引越し

September 01 [Wed], 2010, 10:45
最近はアメブロに出没しております。出たり消えたり・・・・・。

一応アドレス載せておきまするー。

http://ameblo.jp/ai-as-gl/


ここは放置すると思います。

ヤプログ!さんは長く使用していたから、懐かしくなったら戻ってくるかもですが^^;


ではでは、お付き合いどうもありがとうございました!

ぬいぐるみやら

August 06 [Fri], 2010, 7:16


友達がゲーセンでとってくれたものです。
トロがミクとレンのコスプレをしています♪
キレネンコのキーホルダーも、
ネギが生えているニコニコテレビちゃん(名前初めて知った)も可愛い
どうもありがとうございました!m(_ _)m



にゃー。
クロのリンちゃんは鞄についております。

時計

August 05 [Thu], 2010, 10:22

友達とお揃いで買った新しい腕時計さん。
深い青色が綺麗



・・・毎週自らBLEACHのネタバレを読んでぎゃあああ!ってなってる・・・。

さんさんさん♪たいようの〜ひかり〜♪

July 29 [Thu], 2010, 1:00

「ししゅんき」

「ひとりだち」
グリンが成長して太陽のような花の形になりました

グリン成長中。

July 04 [Sun], 2010, 2:50

「よちよち歩き」

「おさなご」

「やんちゃざかり」

10代目

June 27 [Sun], 2010, 2:38

9代目の市黒(メロッチョ)と10代目のグリン(サンちゃん)です。
今日世代交代をしました。毎回演出に切なくさせられる・・・

【サンちゃん】
「生まれると同時にご陽気な性格。
年中おおらかなサニースマイルを欠かさない。
日光浴が仕事。UVケアなんか不要。」

これで飼ったことのないメロはポロリとニジムシだけかな〜。

↓市黒からのお手紙


えーとぉ・・・、がめっちゃカワユスなのですが(´ω`)vv
少し(?)文がおかしくったってウチは気にしないよ!可愛いは正義!(親バカ)
市黒、今までありがとうね・・・><。

ぷく〜。

June 26 [Sat], 2010, 1:55

泡あわ。

アドアドおじさんの足が微妙に写っている・・・。
市黒ともお別れの日がやってきました。

いばらの

June 11 [Fri], 2010, 15:05
小児の試験で沈没して来ました。あれはひどい。
え、今月中に採点して返却する・・・だと・・・!?
ヤメテ!返さないで燃やして下さい。先生から手渡しの恐怖!

まあ、とりあえず終わって良かった^^(←勉強しろ;;)


一応、グロが苦手な方は注意して下さいな。



綺麗な曲・・・。
原作知らないけれど、映画のCMを見るたびに気になっています。
主人公の眼鏡っ子が可愛くてとても好み(*・ω・*)
池袋の映画館・・・午前だけ講義がある日の帰りにでも行こうかな・・・。

てるてる

June 11 [Fri], 2010, 10:43

9代目の市黒と8代目の公片桐で梅雨ルック
市黒がひとりだちになってました 頭の管が三つに・・・w

距離感。

June 01 [Tue], 2010, 2:11

友人に誘われて香取くんの舞台挨拶と映画を観に行って来ました。
いやあ、かっこよかったです。
香取くんが同じ空間にいるよ〜わあっ!と心の中だけで盛り上がっておりました。ミーハーw
映画の内容は…重たくて救われない悲劇だったけれど…美しさがあったと印象に残る。
愛のお話だったよなと。批評は色々あるでしょうが、私は好きだ。
感想は控えときますが、一言だけ…天道親子に萌えた…(おまっ不謹慎!)

誘ってくれた彼女とは、何だかんだで切れない縁が。
不思議なものだなあ、高校卒業したらこいつとは絶対に会わねえ^^とか思っていたのに(ひどっ)
段々と、隣にいても別に話さなくたっていいみたいな感じに慣れてきました。
沢山喋らないから話を聴く必要もないし、無理に話し掛けなくてもいいからわりと楽だし。
おお、付き合っていけるかも。これはこれで友人関係築けてるんじゃない?w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日々妄想しながら生きている痛い人。 携帯とパソコンと二次元に依存しちゃってます。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテイメントの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテイメントに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテイメントとは一切関係がありません。