携帯替えちゃえ〜 

February 16 [Sat], 2008, 17:16
昨日はオットが休みを取ったので
携帯会社のハシゴをしてきました。



ずぅ〜っと、もう10年くらい?
ドコモ一筋。



しかし、高い!!



と、いう事で「料金診断」へ。
プラン変更の案を出してもらって、それに決定。
が、診断で使用したここ3ヶ月の携帯料金の明細書を
いただいて帰ろうとしたら・・・



「個人情報の問題でお渡しできません」



と言われました。
こ、個人情報って・・・
それ、私の情報なんすけど!!?
あんまりごねるのもなぁ〜と思い大人しく帰ったものの
なんだか釈然とせず。



そして、そんならと
iモードで料金を出そうとしたら
(うちは明細書の送付をしてもらってないので)
久しぶりにサイトを見ると、なんだかすっごぉ〜く
分かりにくくなってる!!
以前は通話時間やパケット数もちゃんと表示してあったはず。
それが全くないです。



なんでしょ
「個人情報」とかいいつつ
それ持ってよその携帯会社に行かれるのを阻止するため?
なんか姑息だなぁ〜。
とか、まぁ私の勝手な想像かもしれないけど
なんとなく嫌〜な気分になって
もう携帯替えちゃうゾ!と気持ちが動いたのでした。



デコ電も(シールだったので)ハゲハゲだし
  

  
最初のキラキラはどこへやら・・・
  
最初のキラキラ・・・
  

千葉県〓 

February 10 [Sun], 2008, 18:21
 私の姉が、北海道からでてきて、千葉県にはじめてきた時です、千葉を一言「ど田舎」といいました。千葉ロッテの大嶺君が八重山からロッテにくるとき、都会にでてくるのは心配という発言を聞いて、ズッコケました。
 船橋からきた女性が千葉市に住む人たちに挨拶するとき、東京に通っていた時と同じように、「なんせ田舎ものですから・・・。」といいました。みなポカンとしました。彼女たちは船橋を大都会とこそ思っていても、田舎なんてことは夢にもおもっていなかったのです。

今日はヘン!! 

January 20 [Sun], 2008, 20:21
夜になってから、スタジオのMacは落ちまくりで、
私のMacも不思議な動作をくり返しています。
携帯は切れまくるし!!



何なんでしょう。



ずっとヘンな頭痛にも襲われております。
アンド、モニタの見過ぎ?か、過労か!?
左目がぼやけて見えない!!



ひー。



3月からこちら、このスタジオも私もスタッフも、
怒濤のように連日徹夜続きでしたが、
ちょっと休め!?ってサインかな。



今年も、気が付けばもう9月末。
そんなことを言っている間にきっと年末になっているに違いない。



過ぎた夏を惜しむ間もなく・・・。



何も夏らしい事してない!!
Lisa Halimのライブで海行ったくらい。
かき氷でも食べればよかった。



そういえば、今Lisa Halimはレコーディングの真っ最中。
前作、デビュー作であるAir Rhythmとはまた違った、
いー感じの曲が出来上がりつつあります!!



10月4日、またSpumaにてライブやります!!
是非是非ご飯食べに来て下さい!!

最近資格の勉強始めました・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 20:43
こんばんわ!


今日はバイトがなく、とてもゆったりとすごしていました!


最近、資格の勉強を始めました。


証券アナリストってやつです。


まえまえから、投資とかについて興味があったんではじめてみました。


大学に入ってはや二年・・・


なんか身に付けて卒業したいなと思って。


かといって、某Mファンドの逮捕された人みたいにはなりたくありませんが・・・笑


とりあえず、日々勉強を頑張りたいと思います!

画嬢 

December 28 [Fri], 2007, 17:51
かっこいい〜

ゆる〜い落書き 

December 14 [Fri], 2007, 7:49
今日はユルイよぉ〜☆
いつもとテンション違うよ〜♪



。。。。ZZZ

カサゴ狙い(ガルプ!) 

December 08 [Sat], 2007, 3:16
2007.10.20午後 カサゴでもといつもの堤防へ出撃!
天気は晴れ。久しぶりの西風だんだん強くなり、海はあいかわらず濁っていた。
堤防に到着すると、けっこうな人出。みんなカゴ釣りをしていた。
知り合いの夫婦がいたので状況をきくと、今日はぜんぜんだめだよと。
言いながらも手のひらオーバーのマダイを1枚ゲットしていた。
西風もだんだん強くなり大型船も岸壁に接岸して釣りができなくなったので
場所移動、カサゴ狙いに変更した。(そこから自分も釣りに参加)
自分はガルプを付けて釣り始めた。アタリはあるものの、掛からない・・・
すると、横で切り身で釣っていた夫婦のおかあさんの方にアタリ!カサゴ1匹ゲット!
すぐにまた夫婦のおかあさんにアタリ!根掛かり?ゴミ?引いてみると
30cm近い良型のカサゴゲット!ガッツポーズしていた。(いいな〜)
自分は根掛かりに苦戦、ようやくアタリがきたものの釣れたのはササノハベラだー。(リリース!)
2時間してあいかわらず西風強く寒くなってきたので終了した。
午後2時〜午後4時までの2時間で、本命のカサゴは0でした。うー残念!!

面白いんだけど なんか微妙・・・天才バカボン 

December 05 [Wed], 2007, 9:35
また、打ちにいきました。

源さんに3K投資、
この前の”大ハマリ”があったせいか
打っていても”当たるんかい?”という疑いばかりで
ちっとも面白くない。


 止め!

 もう1回ライダー打とうかな…?


移動中のこと
ある台に目がとまる。


 バカボン だ


”天才バカボン”
いつの頃の機種だったか忘れてしまったけど
かなり打ちましたね。

この機種は”演出の熱さ”と”当たりやすさ”のバランスが
すごく良くって面白かった。

どうも甘デジで復活らしい。


 打ってみるか


この機種はホールに6台投入されている
私の他の台はどこかの台で当たりを引いている感じです。


 さすが甘デジだ


私の打ってる台は釘が甘いのか かなり回る
回るし、スペック甘いし、そのうち当たるんじゃないの
っと安易に考えていました。


 600回転オーバー・・・・


まあ、投資したのは10Kなんだけど
他の台は200以内で当たってる様子なので
このハマリはいかがなものか。


 甘デジにもやられちゃったか・・・


まずいなっと思っていたら

 白ウナギ犬が登場・・・初代なら体感90%確定絵柄

やっと当たりました。


 これが2R、時短で引き戻しで2R(ぐらい)となり

  1箱ゲット!!!


 さすが甘デジ、出玉は甘くない



*******************

 このあと続けて打って 当たりを1回引いたけど続かず
 全部飲まれました。


         面白いんだけど なんか微妙   ハル

想いを楽しむ決意 

December 01 [Sat], 2007, 6:35
忘れられない想いがあって、
その想いを脇に置こう、と思ってた。


でも、それはやめることにする。


想いは想いだ。
嘘にはならない。できない。
だから、
楽しもうと思う。


想いの先がどうなるとか、
誰にどういう影響があるとか、
そんなこと、
当事者に対処してもらえばいい事。

私は、自分の想いを楽しもうと思う。
これからの時間を、楽しいものにしようと思う。
思うじゃないな、決意だ。


「私の想い」と、「私の願う将来」とが結びつかないなら、
想いは想いで、
将来は将来で、
全力で楽しめばいいのだ。

それで離れていく縁ならば、
やっと私はその時に、
想いを手放せる。

楽しんだのだから。悔いがないのだから。


世の中の道徳や常識や、誰かの気持ちや、
そんな見えないもので自分を動かしてきた。
散々感情移入してきたけど、
もうガス欠なのだ。
そんな自分に笑っちゃうのだ。
ガス欠だってさ!こいつ尻を焼いたって動かないんだぜぃ。

それならば、
自分の想いを成就してみよう。
誰かを犠牲にするということではなくて、
その場その場を目いっぱい楽しんでみよう。
誰かを犠牲にしたって、ぜんぜん楽しくないさ。
だからそこは自分を信頼していい。
そして、無理をしていると感じたら、真っ先に全身で拒否しよう。

先なんて元からないのだ。
将来を大切にしていたら、今が存在しなくなるのだ。
今を大切にしていたら、
今が将来になるのだ。


想いを楽しもう。
不毛な思い入れを、大切にしよう。
そう決意しよう。



いま、に集中しよう。

今日は寒い 

November 23 [Fri], 2007, 6:16
急に寒くなったね。
洗顔後、タオルで拭くとき、みんなゴシゴシとふいちゃうよね?!
あれは、良くないって書いてあるのをみて、タオルを顔に押し当てるようにして、
拭くようにしてます。
でも、なんとなく拭いた気になれないのねぇ・・・。

お肌のキメが壊れないように、気をつけよう・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchsc466
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 携帯替えちゃえ〜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる