「マた会う日まで」感想。 

February 25 [Sat], 2006, 21:19
ハァ・・・ついに終わっちゃったんだな・・・
てか2週間以上更新してないくせに最終回の感想だけはきっちり書きに来るヤツ。

ってかもうなんかわからんけど鋼の劇場版以上に泣いてしまったんだけど・・・
ウチがおかしいのか?

でわでわ。
OP・・・
OPですでにじわぁぁと(ぇえ
いや、「これで本当にお別れなんだ・・・」と三男坊を見ながらしみじみ。

OP明け。
ってか・・・あ〜っさりと終わっちゃった;
しかもユーリを救ったのはよりにもよってジュリアさん(のペンダント)!?
最終回、活躍が(個人的に)期待されてた勝利兄ちゃんではなくペンダント。
ペンダント。ぺんだんと。


おにーちゃん・・・最後の最後まで活躍できなかったね(笑/酷ッ


そして・・・あのシーン!
ヴォルフが・・・泣いていらっしゃる。。
本当に成長したんだねヴォルフ・・・ッ!今までの彼じゃ考えられない事だ・・・
もう「わがままプー」なんて言えない・・・w
だって真っ先に送り出すんだもんね・・・

でも・・・ヴォルフが号泣してるよ・・・!
それにつられてウチも目から鼻からギュン汁出放題。(血では無いのでご了承を。

そして・・・・!
あーっ!ムラケンのメガネが光った!?

と思ったら久しぶりのスタツアーーッ!

これぞ「マさかのミステリー♪」
「ムラケンの眼鏡が光るとき何かが起こる。」
・・・さすが大賢者様☆(なんか違う・・

もう号泣した後にあの皆が目ぇ丸くしてる姿が面白すぎて・・・ww
しかもヴォルフが「へなちょこー!」とか言ってるときの
噴水の水・・・・アレはねすぎじゃあ・・・・;;
どんなに激しいことやってるんだ。。。

まぁまるマは最後にはやっぱりハッピーエンドだな♪

いろいろ書いたけど・・・本当にコレで最後。続編があるならもうこれ以上の幸せはないけどね。

・・・・とにかく!マニメは終わっても、小説・マンガはまだまだ続くし、

ウチの愛が止マるわけでもない!!

まるマ!大好きだーー!!!

ダマされた!! 

February 08 [Wed], 2006, 21:20
友達(男子)が言っていた話。

「Dグレのアニメ今週から火曜やってんで」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は!?
ちょっと待て!はぁぁぁぁぁ!?!?

Dグレほど(?)のマンガがアニメ化するなんて、あの毎月買っている
「中年腐女子が支配するあの雑誌」
がほうっておくわけないべよ!?
ウチが一言もアニメ化の話知らないままアニメスタートするなんてありえん!(ぇ

しかもその友達君の話では「アニマックスで火曜夜11時から」だそうで。
ウチの家ケーブルテレビつながらないじゃん!!(爆
ってことで友達君の話を頭っから信じきってしまった腐った頭は、どうしようかと錯乱中。
結果、同じマンションのMちゃんに録ってもらう事に(強引に)決定。
Mちゃんも(表情だけ)快く引き受けてくれたので、意気揚々とPCで情報を調べてみることに。

すると・・・・アニマックスの火曜夜11時の番組表に「BLACK CAT」の文字が。

数十秒の沈黙。

・・・・・早速次の日友達君に問いただしてみると・・・

「あぁごめん、Dグレと黒猫間違ったわ!」

はぁぁぁぁぁぁ!!!!
お前、それはウチがDグレ好きだと知っていながら騙したのか??
謀ったのか!?

あぁぁ・・・・神田・・・アレン・・・ラビィィィィ(←ラビ好き

ウチが一言もアニメ化の話知らないままアニメスタートするなんてありえん!
・・・・のところで気づけよ!ってか
カスゥゥゥゥゥ!!!(←友達君のあだ名(酷;
もうウチはDグレアニメ化するまで一生恨み続けてやるからな!
せっかくウハウハ(死語)して声優さんだれだろ、ラビ×アレ要素あるかな、(待て)ってかあってくれ頼むから、あれやこの野郎!とかまで想像してたのにぃ・・・・(死

倒立・・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 21:10
今日学校の体育の時間に「倒立」をやりましたよ。

・・・・・え?めずらしく内容が普通じゃないかって?
いやだなぁ(何)普通に倒立やってたことなんか書くわけないじゃん。
もう本当、たかが倒立で悲惨な事になったんだよ。(遠い目

その時間は、初めての倒立の練習だったから、壁に足をもたれかけさせてやったんだけど。
だからやることといえばマットの上で足をポーンと上げるだけ


・・・・・・・本当にそれだけのことなの!それだけのことなのに・・・・!


なんでウチはできないんだ・・・!!!

足は上がることは上がる。でもまっすぐに上がらない!(叫
すぐに左にこける!
挙句自分の右の膝小僧で眉間を強打!(汗

その後は・・・ギュンギュン閣下(なんで鼻血=ギュンター?)のように
鼻血がだらだらーっ。
案外早くは止まってくれたけど・・・・・もう絶対倒立なんてしない!

・・・・それができたらいいんだけどね。
来年・・・・組体操で強制的に(死

今日からマ王!「太陽と月」感想。 

February 05 [Sun], 2006, 14:24
今日からマ王!「太陽と月」感想。

始まって数十秒。
いきなりあの衝撃のシーンに撃沈ッ!
あんなかっこうで美少年に出てこられた日にゃあ・・・
ギュンター以上にギュンギュン鼻血を(危
しかもなんでギュンターが冷凍保存されてたときはちゃんと凍ってたのにヴォルフはあんな美しい肌色・・・




・・・・・・・・・・・・・セイセイセイ!!!(何

感想になってないじゃないか!なに熱く萌えを語ってるんだよ自分!
感想ぐらいちゃんと書こうよ、自分。

てことで感想。

何 で ヴ ォ ル フ が 生 き 返っ て る ん だ !

おい!渋谷有利原宿不利!キミが助けてやるんじゃなかったのか!?
やっぱりここはユーリが助けてあげないと・・・
ってかね、先週、先々週とずっとヴォルフヴォルフ言って(ウチが)心配してたのにこんなにあっさり生き返るとは・・・
まぁ、ヴォルフは死でたわけじゃないけど;

で。今度はユーリが大ピーンチ!ですか!
これでヴォルフに助けられるなんて事になったらそれこそへなちょこの極み。
へなちょこキング。もちろん意味は「へなちょこだけど王様」



・・・・・ではなく「キングオブ・へなちょこ」。

新発見。 

February 04 [Sat], 2006, 14:39

                   塾の手帳の落書き(笑
リリット・ラッチー・ナナタン・ミコタン・ダカスコス(本人泣)+少佐ヒゲ+少佐巻き毛。
ほら、こんなにも本人(少佐)そっくり!











・・・・・ねぇ、これって日記なの?

鋼DVD発売っ!!! 

January 26 [Thu], 2006, 13:17

                     完全生産限定版ww
            ちなみに録っているのは自分の勉強机の上。(汗


いやぁいやぁついに発売!!待ちに待った劇場版DVD!!!
もちろん完全生産限定版で!!
予約してくれた母に感謝しなくてはww

もう下がりかけていた鋼熱が再発っ!!!
やっぱりエドは最高wwもう・・・・うぁぁぁ(何
っていうかね、特典DVDで言ってたアレ、鋼の絵コンテとか置いてある所全部処分しちゃうんだね・・・・
抽選で大プレゼント〜とかしてくれればいいのに!勿体ねぇなぁ・・・・

あとあと!もうひとつ聞き逃せなかったのが・・・
3月に発売されるOAVの話。エドがおじいちゃん!?!?嫌だ!嫌すぎる!!エドは今のままでいいんだーっ!!!!!
正直言って見たくない・・・・かも;しかも鋼実写版とか!!!これも嫌だ!!!エドはエドであるから良いんであってエドじゃないエドはエドじゃなくてあるからしてエドは江戸だからエドで・・・云々

一体ボンズさんは何を考えていらっしゃるんだか・・・










とかいいつつも予約してしまったわけですが。(死

今日からマのつく自由業!一巻。。。 

December 26 [Mon], 2005, 21:16
そういえば今日は今日からマのつく自由業!一巻の発売日でわないでぃすか!!(爆死

もう・・・すっかりぽんと(ルイ・ビロン風)ウチのトリ頭から消え去っていた・・・っ!
畜生・・・・・っ!でも。。
発売日を思い出したからといってそれが買えるわけでもナイ・・・
お金が!!もうこんな金欠に陥ったことは11年間の短い人生の中で一度たりともなかったのに・・・!

それもこれもあれもどれも全部鋼にお金を注ぎ込みすぎたせいダ!!
いやいやいや。シアワセならそれで良し!!
でも本当、今日マを買うと。。
サイフをひっくり返したらポイントの貯まりまくったアニメイトのポイントカード・・・しか出てこないようなぺしゃんこザイフになる危険性大!!
ってか現時点でぺしゃんこ!ふところは南極並みの寒さ!!

くそう・・・・PC禁止令もでやがったし・・・・!
畜生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

いまさら神継ぎ・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 21:03
きょうはかなり暇だったので神継ぎやっちゃいましたよ。。。
しかも発売日に買いに逝ったのにまだクリアしていない。(爆


あ・・・・あともう少しなのにね!今9章のゼルギウス倒してちょっと逝ったトコロ。
なんつーか、助けに来てくれた大佐に萌えまくってたよ。(コノ変態ガ


もう・・・・ウチは早くエドがトリガーにぐさっと刺されるシーンが見たいのに(銃殺
いつになったら出て来るんだよ!

マ、マ、マ・・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 16:47

なんかもうつけてるのかつけてないのかわからない日記(ブログ)だ・・・・;



今日はマ王無かったなぁ・・・・・。
ってか、それを知らなかったから11時に起きて(遅ッ!
「ぎゃぁぁぁ!!まるマ見逃した!!『お兄ちゃん大暴走』見逃した!!畜生!!」
ってわめき続けてたよ....ρ(´д⊂)

んで、母が
「今日はマの付くなんとかやってないで?」
と一言。
は・・・・・・ははははは。

タイトル名もろくに知らない母に言われるとはッ。(撃沈
でも良かった・・・・・・ヴォルフの行く末を(何)ちゃんと見届けることができたわぁぁ
・゜゜(´д⊂)゜゜・。

久しぶり・・・; 

December 16 [Fri], 2005, 21:24
なんなんだこれは・・・!(何

なんていうかさ、12月になってから一回も更新してないってどういうことよ!
いや、もう時間は腐るほど有ったのに気力0っていうか・・・

まぁこれからは普通に更新できるさ、きっと・・・



きっと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
w最新コメントw
アイコン画像サン
» 鋼DVD発売っ!!! (2006年02月05日)
アイコン画像ミリ
» 鋼DVD発売っ!!! (2006年02月02日)
■サンのプロフィール■
■名前:サン■
■好きなマンガ:鋼の錬金術師←もう超絶LOVE。■
■性格:明るい。時々壊れる。■
■年齢:11才。■
■その他:腐女子!!でアニヲタ。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchemist410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる