逆らうように 炎を産んで / 2007年07月17日(火)
稲葉さん激似人物登場の漫画ハケーン!!(*´д`*)ハァハァ



ちょっ・・・あれは・・・さぁ・・・・?
作者さん絶対稲葉さんファンだよね!?笑


似てるもん!!似てるもん!!!
あの、タレ目つり眉のみならず、鼻までばっちりっ・・・!!!(*´д`*)ハァハァ
しかも雰囲気的にはここ数年の稲葉さんな感じだー!
髪型とか稲ソロWonderlandあたりな感じ!?
げへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。黙


某有名B'zファンサイトさまの掲示板で小耳にし、
それがヤフーのコミックスで立ち読みできるってんで見てきたんだけど・・・
もうすべて稲葉さんに置き換えてセリフを考えてしまうっ・・・!!!(重症です


「・・・ねぇもしかして、すっごい遠まわしに『行くな』って言ってる?」

「あれ?そー聞こえた? 露 骨 に言ったつもりだったのに」



だ、だめだ・・・!なにこの稲葉さんぽいセリフ・・・!!(*´д`*)ハァハァ
この後の笑いながら(あーあ笑って流されちゃったよ)っていう
ヘタリア〜ンな心のうちのつぶやきまでいかにも稲葉さんくさい!!!待



うがぁぁぁぁぁぁ欲しい・・・笑
全4巻・・・しかしこのお金のないときに・・・!!
でもザック(稲葉さん激似人物)のセリフが全て頭の中で稲葉さんの声におきかえられるYO!は


まじ、思い込みじゃなくてファンだと思うんだよね、作者さんは。
なんか細かいところまで似てるもん。
しぐさとか、傾き方とか、視線のやり方とか。
んーなんか嬉しいね、こういうのは。単純に。



ちなみにコレ。オートクチュール全4巻。→→→


あ〜戸田ちゃん可愛い・・・。
戸田ちゃんの可愛さだけで牛けっきょく見てます。
でも戸田ちゃんが牛と戯れてる間に
翔たんはローサと・・・!!
戸田ちゃーん!牛ばっかりかまってると翔たんスネちゃうぞ!!!
(秋直から離れろ)
 
   

Posted at 22:12 / ラヴB'z / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(0)
思わず君が震えてしまうような / 2007年07月13日(金)
夜の銀座は女の修羅場












ということで、涼我的今期ドラマ期待度bPの「女帝」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









期待度の9割は秋山氏松田翔太に注がれてるとか、そんなことないよ、多分。






感想は・・・
とりあえず、話の展開が光の速さなんですが。ぇ
修羅場早いよ。
母死ぬの早いよ。
熊本出るの早いよ。
麗子さんのイジメ早いよ。
ママ認めるの早いよ。
直人との出会い早いよ。
直人が彩香に絆されるの早いよ。
直人との特殊関係の成立早いよ。
ミナミの妖怪登場早いよ。


今のドラマって1クールが12回程度だから急ぐのはわかるんだけどさ・・・!!
今日はほんと、ローサが熊本出るトコくらいまでかなーと思ってたのに
だから翔たんは今日はちょい出くらいかもなーと思ってたのに
プロローグどころか第一のヤマもうきそうなんですけど。



結論:翔たんは赤ポロシャツも似合いすぎていて萌えた。




だめだ・・・!とりあえず涼我の中で秋山氏の名残が尾を引きすぎている・・・!!笑
もうとりあえず翔たんにむちゅむちゅ夢中ー!(いっぺん死んで来い
もうスキンケアはビューネくんに変えちゃおうかと・・・!(*´д`*)ハァハァ
まじでビューネくんがずっと一緒なら絶対買う。



「お前の体は抱かないけど、お前の心、抱いてやるよ。」
・・・だっけ!?(*´д`*)ハァハァ
もう萌えすぎてうろ覚え!待
あの特殊関係成り立つの早すぎだけど
せめて2話からやろヲイヲイって実際思ったけど
もう翔たんに免じて全て許す!!!!
似合う!似合うよ!!
翔たんは影のある役ドコロが似合いすぎる・・・!!!(*´д`*)ハァハァ
もう翔たんの存在が免罪符!!!(全く以て意味不明



もう心だけじゃなくて全部それこそ光の速さでかき抱いちまえよって感じなんですが待
このねープラトニックな感じがねー良いんだよねー!!
実際、プラトニックだった方がずっと心に残ったりするんだよね。
一概には言えないけど。そうじゃないのも、涼我もあるし。
でも、なんていうの、余計未練が残ったりさ。
いっそ手出してくれれば良かったのに、とかあるじゃん。
手、出されてないから、余計残るモノがあったりするんだよね。
まぁ察しのいい人は察しついてるよね。何



とりあえず、毎週金曜は翔たんに萌えながら生きてゆきます!


そして頭の中ではいまだに
秋山さんちの深一くんと、神崎さんちの直たんがいちゃこらほーしてるので
涼我まで脳内閣僚会議だYO!は



そんな感じで明日も台風で天気やばそうだが
翔たんパワーでバイトに挑むぜぇぇぇ( ^ω^ )



あーあたしも翔たんの携帯拾いたい。
そんでもって電話かかってきて
引っ張られてビリヤード行って
テニス教えるプレイボーイばりに手とり足とリ教えてもらって
ゴハン食べに行って「俺はもう一人じゃない。彩香涼我がいる。」とか嘘だけど言われて
その後「なんちって」とか可愛いセリフまで言われて
ドライブ行って海でちゅーして
ヤクザカミングアウトされて押し倒されて
その結論、「お前の心、抱いてやる」と言われたい・・・!!
つまり、ローサがうらやましい(最初からそう言え
 
   

Posted at 22:05 / 非日常的日常生活 / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(0)
ばらまいてよ Good news / 2007年07月10日(火)


今更ながら、検/索/避/けを入れました。



ちょっと前から考えてたけど、昨日の件でやっぱり・・・と実行。
しばらくはまだまだひっかかるとは思うけど。



サイトもそのうちやるかも。
でも、もしするとしたらとんでもなく大変な作業だからな・・・笑
だってページ数半端ねー!!



水島ヒロくんかっこいいな。
あと、先週は見なかったのに今日は戸田ちゃんの可愛さについついほだされて
牛に願いをを見てしまった。



ああいう、顔はぷくぷくしてるのに、実はめっちゃきゃしゃなコって憧れです。
すーーーごく可愛いと思う。
顔がぷくぷくしてるの嫌っていう子多いけど、
個人的には女の子らしくてすごく可愛いと思う。
しかしながら、自分の顔はぷくぷくというよりぶくぶくしていていただけない。待
ぷくぷく顔はきゃしゃでこそ可愛い。
 
   

Posted at 23:47 / 涼我ネットライフ / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(2)
ぶつけ合うため 僕ら出会うわけじゃないよ / 2007年07月10日(火)
稲葉さんが、昨日あった福山の公演で謝ってくれたらしい。


沢山のファンに迷惑がかかってしまって申し訳ないって。
痛いほど承知していますって。
深刻な雰囲気にはせず、笑って言ってたけど辛そうだったって。


なんであたし、あんなに怒ってたんだろうと思うと、すごく悲しくなって涙がこぼれた。
確かに半月以上の寝不足の生活に疲れてて、
こっちは必死なのになんでこんなやり方するのとか
ゲッターとダフ屋のいいカモになるのはうちらなんだとか
ツアーやらないって言ったのにもうshowcaseの意味自体理解しきれていないんじゃないかとか。
どれもこれも、確かに間違った意見ではなかったけど
でも、あたしたちファンが2人を縛り付けてたんだね。
ごめんね。ごめんなさい。


あたしは、2人に出会って、8年間支えられて生きてきて、
あたしもあたしなりに、あたしのできるカタチであなたたちを支えたいって思ってたのに。
それが、自分の思うようにならないとワガママ言ってた。
毎年絶対にあえることが当たり前みたいに考えてて。
でも、当たり前じゃないのに。
毎年ツアーをやるって、一体どれだけのもの犠牲にしてるかわからないし、
体力的にも精神的にもキツイ。
それを、わかってたつもりであたしは全然わかってなかった。


みんなが納得できるやり方も売り方も、ありえない。
今回のサプライズ的なやり方が、「今年はツアーをやらない」という宣言に落ち込んでいたファンにとって反感を買うこともあった。
それだけのことだった。
でも、こんなに騒動も大きくなって。
がっかりだ、不愉快だ、そう漏らす人は多かった。


