久しぶりの投稿 

2006年05月24日(水) 22時59分
ぇ〜、最近忙しいのと、mixiにブログが移行したのですが、みなさんもしてみませんか?
みたいなぁ〜?
まぁ、なんですか、2つブログを更新するのは大変ですし、TW最近ナカナカINできないし。。。
(´ー`)y━~~

みなさんはどうしてるかなぁ〜。最近チャットもしてないですしねぇ〜。
さびしいですね(´・ω・`)

日常バトン 

2006年02月03日(金) 10時19分
本日は日常バトンが回ってきましたw

書くのが遅くなってごめんなさい。

イロイロがんばって答えさせていただきますね(*´ェ`*)

書き込み中!!


なんですか、私って日常って暇人ですね(^^;)

( ´△`) ァ 

2006年02月03日(金) 9時49分
最近風邪でダウンして更新したくてもできないです。
すいません。

放置してる間にバトンが回ってきてますねぇ (^^;
うれしいですよ  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
バトンは別に書かせていただきます(*´ェ`*)

ちと、その前に風邪の間にあったことを書きます。

前の続きなんですが。市内遠征のドライブ!?行った後、朝の7時ぐらいに家につきましたよ
それから、o( _ _ )o...zzzzzZZ って感じで12時ぐらいまで寝てましたかね。
起きてから朝ご飯(お昼ご飯)食べて、シャワー浴びて、友達の家に向かいましたかね。

そこでMHP(モンスターハンターポータブル 以下省略)をして ハンターしてましたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ

17時半ぐらいになって友達がバイトなのでいったん解散!?もう一人の友達と待って
また夜にご飯食べて今度は泊まりに行くことになりました ヾ( ~▽~)ノ

友達のバイトが終わる10時半ぐらいまでまってそれから晩御飯を食べに行きましたよ(-ω-)
ちなみに晩御飯は「味の蔵」ってラーメン屋ですよ(>_<)
ご飯がすんで友達の家につくと、それからず〜〜〜っと朝の4時ぐらいまで友達と一緒にまたMHPでハンターってました。
翌日起きたら (・・。)ん? なんか体┌┤´д`├┐ダル って感じでしたけど、かまわずモンハーして友達2名にがんばってもらって、HR3にしてもらいました(ラオシャンロン強かった(ω・`)ネー)

それからもう一人のバイトの時間になったので解散しました(*´ェ`*)
遊べてHRも上がって 楽しかったですよ。

問題はここからなんですけどね(ぁ

今日も広島まで遠征 

2006年01月31日(火) 13時16分
えっと、昨日の話になるんですが、広島まで行ってきたよ(>_<)b
元は中学校のメンバー4人で知り合いのいる山口?に行く予定だったんだけど。二人行かないってやめちゃって、それなら、やるかってなって、それから大学の知り合い(+1)あわせて3人で広島の市内まで行ってまいりました(*´ェ`*)

えっと何を目的にしていったっといいますと、ご飯!?食べに行こうぜ!(取りあえず暇だからどっか行こう)みたいなのりでしたよw
それで、市内についたのはいいんですが。まずご飯たべずにボーリングやってました(ぁ
ちなみに深夜の1時~4時ぐらいですかねぇ。ちなみにスコアは5Gしましたが平均108.4(ヘッポコ)でしたねぇ。

車で行ったんですが、行く最中にもイロイロ話をしましたねぇ。
珍しく相談!?みたいな会話しましたねぇ。
それでイロイロ感想もらいましたよ。

まず、ブログが見たんだけどグダグダだからもっとしっかりしろ〜。っとか
私の性格が曖昧なのではっきりしろよ。とかでしたね。
せっかく、言ってもらえたので今回は素直にやってみようかなって思います。
がんばって直してみましょうかねぇ って思いますけど。(ナオルカドウカワカラナイケド
取りあえず頑張ることに意味があるのですよね きっと
☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★
今回の件で思ったことは、自分に素直に!
私は言われないより言われたほうがいい性格な気がしましたね。

よし!!これから頑張るぞ!!


久しぶりに楽しかったのでうれしかったですよw
また、誘ってもらいたいものですねぇ。

今日はこの辺で失礼させてもらいます。
自分のペースで書かせてもらいますので、よろしくお願いします。

とりあえず ネタなし(ぁ 

2006年01月24日(火) 19時57分
毎日更新しようと思ってもネタがないですねぇ。

とりあえず世間を騒がせたライブドアの社長さん(ホリエモン)さん。
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

これといってネタがないので。
次回からはネタができるまで、投稿しません。

ゆっくりと更新していきますよぉ。

手紙 

2006年01月23日(月) 14時43分
今日は意外な人から手紙が届きましたよ(*ノノ)

小学校一緒だった人なんですが。
今年に年賀状を書いたんですけど、そしたら手紙として帰ってきました☆

。・。・★。・。☆・刀B・★・

とりあえずかなぁ〜りうれしかったですかねぇ。

他の知り合いの人とかもどうしてるんだろぉって思う毎日ですかねぇ。

モンハー ひと段落 

2006年01月22日(日) 21時34分
買って一日たちましたねぇ。

友達がイロイロと手伝っていただいて装備や武器がかな〜〜〜り充実しましたw

最初は空飛ぶでっかいドラゴン(イヤンクック)?から攻撃2発で死んでましたけど。
今では結構ダメージ食らっても大丈夫ですよ(*´ェ`*)

やりこみ段階としてはまだまだ初心者ですけど、ゆっくりと見守ってくださいな(*´ェ`*)

お二人さんありがとう(*ノノ)

モンスター ハンター ポータブル (PSP) 

2006年01月22日(日) 0時02分
今日題名の物を買ってきましたよw

PSP+モンハーで30000円ぐらいしましたぁ。

結構痛い出費です(^^;

とりあえずヴァルキリーがでるまでしましょうかねってことですよ。

最近ブログ短文になってすいません。

書くことも少なくなり・・・・

ってことで機会があればイロイロ書こうと思っているあるけみでした(*´ェ`*)

ちょっとだけIN 

2006年01月20日(金) 19時22分
昨日はちょびっとだけTWにINしましたよw

シベの装備人に貸したり、銀行で話してただけですけど(*´ェ`*)

付き合ってくれたシベさん&ミラさんありがとんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

きっとこのブログ見てないだろうけどね(ぁ

楽しかったのでちょこっとかきましたよw

ミキシィなるもの 

2006年01月19日(木) 16時38分
昨日知り合いからmixi(ミキシィ)なるものを紹介されました(*´ェ`*)

まぁなんですか。コミュニティ+日記+個人登録(検索)サイトでしたね。

楽しくないって言ったらうそになりますけど、マッタリ楽しませてもらいますよw

紹介してくださった方ありがとうございます (^^)

↓      ↓      ↓
mixi(ミキシィ)リンクはこちら
▽■マイ プロフ■▽
○ハンネ○
あるけみ

○在住地区○
中国地方(山陽)

○職業○
学生
テイルズウィーヴァー(トレ鯖)

まったり〜 ブログ更新中です
詳しいプロフはこちら

気楽にコメント書いてくださいね

連絡がある人はこちら→メール
BlogList(不調)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alchemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる