ひさしぶり 

July 17 [Thu], 2008, 18:01
こんにちわ、みなさん
ひさびさに更新しましたよー
うん、なんねんぶりだよ、みたいな笑
今日は調理実習だった!
楽しかったーーーー!!!
で、明日はフィリピン、地震くるとかいってるっけどさ・・・・
予言者、ばっかじゃなぃの?
ほんまに、きれました・・・・啼笑
前回の予言はあっている、これは事実だけど、
これをテレビで放送、そして 国民たちに
膨大なる不安を与えて
なにになるのでしょうか。
自然災害はしょうがない、いつかは絶対来るもの。
完璧に防ぐことは無理。
でも 地震にも何らかの原因があるはず。
これを人間の手で防ぐというのは夢のまた夢のはなし。
と、なんだか投げやりな気持ち・・・笑
もう、予言者をテレビにだす、という
腹立たしい行動に怒りをぶつけました。
だいたいさ、フィリピンにマグニチュード8の
地震がくるわけ無いんだよね笑
予言者、地震のことをまだ良く分かっていないらしい・・・泣
ってなんかがくしゃっぽくなぃすか_??
笑(。・д・。)

おひっさ 

May 12 [Mon], 2008, 20:31
こんにちわw すゆですわww
ひさしぶりに更新しましたの。。。w
もうがっこうでは私くるってますのよ・・・・
まぁ、そんなのはご承知の上ですかどね・・・笑
あぁーーはやく運動クラやりたぃわぁ
だってかわぃぃのよ!!後輩のぁのこが・・・(。・д・。)
 笑

ふ-ん笑 

May 03 [Sat], 2008, 10:18
今日はなにげピンクですの・・・笑たまにはいいじゃなぃかしら?
最近いももちってゆう北海道の郷土料理にはまってるのよ
昨日もおとといも作ってたべたのよ!(〃・v q ))隠れた名物ってゆやつね
4連休は家でだらだらすごしてるの!やることがなくってひまなのよ・・・
連休中に新しいつきに入るのはなんだか5月の実感がないわね、
もうすぐで新しくたのんだ雑誌がくるのよ-(*★UvO*〓)
うれしいわ。とっても!はやく読みたくてうずうずしちゃうわ、、、!
ぁ-っ 確か小説もたのんだのよ-!かなりまえにね、、、
でもまだ来てないってどうゆうことなのかしらね。まったく、、、

今日はツレとSMにいくのよ-!!お洋服でも買おうかしらね、
4連休もあと1日ね・・・みんな、残りの1日を有意義に過ごさなきゃだめよ!

おやすみだ-ッ(ε・〃 ) チュッ 

May 01 [Thu], 2008, 10:55
今日はがっこうがおやすみなのよ、.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
そのかわりバレーができないのよ・・・。・゚(´pωq`)゚・。
まぁ、がまんするわ? 今日はシェイプアップしにジムにでも
いこうかしらね-(。・ω・。)ノ さいきんいろんなところに
お肉がついちゃって大変なのよ??(o・∀・o)
50M走のタイムもおちたのよ!!困るわよね・・・
きのうは12時過ぎまで起きてからふらふらするわ?
休みだからといって夜更かしするもんじゃないいわね、
みんな覚えとくのよ・・・くまができちゃって
かおがゾンビみたいになるわよ・・・

さいきんなんかオエーって感じなくらい暑いわよね、
この地球どうなっちゃうのかしらね・・・
みんな、地球のためをおもうのならまづ、節約しなさい・・((笑

あしたはどこに出かけようかしら、
お洋服でも買いに行こうかしらね-(〃・・〃)
最近かってないのよね、お洋服!
たのしみだわ、クレープもたべようかしら・・・+.(◆ノv`)=b

すごい奇跡・・・(o・∀・o) 

April 29 [Tue], 2008, 19:22
みんなぁ笑こんにちわ 今日は、
パソコンの調子がい-カラ開いてみたらできるぢゃぁんO'v`o
みたいなね(ε・〃 ) チュッ  らっき-つか パソコンの
ぷろばいだ-←?みたいのかえたらしいんだぁ(。・д・。)
やったぁ↑↑更新再開!!!だぁッぃぇぃ.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
今日は水泳だったぁ(ノд-。)めちゃくそ日に焼けてやだ-
さぼりたいわ?(*ノωノ) こんぞサボろうかしら・・・笑「
最近学校とかで音楽聞いたりお菓子食べたりしてるんだ笑
いけない娘よね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ま、こんなような中3生活も悪くないわね・・・
そういえばあたしに子分ができたのよ !←誰かしら
まぁ、それは置いときましょうか?
なんかキャラちがうわね・・・まぁ 気にしないことね(★¨)
はやくコレヒドール島いきたいわね・・・
あたしは サングラスと日傘とチョコとベンツをもって
参上いたしますわ?? ぁッ、そうそう ベンツのれるようだったら
みんなを乗せたいと思ってるのよ←誰ww
みんな 集合場所には遅れないようにするのよ・・・

あっ お母様がご飯ですって!
またあした更新するわね-。
See ya!

