ざけんじゃねぇよ! 

2006年03月24日(金) 23時13分
っうか、更新ずぃぶんと遅れました!!
ハィ、Im sorry!
携帯復活です★☆★
わぁぃわぁぃ↑↑↑
てか1年生終わっちゃぃましたね…。
俺、成績上がったよ?!
かなりびっくりです!
てゆぅかクラス替え最悪やん…!!
したくねぇなぁ↓↓《泣
《もし、俺と同じクラスになった人へ》
俺は授業中の発言から何やらかにやら、馬鹿な事ばっかしてますけど気にしないで下さいな。ちなみに、爆睡したらちゃんと起こして下さいよ!!
特に理科の時間ね。
まぁ馬鹿だけど、よろしくね!
んじゃおやすみ。

(無題) 

2006年03月13日(月) 21時54分
早い……。
一年二組のみんなと過ごせるのもあと10日をきった。
一年振り返ってみると色々な事があったなぁ…。
初めての学級委員。
何回も疲れて貧血でブッ倒れたっけ…。
注意したり、呼びかけたり、まとめたり、仕事多すぎて毎日疲れてたなぁ…。でも、学級委員をやって良かった事がいっぱいある。
みんなにお礼を言いたい…ありがとう!
みんなのおかげで学んだ事がたくさんありました。
俺を頼りにしてくれたみんなありがとう。
俺なんかただの馬鹿学級委員だったのに…。
一年二組のみんな!このクラスは一番いいクラスだと思うよ!!
もうすぐクラス替えで、一年二組のみんなとまた一緒になるとは限らないけど、また一緒になれるといいね☆彡
クラスが変わっても仲良くしてね(*^-^)b
一年二組は最高のクラスです(*^o^)乂(^-^*)
一年二組のみんな大好き(*^o^*)

ONE PIECE! 

2006年03月11日(土) 21時15分
ただいま〜!
今ねぇ、映画『ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵』見てきたょ〜ん♪♪
楽しかったぁ〜〜ww
まぁ昔からワンピース好きだったから♪
俺のうざい弟と見るはめになっちゃって〜!!
ふざけんなって話!
ワンピースの中で一番好きなキャラクターは、サンジ♪♪♪
サンジかっこぃぃ〜ww
2番はゾロ♪♪♪
かな〜〜〜りラブ♪
サンジって嫌いな人多いみたぃ……(泣
サンジはただの変態コックだけどねぇ、あんなに守ってくれる人は居ないょ〜!
かなり優しいし〜♪
だぁぃすき〜ww
みんなもこの映画見てみてねぇ〜ww

人間関係は崩壊アンプリファーだ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISobKEI =?= 

2006年03月09日(木) 22時40分
今、崩壊アンプリファー状態な人間関係がぁるわけなんですょ(艸□`;)*:゜。
見てるだけでキツいゎ〜。
まぁ●●●部のお話しなんですヶドね〜。
1人の子が来ないんだってぇ〜。
来れば終わる話なのにね〜。
はっはっはぁ〜。
そりゃ人間関係崩壊アンプリファーするわなぁ〜。
分かるわぁ〜。それ。(どんなだよ!(やっくん?!!!
てヵ明日卒業式じゃなぃすか〜。
絶対泣かないょうにがんばるもんね〜。
泣かないから見てろよ!(見なくて良し。
泣いたら俺死ぬから〜!!!!
泣いても泣かなくてもどっちにしろ良い方向に行かないのだがね…。
しかし、卒業式の受付ゃらないとだめみたぃなんで大変です…。
まぁがんばるぞ〜!
全てはちぃ君のために(#*%・ω-*)-圉+゜♪

カカッスィー! 

2006年03月08日(水) 21時05分
更新遅れましたぁ〜
すぃませ〜ん!
てゆーか、これから更新一回ごとにNARUTOキャラの画像を貼りたいと思います(●///艸//)*♪.+゜
お楽しみに!(ニッコリ
今日は俺の大好きなカカシ先生(艸*Uω0○)・。+☆″
なんか最近ブログの話題無いので何かあったら提案して下さいね〜v(-∀-*圉*){{フハッ
では、バイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お財布バットン? 

2006年03月05日(日) 20時19分
海詞さんのブログから拾って参りましたww

1、どんな財布使ってはります?
小4から愛用しているPUMAの財布ですww
2、ズバリ、現在財布の中身の金額は?
昨日使いまくったので¥5328と図書券¥3000ですw
3、ポイント・メンバーズカードあったりして?
そりゃ〜ありますよ。サンリオ、PLABI、創夢館、SCRUM、109、金港堂、Wiz、BOOK・OFF、UーPARA、アニメイト、宝島書店、JJCLUB100、マジックミシン、吉本うまいもんや、XEBIO、SPORTS AUTHORITY、YAMADA、TSUTAYA、GEO、DEPO、ダルマ薬局、1・2・3、ハニーズ、ABCマート、EASTBOY、とヵ色々ぁりますねェ。
4、診察券あったりして?
内科、外科、精神科、皮膚科、歯医者(笑
5、なにか割引券あったりして?
U−PARAの30分無料券(笑
6、その他あんなものやこんなものあったりして?
NARUTOのカード、身分証明書、小5の時の音楽発表会のテレホンカードw
7、誰の財布の中身知りたい?
夢は小さく稲辺順(笑

みんなのも教えて下さいなぁ〜ww

ロリータコンプレックス。 

2006年03月04日(土) 19時46分
こぉんばぁんわぁ〜
v(-∀-*圉*){{フハッ
(艸*Uω0○)・。+☆″
話題ねぇし…。
あ、んじゃぁ宿楽の話でもしますか!
まず、自主研修メンバーは、超サイヤ人とミッキーとロリータコンプレックスと豆とサリー&俺です。
班長はもちろん超サイヤ人です。ロリータコンプレックスが居るから大変だろうけど頑張ろぅぜ…。
ロリータコンプレックス以外はバリOK!
………ロリコン。
思い出すだけで鳥肌がたちます。
あぁヤダヤダ。
ロリコンと俺のシャーペンが色違いだったのがむちゃくちゃショックです…
うわぁぁあぁあぁ〜!!!!
宿楽…楽しみな様で実を言うと怖い。(ロリータコンプレックスがなにをするか分からないため)
嗚呼、助けて下さい。
(艸□`;)*:゜。

ハッキリ言って、今回貼ったサスケ状態2はあまり意味無し?

遠くまで君を奪って逃げる〜♪ 

2006年03月03日(金) 20時56分
スキマスイッチ♪♪
皆さん聞きましたぁ?
新曲の『ボクノート』!!!
いいですよねぇ(●///艸//)*♪.+゜
本当にあぁいうの大好きですっ(#*%・ω-*)-圉+゜♪
てゆうか、もうすぐファンクラブ発売じゃないですか〜♪♪
待ち遠しいなぁ(●///艸//)*♪.+゜
まぁ今回も俺はフラゲしちゃいますよ〜♪♪♪
あはははは(笑
楽しみだなぁo(照´ω`◎)o
てゆうか今日の給食の時間にワールドアパートと永遠にと嘘とワンダーランドが流れてめちゃめちゃ歌ってましたぁv(-∀-*圉*){{フハッ
アジアンカンフージェネレーション大好き(艸*Uω0○)・。+☆″

にゃにゃにゃにゃい 

2006年03月01日(水) 22時15分
26.好きな人は性格いい?優しい?
→性格いいし、優しいよ。
27.本気で好き?
→うん!
28.愛してる?
→うん。
29.好きな人を誰にも渡したくない?
→うん!
30.あなたは芸能人に恋した事ある?
→してますから!後藤正文さん(艸*Uω0○)・。+☆″
31.占いって信じる?
→バリ信じます。
32.地球最後の日。好きな人と一緒に居たい?
→うん!
33.最後に好きな人にあなたの素直な気持ちをどうぞ!
→大好きだよ(#*%・ω-*)-圉+゜♪

以上、頑張ってみました!!!
みんなも答えてねo(照´ω`◎)o

答えりゃいぃのさ〜 

2006年03月01日(水) 22時05分
恋の質問バトン。    1.アナタの名前は?
→我愛羅
2.性別は?
→女。だと思う?
3.初恋はいつだった?
→多分小1。
4.今回で何回目の恋?
→多分、2回。
5.恋愛ドラマで好きだったのは?
→『南くんの恋人』・『やまとなでしこ』
6.恋愛映画では何が好き?
→電車男。
7.恋愛小説で何が好き?
→いま、会いにゆきます。
8.あなたは今片思い?両思い?
→どうなのかね。
9.両思いになったことある?
→あります。
10.告白したことある?
→あります(取り消したい。
11.誰かを振るのってやっぱつらい?
→つらすぎますね。
12.あなたにとって好きな人はどんな存在?
→頼りになる。憧れ?(笑
13.今聞きたい一曲は?
アジカンのループ&ループ。
14.恋してる自分を色でたとえると?
→透明。
15.好きな人との身長差はどの位?
→好きな人の方が大きいです。
16.好きな人と付き合ってる?
→ん…?あぁ…まぁ…ね…。
17.どっちからの告白?
→俺!(ウッソ〜
18.好きなタイプは?
優しくて努力家な人。
19.好きな人とは毎日会いたい?
→うん。
20.いつから好きになった?
→去年の夏頃。気がついたら意識してた。
21.好きな人は何部?
→野球。
22.好きな人はスポーツが得意?
→運動神経良すぎです。
23.好きな人と触れ合った事ある?
→触れ合うとは…?
24.本人の前でも好きっていえる?
→うん。
25.好きな人は家庭的?
→に見えるけどね…(笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ざけんじゃねぇよ! (2006年03月29日)
アイコン画像超サイヤ人 
» ざけんじゃねぇよ! (2006年03月25日)
アイコン画像トレイン
» ざけんじゃねぇよ! (2006年03月25日)
アイコン画像虐め大好き
» ざけんじゃねぇよ! (2006年03月25日)
アイコン画像超サイヤ人
» (無題) (2006年03月17日)
アイコン画像虐め大好き
» (無題) (2006年03月14日)
アイコン画像トレイン
» (無題) (2006年03月14日)
アイコン画像超サイヤ人 
» ONE PIECE! (2006年03月12日)
アイコン画像トレイン
» ONE PIECE! (2006年03月11日)
アイコン画像海詞
» ONE PIECE! (2006年03月11日)
http://yaplog.jp/alchemist-up/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchemist-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる