、時間ないってどゆこと!?


今日から学校始まったわけなんですが、今日明日明後日とテストテストテスト、みたいな?

金曜は課題あるし、年賀状はまだ書いてないし←、部屋も片付けなくては…!!!



あぁー…、眠いし。






あ、無事に成人式昨日終わりました。

…無事に?





オレ個人的にはの話ね。



警察に連行されてる人はいたけど←



知り合い。


…知り合い?





同級生かな?

こっちが一方的に知ってるだけだし。





ホント、止めていただきたい。



お前ら何歳だよwwwってね。






30分やそこらぐらいちょろっと静かに出来んかね。


あーぁ、みんなはそんな大人になっちゃダメだよ☆







つーか、オレももぅすぐ20歳ですか…。



今最後の十代。





あと1ヶ月で20歳か。




今、何してんだろ、オレ。






あ、メルフォ返信ー。






鋼さん


イイイ、インテではお世話になりました!
というか、わざわざありがとうございました…!!

何やら、いっぱいいっぱい感のほぼスッピン野郎でお恥ずかしかったですが((笑、嬉しかったですっ!!///
しかも差し入れまで…!!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!(つд`)・゚・。
クラちゃん、ウハウハで眺めてます、キモイです、オレ。
うはぁ、美麗年賀状を頂けて、もぅインテでの元は取れました!((笑

本当に、お返事遅かったり、とかいろいろと至らなくてすみま せ ん…orz

今年の一般者の参加はありえないぐらい酷かったですよね…。
コスモスクエア駅まで行くのに1時間ぐらいかかって…。
駅への入場規制までかけられて凄かったです((笑
あそこまで人が来るなんて予想していませんでしたから;


あ、あと!
DVDも何か、こちらから取りにお伺いすべきだったのに、ダメダメだ、な;
ううう、本当に感謝してもしきれないぐらいです(´;ω;`)

ああありがとうございました!!


本当に、今年もどこか一緒にいけたら行きましょうね!
お誘いしやすぜ☆

ではではー^^

おおお疲れっっしゃーーーー!!

January 11 [Sun], 2009, 22:38
インテお疲れさまっした!!

初サークル参加、社長出勤ながらも、周りの人に迷惑をかけながらも←、すっげぇーーーーーー楽しかったんです!

差し入れくれた方々、あんなヘヴォヘヴォ本をお手にとって下さった方々!
ありがとうございやっっしやぁぁぁぁぁぁー!!!!
すっげぇ感謝しとります!




もぅ原稿は…いちかチャンに迷惑かけまくった…。
当日現地で製本とか一番しちゃいけないこととかしてしまって…。

9時半入り予定が、マックで原稿仕上げたりしてる間にサークルPASSでもパンフを購入せねばならん11時過ぎてしまったし…。

ホント、いつもいつもすいません…;

本当に一回死んでこればいいのに。



で!原稿のトーン!
ありえない!!
ザッくんいつから白髪になった!?
ルードの着物は全身真っ白なのか!?
ティファって黒髪じゃなかったか!?


…本当に、もぅ製品じゃない。
これ売れないってぐらい、ひどかった。



絶対リベンジします。
えぇ。

来年に、再販決定ね((ぇ



今回(仕方なく)かって貰った方には来年今日の持ってきてくれたら無条件で交換しますぜ☆




…とか言いながら、来年もひどかったらもぅ救いようがないからあまり言わないようにする;




でも、やる気出た!
精進しななければ!
もっと研究しよっと!

次の目標は5月のです。えぇ。

…無理なら夏休みにでもす、る。
でも就活があるだろうから、どうなるかわかんないけど…;





とにかく!
本当に今日はありがとうございました!!



すいませんが、メルフォは明日お返事。


眠いから←お前…!





ではでは、おやすみー。

お疲れ様でした。




あけまして、おめでとうございますぅぅぅ((土下座

January 08 [Thu], 2009, 23:04


遅すぎ。



え、もぅ新年からふっつーに1年は経ってる。

あ、リアルに間違えた。

1週間ね、すいません;


あああ、原稿無理。

ぶっちゃけ修羅場((笑


ペン入れがー、後13枚?




死((笑






まぁ、下書きし始めたの2日から。

それにしたら…早いほう?

明日には終わらせたい。






下手こいたら、トーンなしと、かorz

てか、ぶっちゃけありえないぐらい汚い原稿なんですが・・・。

こんなの売ってもいいのか!?的な…。






とにかく!



今から寝ずに頑張るぅぅぅぅぅぅ!!!!!!






…まぁ、こんな奴ですが、今年もどうぞ見捨てないでよろしくしてやってくださいっ!((切実







つか、いつの間にかBBS消えとるしorz


ありえん、オレへの素敵ラブレターの数々 がorz←((違




まぁ、メルフォあるからいらんか←





以下メルフォお返事。





*鋼さん*

明けましておめでとうございますーーーー!!
お久しぶりっス!
いやぁ、こちらこそ昨年は大変お世話になりすぎまして…(^д^;)ゝ
恐縮っス!;

ねねねね年賀状画像っ!?!?!?!?
しかもクラウドっ!?!?!
((ウザ

いいいい今更でよければぜひっ!!!!
ください厚かましくてすみません反省はしてますが後悔はしてません←

うへへ♪((まだもらえるとは決まってない


いやぁ、そうなんすよ。
いい年こいて何してんだアンタ的な、まぁ今更なサークルデビューすることになりまして…。
計画性の無さに定評のあるaldは今、お察しのとおり見事修羅場ってるという、アフォな状況にいるわけですよ。

いやいあやいあやいy!!!!
自分なんかの為にわざわざ来て頂かなくても…!
寧ろそんな価値の無い下見のような感じなので!←それもどうなの

迷惑だなんてとんでもないですが、ほら、1月ですし、人がありえないですよ?
ですから、無理せずに、ね?
ぶっちゃけ、一般で参加したときは死ぬかと思いました((笑
いろんな意味で、えぇ、いろんな((笑

とにかく、応援のお言葉ありがとうございますーーー!!!((泣
その言葉を胸に頑張りますっ!


わざわざ、こいつのインテデビューごときにメールと、新年のごあいさつありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー(*´д`*)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる

P R