久々 

December 18 [Sun], 2005, 23:48
日々仕事と運動により70kg台へ・・・
はけなくなったジーパンがはけて喜んでおります。

この調子で平均体重までがんばるっす

経過 

November 13 [Sun], 2005, 0:48
経過報告その1

weight:84kg

筋トレとストレッチと食事の改善をおこなっております。
すこーしだけ減ったかな・・・

はいはいはい 

November 04 [Fri], 2005, 0:03
今日からここに自分のダイエットを記録することを宣言いたします。

衣替えしてる時、服に袖を通したときの自分の体型のひどさに凹みました。

まず今の現状メモ

■ 身長173cm
■ 体重89.5kg

計算してもらったところ25kgぐらいオーバーの肥満
2年前は70kg前半だったのに運動しなくなるとすぐコレだ・・・
目標はもちろん標準体重にもどすことと、そのまま維持し続ける習慣を付けること。

まず最初にやることは基礎代謝UPのための運動と食事の調整
気長に習慣を付けることを目標にしたいとおもいます。

取りあえず、一番でかい筋肉を鍛えるってことで
腹筋と背筋を主にストレッチ等をイロイロ調べながらやっていきたいですね。

さてさて、ヒッソリコッソリはじめて来年の夏にはある程度の・・・!
がんばるべー

登録してみますた 

June 15 [Tue], 2004, 13:03
投稿てすつ!
投稿画面が結構いいかんじ(´∇`)
リアルタイムで表示確認できるのがいいですな〜
MTにもそーいう機能つけたいなぁっと。

文字テスト
文字テスト2

顔文字

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchemist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる