自家製ライスコロッケ 

February 17 [Sun], 2008, 18:41
手作りで〜す

今回は自家製のライスコロッケのご紹介です。写真がちょっと見づらいと思いますけど勘弁してください。一口食べるとはまっちゃいますよ。中はあったかホクホクで特製のトマトソースがベストマッチしております。キッチンの皆さんが愛情いっぱい詰め込んだライスコロッケ食べに来て下さいね。

今日二番目のイイコト☆ 

February 13 [Wed], 2008, 15:56
数ヵ月前、家の近くに出来たコンビニ。



夜勤のバイトをするまではこんな時間に寄る事はまずなかったけど、最近は今日も頑張ったなぁ〜と自分を誉めて小さいお菓子を一つ買うためによります



でほとんどの場合『きみつか』さんと言う女の人が働いています

たぶん歳も私とあまり変わらないような…



綺麗な声でいつも『おはようございます。』『ありがとうございます、いってらっしゃいませ』と言ってくれます。
こんなものを買ってるからこれから会社に行く人ではないのはすぐわかるのに…

でもくたくたで疲れてるのに『いってらっしゃいませ』と言われてもうれしいピアスでした

めだか水槽  10月18日 

January 31 [Thu], 2008, 0:10
秋晴れ

昨日の水温は26度をさしていた。

直射日光は、水槽を暖めている。

ベランダ水槽の生き物たちは、元気。

白めだかの稚魚も7匹存在確認。


今朝の水温:18度  外気温予想:24度

Queenstown(クイーンズタウン) 

January 18 [Fri], 2008, 12:30
女王が住むのにふさわしい街、クイーンズタウン。

就職活動のため、10月初めに行きましたが、寒くかった。。。
着いた日の翌日には雪が降っていました!
通りには人もあまりなく、一人切ない気持ちになりました。

が、お昼から晴れてきて、それまで見えなかった山々が現れて…。
大変きれいでした。
建物も高いのがないし。
人通りもだんだん増えてきて。
クイーンズタウンというとミルフォードサウンドが有名ですが、
アクティビティも豊富で(120種類くらいあるとか)、ヨーロッ
パから旅をしに来た人がたくさんいました。
またオーロラも見れるそうです。(南極や北極だけじゃなかったのか!)

クイーンズタウンのお隣、アロータウンもタイムスリップしたよ
うな雰囲気のいい街。あーまた行きたいわ。

孫へのお土産 

January 09 [Wed], 2008, 19:30
主人が孫の為にミカンを持って帰りました。パック詰めから、箱に入れ替えいつもの場所に置きます。そこから皆の分を持ってきてわけてくれます。かわいい孫です。まごがくるとうちのなかが明るくなります、

模型製作番外編「女の子の顔にキズつけるなんて最低!」の巻。 

December 20 [Thu], 2007, 7:58
つーか「ブラックラグーン」7巻購入記念。

レヴィ姉さんのシャワーシーンは眼福でございました、巻末オマケマンガも美味しゅうございました。

それでふと去年購入していたリボルテックレヴィさん(去年の誕生日プレゼント)を手に取り、しげしげと

眺めているウチにオルファアートナイフをコリコリと。

このフィギュアあまりいい評価聞かなかったのですヨ?、目線がダメだとか変なクチしてるとか?。

「気になったら改造してしまえ」が座右の銘なので右目は早いうちにリタッチしてたんですが、もう少し

凶悪なツラにしたくなったんですネ?娘達がリカちゃんと一緒に遊べないくらいに(シュールです)。

への字だったクチを強引に悪そうな笑みに変更、ぶっつけ本番で失敗したらどーすんだ?どうせもう一個

頭着いてるからなんとかなると思ってましたが。

ついでに駆逐艦のマストを利用、タバコ自作してみました。

エエ感じで悪くなったナ、しめしめ。


そーいやリボルテックシリーズって大体ライバルキャラとかも商品化してくれるんですが、第一弾のダン

テとレヴィさんは単品ですねぇ?、武器パーツてんこ盛りでロベルタさん出してください海洋堂さん?

(バラライカの姉御でも可)。


珍しく(そして恥ずかしい)女の子フィギュアネタ、だって男の子なんですもの?。

足摺岬からLive 

December 13 [Thu], 2007, 3:42
今皆さんと別れ岬から送っている、
急ぐ事ないのでゆっくり帰ろう…と。
??でしょう・・僕一人車だから(笑)

┗♥土方十四朗♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:51
銀魂では土方さんが一番好きな管理人デスッッ!!w
カッコ良すぎ(´艸`*)w
横顔萌え…っ(黙

貰うときはコメしてくれると嬉しいッスww

山王林道 

December 02 [Sun], 2007, 6:59
山頂はもう紅葉は終わっています…(^_^;)








標高が低い所の写真追加

・・・色が上手く出ていませんね。
このカメラ、赤/黄色が綺麗に出ないのか?
実際には結構綺麗でした。

おでかけ&人の幸せ 

November 27 [Tue], 2007, 1:26
おでかけといっても、学校でシンポジウムあるんだぁ

社会にでている後輩・先輩がお話してくれるんだよ

貴重でしょ

お昼からなんだけどっっ

有意義な時間になるといいんだけどっ



昨日、高校の時の先輩から連絡があって

結婚するらしい

その人が幸せならいいんだよっ

おめでとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchsc1768
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 自家製ライスコロッケ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自家製ライスコロッケ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自家製ライスコロッケ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自家製ライスコロッケ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 自家製ライスコロッケ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 自家製ライスコロッケ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 自家製ライスコロッケ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 自家製ライスコロッケ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 自家製ライスコロッケ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 自家製ライスコロッケ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる