水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムで人生が変わる!と健康兩點靈4/21,2013_22:01美食藏致命誘惑~健康與美味拔河

August 23 [Fri], 2013, 4:24
まいど!こんにちは

今日も水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムレビューはこちら
水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓
優良教材水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさご飯はまぜごはんと、ハムエッグとコーンスープ
テンションが上がりますよね。

10分で食べ終わり、9時13分にマイホームを出発です。

なじみのミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入

ふーっと一息つける時間です。。

店舗に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
斉藤和義の新曲「Always」が、リコーのデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-50」の新CMソングに決定。このCMに斉藤本人が登場していることが明らかになった。

【その他の写真を見る】

CMには「K-50」のイメージキャラクターを務める俳優の向井理が出演。「降り始めた雨の一滴が、ありふれた日常を、特別なシーンに変える」というコンセプトのもと、彼が雨の中でストリートライブを行う斉藤を撮影する姿や、斉藤とともに歌うシーンを通して「K-50」の機能や魅力を伝える。向井のアグレッシブな演技はもちろん、「Always」を熱唱する斉藤の表情にも注目だ。

CMは8月25日からテレビでのオンエアが始まるが、これに先駆けて本日8月23日より「K-50」の製品ページではCM動画を先行公開。26日からはCMのメイキング映像も配信する。

また「Always」は9月18日に斉藤のデビュー20周年シングルとしてリリースされる。
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)

なるほどね〜
限りなく怪しいかも^^;

はい、では今日の本題。本業の話。
上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
ま、いっか(笑)

さーて夜ごはんは何しよ?
カレーライスか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!
P R