短い間でしたが お世話になりました

April 24 [Fri], 2015, 22:45
俺と陽子とHarleyと

俺 ⇒ しげくんです

よろしくお願いします



突然ですが

一時 休憩したいと思います



ご好意を頂きました みなさん

ありがとうございました



ブログを通じて 

お声かけいただきました みなさん

ありがとうございました



俺と陽子とHarleyと 

少し お休みを頂きます



すでに 

書き記したブログの ほとんどを

削除してしまいました



それは

俺と

陽子と

Harleyと 

もう一度 見つめ直すため

一度 リセット します



楽しみに ご覧になってくださっていた みなさん

ありがとうございました



でも

俺と陽子とHarleyと 

離れ離れになったわけでは ありません



・・・が

この経緯について 興味のある方は

どこかで お会いした時に

『なんでなん〜??』 

お気軽に 聞いてください



そんなわけで

また 復活する日まで



さ〜よ〜お〜な〜ら〜



ありがとうございました



最後に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しげくん
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月30日)
アイコン画像やっさん
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月30日)
アイコン画像しげ
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月27日)
アイコン画像coco
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月26日)
アイコン画像しげ
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月25日)
アイコン画像しげ
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月25日)
アイコン画像シゲノブ
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月25日)
アイコン画像ヒデ
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月25日)
アイコン画像しげ
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月25日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» 短い間でしたが お世話になりました (2015年04月25日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alchicochoro/index1_0.rdf