やっべーや。 

2006年01月15日(日) 23時26分
気がついたら月日は流れ
新しい年が始まって
全てが新しく
また
素晴らしい一年が始まる



じゃなくて!!!!やっべーや、一体何ヶ月日記してないのよネェ?(聞くな)
ご無沙汰仙崎でござーいます。

えー気がつけば何時の間にやら壱万打!!え?これってかなり嬉しくない?

もう皆さん愛してるこんなサイトですがこれからも宜しくしてやってくれるとうれしい限りでございます。

何はともあれ新年が始まってはや15日。皆さん新しい目標は決まったりしてるのでしょうか?仙崎は今年、サッカー全国大会出場を狙ってます

えーそこで。どうでも良い企画をたった今、思いつきました。
名づけて≪今年の目標は!?〜叶えてGET来年のお年玉?〜≫
ネームも今思いついたんで最低ですね♪(キャハ)

えー内容は。今年の自分の目標を決めてソレを仙崎に教えて下さいvもちろん教えられるような内容で構いません。
んで、今年中にその目標が達成出来たら仙崎に報告してくれれば貴方のためにvリクされた小説つくりますよ〜(いらねーー!!)
はい唐突に思いついただけですハイ…

まぁそれでもやってみたい!って人、居ましたら1月中に仙崎までメール下さい!メルアドはaboutにありますからね〜もちろんリク小説のジャンルは鋼じゃなくても良いですよ?PAPUWA、笛、ガッシュ、NARUTO、ワンピ、ピスメ、銀魂…etc…。仙崎の知ってる漫画なら何でも対応しますからv

ではではそんなこんなで今年もスタート!!以上仙崎でした♪

凹み週間 

2005年10月24日(月) 21時39分
今日月火水木金(野ブタ)どぉ〜も〜仙崎でござーい
はい、ちょいと挨拶が某TV番組に影響されてきましたね仙崎でさァ

日曜日にありました、サッカーの試合で左足首を激しく捻挫しました仙崎ですっ(痛ってぇ〜)ってぇコトで今週は凹み週間!え?何故かって
そりゃぁ簡単でさァ、足捻挫してサッカー一週間近く出来ねぇと思うしっつーコトで凹み週間+(もういいから)

夕陽の馬鹿やろ〜〜〜!!!(うおりゃぁぁ)

八つ当たりは夕陽にするに限りますね(へへん)
今日は久しぶりに弟と親と一緒にカラオケに行って来ましたピンクレ●ィーメドレー歌ったぞコノヤロー(知るかちくしょー)

凹みすぎないように日記にて炸裂してみましたィ+

んじゃこの辺でバイバイシクル(再び野ブタ)

TDL計画 

2005年10月03日(月) 22時25分
ど〜もぉ〜仙崎で〜す(アンガ風味/何)
ボール蹴った瞬間に足挫いた仙崎で〜す、あいあい(ダサすぎるから)
わーわー言っとりますが早速……内容書きましょうか全くどっこいしょ(台無し)

はい、皆様パロ日和、仙崎でござーい
さてさて、昨日書きましたハロウィンのディズニーランド略してTDLについてなんですがね。頑張って11日に行っちゃおうかなぁと考え中でしてね
だってやっぱりハロウィン行きたいじゃ〜〜ん(ひゃっほう)

まぁあくまで予定ですがね……だってメンバー集めて予定も入れないようにしないといけないし…あぁへこむべ畜生OTL(ガクー)

まぁ置いといて。TDS即ちディズニーシーの方もご無沙汰です…ってか遊びてぇっ!ハッチャケてぇっ!(本音炸裂ッ!)
ふ、遊びたい盛り真っ只中ですぜ俺は
え?どうでも良い?
お客さん、それ言っちゃぁお終いでさァ(何キャラだよ)

皆さんも童心はぁ忘れちゃぁいけませんぜ?おばさんになっても母さんになっても遊ぶ楽しさ忘れちゃぁいけませんぜ?

遊ぶ=人間との触れ合い=人間の常識

コレ即ち大宇宙の法則なりッ(誰か止めてくれ)

コレが本日の最終結論でしたv
それじゃぁ皆さん又来週〜〜(まとめやがった)

久々 

2005年10月02日(日) 23時47分
どもっ生きてます仙崎ですっ(いきなりか)

久しぶりに小説書きました、近々氷堂によってUPられるかと…
いやっ申し訳ない皆様ッ!!
査定も終わり気分ルンルンな仙崎です♪

最近ディズニーランドに行きたくて仕方ありません……でも部活忙しいしなぁ…へこむべ真面目ハロウィンに行けた氷堂に呪いを掛けておきましょう(酷いなォィ)

最近メルマガ始めました〜+内容はピスメなんですがリク次第で鋼もやるとそういう自由なもんです(AHO)
こっちとの運営も両立させないとっと最近気合いれました(遅)

〜ッまぁまぁ突っ込みも全部置いといて温かい目で見守って下さいなぁ…(すでに手遅れ)

ってぇ事でっ!日記の苦手な仙崎でしたっ(最終結論)

Thank you 5000HIT 

2005年07月04日(月) 20時25分
おめっと〜5000打ッども仙崎です
ついに達しました五千こんなサイトに来ていただき恐縮です
もうリクエストとかあったらドンドン言ってくださいねっ!できる範囲で頑張りますえっ(何故京都弁)

お絵かきmemoをようやく発見…教えてくれよ氷堂さんッ!OTZ
まぁ滅多に描きませんけどね、ペンタブ無いし(痛)携帯から適当に送りますよヘボ画…(終われ)

最近学校の友人にまでソージと呼ばれます…。何?俺って鬼畜にっこり笑って蹴りかますッ………かましてますね(おゐ)
雨の日って傘持ったらとりあえず殴りたくなりません?(爽笑顔)

とりあえず自己主張、俺はソージじゃねぇっよっしゃ〜
と、いう事で今日はこの辺で以上仙崎でしたッ

色々と 

2005年06月29日(水) 21時30分
久しぶりになりました仙崎です

えぇととりあえず昨日は遂に「戦国自衛隊1549」を見てまいりました
江口洋介格好良い〜〜〜
戦国の世ですよっ!1549と言えば鉄砲伝来日本に初めて鉄砲が来た日ですねー秀吉に信長…あぁもうその辺の歴史は大好物ですよ(何)

話は変わって小説UPられましたねー!お疲れっス氷堂さんっ
PAPUWA小説イエァッあぁパプワ熱が止まらない…。
もちろん鋼熱も冷めませんけどねー

パプワ関連も沢山増やせれば良いなぁ…。まぁほとんどがトシさん受けのマイナー道に突っ走りますけど★

LOVEマイナー道!!これぞ俺の人道だってばよっ(何/なrと?)

ではではこの辺で!!以上仙崎でした

ひと段落 

2005年06月13日(月) 21時53分
どもっ仙崎です
ようやく定期査定が終了しホッとしております。

一層色濃くPAPUWA熱の高まってる仙崎な訳ですが…
やっぱりそれ以上に新撰組が好きなんだと気付きました♪大河でも何でもとにかく新撰組は大好きですまぁ当然の如く一番好きなのはどれをとっても土方歳三な訳ですけど(死んでくれ)

ちょっと語っちゃいます(やめろ)

トシさんが生まれたのは旧暦でいう子供の日っ!つまり5/5なんだそうです。子供の日っ?はぁっ?萌へるしっと叫んだのは仙崎だけとして…
プレイボーイだったという噂もwそれにプラスして家事も出来たというのだから最高っ!呉服店で働いてた事がある事から裁縫が得意だったそうです萌へてくれた方々…今仙崎は猛烈にYOU達を同士にしたい気持ちでいっぱいですぜ(やめなさい)

鋼に関してはようやくパラレルキンブリが始動いたしましたっ(遅っ)
亀以下ののらくら更新でありますが…温かく見守ってくださいませませ…

今一番みたい映画は「戦国自衛隊」の仙崎でしたっ

部活三昧 

2005年05月20日(金) 23時04分
ご無沙汰してます仙崎です
LOVE部活!ってな事でサッカー部所属の仙崎な訳ですが…最近は試合が近いがために日々フィジカルトレーニングをやっておりましてね
これがまた走る事走る事疲れる事この上ない訳ですが、お陰で体力はついて来た模様です(笑)

ところで体育祭が終わって早一週間ほど…。仙崎はくのいち騎馬戦たるものに参加しました上の役割だったので下の人達は重かったでしょうに…ゴメンなせぇ
結果としてはなかなか上々先輩の帽子を取ってご機嫌でしたよ(笑)

いつのまにか日付変ってました…
そろそろ中間考査!テスト勉強は…しない…かな?(おいこら)
作品のUPは頑張って進めるつもりですっ!!

そして最近PAPUWAに嵌りだした仙崎です心戦組メンバーにクラクラ(笑)
どこかに同士は居ないものかと思いつつPAPUWA作品も載せたいなんて考えてる今日この頃です

それでは今日はこの辺で!以上仙崎でした

決定事項? 

2005年04月24日(日) 23時39分
どもっ仙崎でっす

前回の日記で言いましたLSのキンチャパラレル?なんですが。
氷堂以外にも読みたいって方が居ましてねぇ…いやぁ驚いた
ってな訳で約束通り亀更新ではありながらもキンチャ作らせていただきますよまったり更新で遅いですが気長に読んで下さいな(笑)

そういえば最近文化祭についての討論が進んでます、あ〜楽しみだなぁ文化祭



オマケ(?)

この胸がはち切れんとばかりに
毎日が貴方で埋め尽くされています
会えない日が続くだけでこんなにも切なく
毎日会えるだけでこんなにも愛おしい
貴方の存在が無くなろうとも
私の中で
貴方というモノが
消える事は
生涯決して無いでしょう

恋と言う名の炎が消えない限りは


なーんてね(台無し)
以上仙崎でしたっ!

LS計画 

2005年04月18日(月) 21時18分
LS計画…仙崎曰くロングストーリー計画ですな仙崎です(どんな挨拶やねん)

まぁ簡単に言うと最近更新の少ない当サイトに新しく作品でも入れようかなと思ったわけで…
仙崎のキンチャ小説でも書こうかなとか考えておりますえ?何?どうせ大したの書けないんだったら書くな…余計なお世話じゃぁぁぁっ(誰も言ってない)

まぁ軽くあらすじのようなものをば…今回はキンブリがバンパイアになるパラレル系などいかがなもんでしょう?(聞くな)まぁもともとバンパイアでは無く、なっちゃうって感じで、ちなみにアチャは教会の神父で(笑)ロングになるかSSになるか…LSだなきっと。

まぁ面倒臭がりの仙崎なんできっと書くかも定かじゃありませんでも読みたいっと思ってくれる方っ!WEB拍手ででも言ってください、仙崎は必ず作りましょうぞっ
それでは今日はこの辺で!

以上っ!仙崎ですか(あぁ締まらない)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐伯まき
» 人類平等宣言(続) (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchemy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる