捜し物を求めて 

2010年02月12日(金) 22時31分
初めて、見つけたのはずっと昔相応しい人をみつけてそれを伝えたかった。
だけど、伝えたいことがわからなくなっていったのもまた事実。

僕は、望めば望むほど貪欲になり、盲目になる。誓約に誓いをかってにたてて無くして泣いて壊して開き直ってさもなかったような顔をする。あるべき物を見ればそれをそのまま伝えれば楽になるのに、隠して見つからないようにする意地悪をする
それが、どんなに理不尽な事かを知っていてそれをする。

ふかくなればなるほど要求も増えて自分を痛め付ける。それが捜し物。見つかっているにもかかわらず知らん顔で、泣きながらさがす。見つけたという認識をするまで。信じることが出来なくなったから。

彼女がわが家にやって来た 

2006年09月22日(金) 3時03分
まぁのろけですがね
遠くにすんでるかのじょがわがやにやってきたわけでしゅよ
うん楽しかった楽しかったけどおもいっきり風邪ひきましたね
ぱぶろんグゥヲールディ飲ましてひたすら検温しまくりですよ
うーんたのしかったけど疲れてるんだなぁとおもいました
楽させてあげたいものです
がんばらないとと思う半面頑張れない自分がいる

 

2006年09月22日(金) 2時47分
流れなくなってから久しいが多分辛いことや悲しいことが少なくなったかなれたのか若しくは欠落したのか。
別の感覚を例にとって考えてみる
例えば痛み
幼き頃から痛みが近場にありすぎてかなり慣れたと思える
それとおんなじで慣れたのかも知れない
まぁかのうならまた心から泣いてみたいものだ

月と霧を見ながら 

2006年09月08日(金) 3時07分
晴れてよく満月が見えるはずの夜に霧が周りをおおってるせいでそれはよく見えない
なんだか満月を見るたび感傷的になる
そんなときはなにもかもなげたくなる

夏の陽炎 

2006年09月07日(木) 4時32分
もう秋だなと少し思う近頃
昼の時間も短くなったし空も不機嫌そうな日が続くわけだが後どのくらいで俺の季節になるかねぇ



あきぞらと 君の思いは 等しいと 秋風寒く 今宵も吹ける

とりあえず 

2006年08月04日(金) 9時29分
あさです
オハヨォッス
激しく眠いのはこの際置いといて
電車のなかのひとがみんなおなじ顔に見えますよ
相当眠いんだなぁと痛感するわけです
もぅ家帰ろうかなぁ

今日の出来事(ニュースデハナイ) 

2006年08月04日(金) 3時27分
今日?いやいやもう昨日だから
いや!テレビ欄では二十七時のはず!
んなのはいいからチャッチャと書いてねんべぇ
とりあえず結構な時間を朋友と過ごした日だねぇ
昔を懐かしんだりチリチリしたり、わかっていいなぁ
以上脈絡のないにっきでした

冷し中華始めましてた 

2006年08月04日(金) 3時17分
いやぁとりあえずこっそり始めてみました
そうかなりこっそりなので、今三時だったりします
ハニーは電話に出なかったからふて寝してしまったようですよ
はぁひまだ
忙しいけどひまだぁ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchemist20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる