ぎゃぼ! 

2006年01月08日(日) 20時36分
彼氏がアパートで、車がはまった!!
呼ばれて見に行ったら、左前輪の部分だけがなぜか深くへこんではまってる。
車高が低いからおなかが地面と接触しちゃってる状態。
私らの力だけではもはやでないので、彼氏ともだち&後輩を呼んだけど、はたして・・・。
つか他人事じゃないよなぁ。
私もいつなるかわかんないし。
そうなったらどうしよ(汗)

ちなみに私は何の役にも立たないので部屋で待機・・・。

あと少し 

2005年12月31日(土) 23時44分
彼氏と利膳に飲みに来ました。
別れ話しながら(笑)

ない・・・ 

2005年12月31日(土) 16時51分
車のキーがない!!!!!
弘前に飲みに行った報いなのか!?
親と彼氏には言えないし、あー・・・。

だーれもいない 

2005年12月30日(金) 19時22分
青森駅。
ちょーさみぃー!!

仕事納め 

2005年12月29日(木) 23時12分
今年の仕事はこれにて終了!
お疲れさまでした☆

あー 

2005年12月27日(火) 18時51分
今週はほんと何もしたくなくなる忙しさだよ・・・。

うー 

2005年12月20日(火) 19時11分
首痛いー。
肩痛いー。
腰痛いー。
体に何枚湿布貼ってんだ、私は。
私の体はおばあちゃん臭。
すっごい湿布臭いから(笑)
あれから1週間たったけどまだまだつらいなー。
ほんとなら毎晩忘年会して飲んだくれたいのにー(>Д<)

うー 

2005年12月12日(月) 11時03分
病院混みすぎ!!
待って3時間・・・。

また・・・ 

2005年12月11日(日) 16時20分
事故に遭いました・・・。
私はとまってるだけなのに・・・(泣)

うわー 

2005年12月11日(日) 15時26分
道路が雪まみれ↓
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぎゃぼ! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchimie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる