せやな。せやね。

April 15 [Sat], 2017, 21:56



アライさんです。

けもフレはよかった。

犠牲になったのだ…

January 06 [Fri], 2017, 18:38


新年明けました。


いやーいいイベントでしたね。プラチナ・スカイ。
まさかあそこでベアトリクスが飛び出して…あんな事になるとは。
後組織の配給っぽいブラが割りとすき。

記録用

November 17 [Thu], 2016, 16:14
Rank129 クラスW未開放 → Rank136 クラスW開放済

水:ダクフェ・HP9753 攻撃49442 → ベルセルク・HP11125 攻撃57186

火:パスタ・HP9836 攻撃48063 → パスタ・HP10149 攻撃49842

土:ポンマス・HP9684 攻撃55057 → ベルセルク・HP11258 攻撃60283

風:パスタ・HP9681 攻撃51239 → パスタ・HP10125 攻撃54496(ベレーHP10347 攻撃59039)

光:ダクフェ・HP9408 攻撃力50653 → ダクフェ・HP9788 攻撃53505



Rank146
水ベルセ HP11777 攻撃59929

火パスタ HP10763 攻撃52118

土ベルセ HP11849 攻撃64198

風義賊 HP12035 攻撃力77731

光ダクフェ HP10586 攻撃力62423

闇ウォロ HP10418 攻撃56975

だいぶ強くなった感じあるね!

UNK集めもひと段落。

October 20 [Thu], 2016, 13:15
おわったはずなのに何故かまだイベ走ってるのおおおおおおおおっほおおおおおおおお

餌と餌とスラ爆代わりのレベル上げとプシュケー集めでございます。
幸い汁はまだ結構あるので、無駄遣いといったら何ですが
次の団イベに向けての強化中です。


マグナ半額。
半額になってもシュバは何もくれない。そやな。せやね。

4属性は集めるのは終わってるので開放待ち。
シュバ剣はまだ4凸が2本、1凸が一本のみ。先は長い。
闇はなんかもういいかなって思い始めたよ。

(´・Д・)ノ● ウンコー

October 17 [Mon], 2016, 14:16
い つ も の U N K あ つ め


はい。
今回はアイドルマスター シンデレラガールズだっけ?のコラボで
ソーセージマルメターノとかいうどう見てもアホな武器を集めております。
unk=unknown武器(特殊能力のアンノウン・STR等が語源、別枠計算でつよい)を
延々グラブルの世界観から外れた敵をボコして奪う訳です。



前回の同属性武器、毒手(拳・ストリートファイターコラボ)より斧というだけで強いのに
最高Lvが100と150、スキルレベルも5違うということで掘らざるを得ない状態でございます。

合計8個、それに最終開放で素材がたんまり。
さらに前回のアイマスコラボでの火属性斧も最終開放きたので走破推奨。

初心者に遊ばせる気ねぇなこれ?
でも走っちゃうビクンビクン

びふぉーあふたー

August 22 [Mon], 2016, 10:29
マグナ半額が来たので、ある程度育ってきました。

     前回計測           今回計測
Rank129 クラスW未開放 → Rank136 クラスW開放済

水:ダクフェ・HP9753 攻撃49442 → ベルセルク・HP11125 攻撃57186

火:パスタ・HP9836 攻撃48063 → パスタ・HP10149 攻撃49842

土:ポンマス・HP9684 攻撃55057 → ベルセルク・HP11258 攻撃60283

風:パスタ・HP9681 攻撃51239 → パスタ・HP10125 攻撃54496(ベレーHP10347 攻撃59039)

光:ダクフェ・HP9408 攻撃力50653 → ダクフェ・HP9788 攻撃53505


今のところとれたのは
リヴァ短剣5本(後1で終わり)
ティア銃1本(後5で終わり)
SSR餌大量
以上!


いい加減リヴァ短剣とコロ杖、ユグ剣を最終開放していかないと
伸びしろが全くないんだよねぇ…


ん?フェンリル弓?

ドロップどころかHellの出現率が渋すぎて、前回の汁不足が祟って今回は見送りですが何か?

さて。

August 07 [Sun], 2016, 19:46
団ですが

あまりに寄生が多かった為解散。

元々、予防線で「あ、これいく当てない人の為に残してるだけだから☆」といってあったので問題なし。
団イベ予選で350、本戦で200半汁使わされるとは思ってなかったぜ。


そして知人の団に加入。
Twitter等でつぶやいてますがしゃちく団みたいな所です。
すげー気楽。

半年の軌跡

July 04 [Mon], 2016, 8:19
Rank129 クラスW未開放

水:ダクフェ・HP9753 攻撃49442

火:パスタ・HP9836 攻撃48063

土:ポンマス・HP9684 攻撃55057

風:パスタ・HP9681 攻撃51239

光:ダクフェ・HP9408 攻撃力50653

闇:ダクフェ・HP9124 攻撃48004


下の方に一ヶ月たってない頃の水パ画像がありましたが
思えば強くなったもんだ…

団崩壊

July 04 [Mon], 2016, 8:12
団長が団を脱退した為
俺が団の権限を引き継ぎました


※団長・副団長はかなり付き合いの長いネトゲ仲間です


という訳で
平均Rank117.3という団で俺氏成り上がる

といってもやる事は団員募集と団イベの撤退指示とかHell自発だけなんですがね!

一応Wikiにも掲載してますが、
Rank101以上で団イベしっかりやる気あるなら誰でもWelcome

Twitterの方に連絡貰うか
ID:7629372に挨拶貰えたら勧誘しにいきます。

やるやん

June 03 [Fri], 2016, 7:58



という訳でVの字にグラブル内で捕捉されました。


貴様、見ているなッ!!


Twitterかブログかどっちか見られてる、というかマサさんのブログ経由で来てる気がしないでもない

それはさておき。
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Toy
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
グラブルにぼんやり生息中。
ID:7629372

理由あってROは完全引退しました。
もうおそらく、やる事はないでしょう。
2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Toy
グラブってる? (2016年01月12日)
アイコン画像セラ
グラブってる? (2016年01月12日)
アイコン画像Ritecia
ここに魔Q産+8黒革があるじゃろ? (2015年07月29日)
アイコン画像Toy
最近、絵描いてないなぁ (2015年07月13日)
アイコン画像セラ
最近、絵描いてないなぁ (2015年07月13日)
アイコン画像Toy
小便小僧 (2015年07月09日)
アイコン画像流花
小便小僧 (2015年07月09日)
アイコン画像Toy
ねぎ! (2015年07月08日)
アイコン画像フロン
ねぎ! (2015年07月08日)