はろ-えぶりばでぃ-!! 

March 03 [Mon], 2008, 21:41
はろーっ!
すゆはっもーここのぶろぐがひらかないことに
何度苦労したか...もーなんなんだあ!!ちゃんとひらいてよー!!
みんなのとこにこめとかできなくってごめんッ(ノд-。)クスン
いまからいきますっ←ばくんなかったら((汗
もーっやだわ!!!

きょうは体育で(/・U・){おひさッ☆ にバドミントンやりましたお!:)
やばいくらい楽しかッたあ!!!ぎゃはっ
先生強すぎなんだとおもうのですが!!!!手加減ぷりーづ...www
体がなまなまりん・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ ( ;´ω`):;*.':;ぶ
ま-がんばっちゃいまーすよーんだはっ


お!!あしたはせきがえじゃないか!やたああああ!!!
こんどころ納得のいく席にしたいのよσ(・∀・`*)me
がはッ!だ!!ウンにまかせましょ・・・ww
おねがいだからー変なやつとは一緒のとこになりませんようにーーー
がー!!!かみさまあああ!!!あたしをしんじなさいよ!!もう!!
をい!GSまにあいませんよ、こらーーっだーーー!!!!
ひるやすみちょっと明日からパソコン室かよわないとな!!だはッ!!
おーっ もうおわる。みなさんばいびー!ではああ!!がおーー!!

みなさンおひさw 

February 29 [Fri], 2008, 20:14
みんなおひさねーwwwすいません
つか地雷ふんじまった-wwしかも2個wwくさいww´・∀)
【ル-ル】
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)は朧月(あなた)。 (´д`)は自慢げなウザ子です。
「」の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

それでは、はじまりはじまりぃ\(≧∀≦)/

(´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(・ω・)「おはよ-」

(´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(・ω・)「すゆもだよっ」

(´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
(・ω・)「だから、すゆも!!」

(´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(・ω・)「へーそうなんだー 遺伝子かあw」

(´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(・ω・)「あ-そうだっけ やばいっ」

(´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(・ω・)「中1なのに中2ののーと見せてどうするww」

(´д`)『お願いしますよォ☆』
(・ω・)「え、中2のてすとでもするの?」

(´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(・ω・)「へーがんばれー」

(´д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(・ω・)「男もついにギャルか・・w」

(´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
(・ω・)「ん?」

(´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(・ω・)「・・・・」

(´д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(・ω・)「・・・へんなのーw」

(´д`)『先輩、彼氏いるの?』
(・ω・)「いるよー」

(´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(・ω・)「はーん?そうなんだーw」

(´д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら?』
(・ω・)「いや、だからいるよw」

(´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(・ω・)「どうだろうねー」

(´д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(・ω・)「そうなんだー」

(´д`)『あっ、やばー!』
(・ω・)「なに」

(´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(・ω・)「ずるっ」

(´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(・ω・)「ばいびー」

ま、こんな感じ−wうけるw


はい 次−

☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆生活編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○朝起きて最初にすることは?○
2度寝
○なんのドラマが好き?○
へんなやつw
○好きな芸能人は?○
沢尻 エリカ
○ スキな曲は?○
しおり←w
○なんのお菓子がスキ?○
あめ
○今ハマってるマンガは?○
高校デビュー
○次は学校編だよ?○
どうぞー
☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆学校編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○クラスは何人?○
22人ね−
○女友達と男友達どっちが多い?○
女友達にきまってじゅじゃないw
○給食?それとも弁当?○
お弁当でーす
○好きな教科は?○
理科 実験だっけw
○ハゲてる先生いる?○
みずかみせんせいw
○今までで一番の思い出は?○
修学旅行−
○今友達に内緒にしていることが○
あったりするわんw
○次は恋愛編だよぉ○
ぞうぞー
☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆恋愛編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○スキな人いる?○
いますね
○その人の名前はズバリ?○
ろーすけ あ−ww
○スキなタイプは?○
へんなひとw
○芸能人でいうと?○
しらんw
○恋愛対象は何歳から何歳まで?○
え−人による
○貢ほう?貢がれるほう?○
ふつうwwwwwwwwwwww
○デートに行くなら?○
ラブくなれるとこwwwwわお
○キスをするなら?○
ろまんちっくなことwwwwwwwwww

