阿佐ヶ谷 

2007年12月30日(日) 0時50分

阿佐ヶ谷
松下雄二
パスタ、タバスコかけすぎて辛死寸前。1/2瓶投入。

阿佐ヶ谷
ひものや、山本さん忘年会
藤田君、七里さん、小林さん、粂田君、吉田くん、村本さん、藤川君。
映画、喜劇、雑談

いろいろな形で顔見知りだった人たち同士が知り合いだったりして、、、狭いなー。

阿佐ヶ谷 

2007年12月30日(日) 0時48分

ずっとほったらかしだった年賀状を書かなきゃと思いつつ昼パスタ。
となりののパスタからすごいタバスコ臭が!!!

悶絶。

洗濯してたら寝てしまい忘年会の時間に。。


ああー年賀状が
また今年もちゃんと出せなかった、、、。

七里さんに会ったのは10年ぶりぐらいなのでなつかしー。でもあんま変わってなかった。
話してると色々思い出してくる。昔のこと。。
昨日もちょうどその時の話が出て、なんかつながってるなあ。

他にもお久しぶりな方が多く面白かった。

こればっかりかも、最近。

曙橋→新宿三丁目→阿佐ヶ谷 

2007年12月29日(土) 0時43分

昨日逝ってしまった携帯をどうにかしようとお店へ。
最初は復活?したのだが、バックアップとった時点でまたお眠りに、、、。

結局新しいの購入。

メール内容や写真はバックアップされてないので
あーーあ。

いつも壊れてからバックアップとっとけばよかったと後悔するんだよねー。
わかっていたのに殮殮殮


仕事先の忘年会曙橋にむかう。

すごい人。
おそらく10年ぶりの人とかいてびっくり。

会いたかったひとにあえるっていいなあ。

ビールワイン焼酎泡盛
なぜかお寿司


二次会で新宿三丁目へ

楽しく話したかったのに一人のせいで気分だいなし。
ほんとどうしてついてくる?


話の内容も微妙すぎて???
詳しくわかっている訳じゃないけど
ネガティブに物事とらえるのはどうかなー。
関係悪くなるだけだと思うけど。

終電近く一人お先する。

出際にあなたは挫折ないからなー。て言われる。

そんなことあるわけないじゃないですか。
多分見せない言わないだけだよ。

ってちゃんと返したかったけど、時間切れ終了。

阿佐ヶ谷かまどか 
中央線組が二次会をやっていたので合流。
ほんとは最初からこっちに来たかった。
近くで呑んでいた聾をむりやり合流。
ちょっと引いてた皆さんごめんね。
でも紹介したかったのだよ。

生グレープフルーツサワーうまし。

三時まで呑んだのなんて久しぶり、、、。







青山 

2007年12月29日(土) 0時20分

朝4:30帰宅

昼起きて鴨せいろ炊き込みご飯
青山
上海倶楽部
レモンサワー
石井さんとお話
ブロンコビリー
いいわ。

阿佐ヶ谷コケコッコ
せせり、奴、サッポロラガー

かまどか
生ビール
役者、監督、女優

あと2日

高円寺三軒茶屋 

2007年12月28日(金) 0時40分

撮影データを納品。
金田君、今年もお世話になりました。

三軒茶屋
味とめ
カオス
ビールしか呑んでねー。

友達増えたなー今年。

みなさんおつかれさん。

新宿→三軒茶屋 

2007年12月28日(金) 0時17分

仕事で新宿。
仕事中は携帯をきっているのだが、
終わって電源を入れようとしたら入らない。。


ご臨終です。

あーーーーーー。

こんな年末に逝ってしまわなくても蓮

パソコン、今度は携帯、次は何だ?


三軒茶屋味とめで忘年会にお邪魔する。
楽しく呑む。
知ってるけど話したことなかった人と、
知らない人と。

どぶきりんうまし。

池袋歌舞伎町池袋 

2007年12月27日(木) 0時14分

行ったり来たり
ヘトヘト。
P'で靴を購入。
阿佐ヶ谷コケコッコ
白レバ、ラムしゃぶ、サッポロラガー
やっぱK10欲しいなあ、、、。

有楽町 

2007年12月26日(水) 0時39分

風邪を引いて咳がひどく喉が痛い。
医者に行くが乾燥のせいといわれ、トローチもらっただけ。

フタバ画廊にa lot of... を観に行く。
友達の作品が展示されていた。


来年はまとまった展示をやりたいな。
がんばろっと。

渋谷 

2007年12月26日(水) 0時36分

かれいの煮付けをつくる。
銀座フタバ画廊。
桜井さんが話しかけてくれた。
渋谷
なぎ食堂
あ、あ、ねみー
駄目だ。

渋谷 

2007年12月26日(水) 0時12分

なぎ食堂
いろいろ美味かった。
DVD置かせてもらった。
小田さんありがとー!!

ひどく酔って反省。
帰り道
いいよなー
54-71
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/alcohol-cat/index1_0.rdf
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alcohol-cat
読者になる