更新だあっ 

February 28 [Thu], 2008, 22:49
こんにちわああ!
みんな、おひさwなんか ここのブログが重いみたいで
ココの画面にたどり着く前に必ずフリーズしてしまうンだおwww
困るわ←;´・∀) 重すぎだあ-....ww なおせえw
あ-今日体育は(/・U・){おひさッ☆ のばれーでした!
1ヶ月間ばれーやってなかったもんなまりまくり!!
やっば-これじゃぜったいデブリンねッ←困;;;
なんかもうすこして春休み!!!やっはは!!!
てゆか その前に盆踊り大会+.(◆ノv`)=b
YEAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHH!!
すっごいたのしみなのーよー(ノ∀`*) だはーっみんなの格好を写真で
とりたいのれす...ww いひひーっ
ねむい・・・眠気が最近やばすだあ!!
社会とか死んでるww
ねますわ- ばいびーー

こわ-!!! 

February 22 [Fri], 2008, 20:32
こ、こ、こわいっ!´・∀)
ま・・・今日西○さんのあのスリサルの話聞いちゃったら
鳥肌が立って・・・ぎゃはww  こわいんだけど-!(´・ω・`)
聞かなきゃよかったーーーあ!でもすゆがすんでるB棟じゃなくって
A棟だから良かった!こわ・・・呪われてる・・・引っ越すかもwww
それ聞いてマミーが おびえてましたwww大人気ない(´゚A゚`)ww

あ-ま 詳しいことはまた後日!!! だはっ
ぶッけたひざいたかよだーーww←w
まともに一人でといれイケナ-い(*・∀-)☆  ぎゃは

まったくww
てか くっさいタオル、風に乗せられて舞ってたねー
てゆかあれ 男子気付いてたよwぎゃは (∵)あちゃっw
香水振り掛けられてあのタオル調子乗ってる-ww(´゚ω゚).:゚*ブッ
いい加減誰かもって帰ろうょ→乂-д-)ムリ!! あっはっはww
ま、ちょっとはましになったよね-ww(´・з-)(-ε・`)ネー
すゆもしかしたら日本帰るかもです!!!やったー!!
みんなであそぼー!!!ヾ(。・ω・。)
あ、日本帰るってゆのは春休みのことねーン(っ`Д´)っ・:∴
 
ぎゃは-

はやくかえりたーっ・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・泣・・・・・ううううッ
↑気にしないでwwwwwwwwwwwwwww(σ`・д・)σYO!!!

ばいち-ヾ(・д・。)バイバイ

ねれなーッ・・・・(・ω・)/ヮ−ィ☆

更新だあ-+゜.(cd'v`).゜+ 

February 21 [Thu], 2008, 20:25
なんか下がスースーするんだけど(・∀・)
めっちゃくチャすっぽんぽんなきがしてやばい-ww
今日はおひさ的にすくあーーと、吐いちゃいましたww(着
自分の意思じゃありません。強制的にすかーとになってしまったのよ・・?
中2はズボン革命で統一していたのにーーまぁユビスマで負けたから・・・泣
あー因みにすゆの学校は私服・・w制服がよかったあーー´・∀)
だーー!!てゆか 日本かえんないでえ・・・ 泣 さ、寂しい・・・wwww
みーんな日本帰っちゃうよね-いろんな人がヾ(o゚x゚o)ノ ぎゃほー
バイアスロンとかやせそうでいくない?wwww頑張っちゃってますょい
 
今日のテニスは雨ふっててさいあくう!何か滑りそうだったー つるっ
あぶないよーーーっ ぎゃほ

あうちっ なんかさ、思うんだけど、GSって楽しいよね・・・・・・・wwwwwwwwww
ちょっとなんかすきなんだけどぉぉぉぉぉぉ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
まだPPできてないっすおwww(ノ∀`*) いやいやww


今日はなんかめずらしくお弁当残してしまった・・・・・がーんIIIIII
もったいないなーおいっwww ぎゃほー

ちろるチョコのぶろぐかわゆすじゃん((*'д'*)萌 まさに姫系(っ´∀`)っ))
ひめちゃまあ↑↑wwぎゃほ  むふふ・・・・・

さいきん12時ごろに寝てるンでねむいっす・・・ 早く寝ないとっ かぜひくわーあ
ばいちーーww

あぶないひとがいる´・∀) ぎゃほ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふいる...゚+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すゆだよ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
あぶりるすきなちゅうがくせえだ- 日本人だよ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
NEWなこめんと...゚+.
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ひさしぶり (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ひさしぶり (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ひさしぶり (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» ひさしぶり (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ひさしぶり (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさしぶり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶり (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ひさしぶり (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ひさしぶり (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひさしぶり (2008年09月30日)