確かに、今年はホントにツアーしないつもりだったみたい。
製作に力を入れてたんだけど、ホントに毎日スタジオの中で
かなり息が詰まってきて外に出たくなって
『やる?』『やっちゃうか』『やっちゃおうぜ』みたいなノリでzeppでやったんだって。



いざ6箇所終えて『もうちょっとやろうか』みたいな気持ちが残ってて今に至る・・・って感じみたい。
これだけ聞いたらやっぱりノリ?って思われるかもしれませんが、
元々showcaseはLIVE-GYMの試験運転みたいなもので始めたんだけど・・・って説明をしていたらしい。


来年は大きな節目の年だから20年のLIVE-GYMの試験運転=このshowcaseなんだね、きっと。
ハタチになるんだもんね、B'z。
メンバーはshowcaseが一番リラックスして出来るんだって。
だから今年はshowcaseを選んだ。


「今年はツアーをやらない」って決めてたのに
それでも、レコーディング中にあたしたちファンにあいたいって思ってくれて
2人は会いに来てくれた。
十分じゃないか。
それだけで十分だよ。



ごめんなさい。ごめんなさい。
今回の騒動、きっと嫌な思いしたよね。
定価以上で買うファンがたくさん出てるって知って、きっと悲しい思いしたし
自分らを責めたとも思う。
そりゃあ、B'zの活動はたくさんのファンあってこそ成り立つものだから
そのファンの不満も、彼らが受け止めるのは当然だと思うけど。
でも、あたしたちのせいで、2人はこんなに身動き取りづらくなってたんだね。


今回の騒動を受けて、もうB'z側は今回みたいなゲリラライブを控えるようになるのかな。
でも、そうなってほしくない。
B'zは、B'zらしくやってほしい。
いつも期待以上のモノを心地良い裏切りを返すのが、2人だってこと、思い出せた。


あたしも今回はたくさんお金使っちゃったし、
いろいろと大変な思いもしたし、
短い間に、西へ東へしてしまったけど笑、
でも、あんなに近くで、夢みたいな距離でにぱって笑う二人が見られて、
今回の騒動で心も痛めたけど、大事なことに気づかされて反省もできたし、良かった。



どこか、うちの地元から日帰りで行けるくらいの距離のトコでやってくれればいいな。
四国ではやらないっぽい噂ではあるけど、うちのおかんが行けてないからな。
それにしても、九州で3箇所ってやりすぎなんでないかい?笑
だったら四国でどっか1箇所っしょw
 
   

Posted at 20:02 / ラヴB'z / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(0)
僕の指先は大事なところまで届く / 2007年07月09日(月)
井上真央ちゃんまじ可愛い…

花男のときよりずーっと綺麗になってるなぁ…


あ〜あ、あたしも自分磨こ。
 
   

Posted at 22:06 / 非日常的日常生活 / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(0)
これから始まることを全部 / 2007年07月09日(月)
おまえの頼みは
99.9%の確率で
尋常じゃなく面倒くさいからほんとに嫌だ!!!
たとえ友達でも!酷



あ〜めんどくせっ(つД≦。)
 
   

Posted at 16:08 / 非日常的日常生活 / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(0)
状況変化に戸惑わん / 2007年07月08日(日)

えーとサイト消えてます。チーン


入金締め切り日すぎちゃって・・・テヘッ☆★ ←しねよ


アカウント無効になってます。
一時は完全に契約終わっちゃって、もうアカウント復活しないとこまできちゃってたんですが
大慌てで問い合わせし、なんとか契約延期の手続きを再度お願い。
明日、入金してきます。


やーもうテキストとか全部消えちゃうとなったらねー放置サイトでも一応傷つきますよ!笑
バックアップとってないですからね。
まぁたいした額でもないのに、入金してない自分が悪いんですけどね。


でも、さすがにデータ全部消えちゃったかと思って焦ったことで
放置のしすぎを反省しましたね。
このままじゃいかんのかなーと。
いっぺん、サイトをどうするかちゃんと考えようと思います。


つか、サイドバーにもかなり支障でてますよね。笑
バナーがほとんど表示されていない!!
サイトのアカウントで保存してたからね、けっこう。



とりあえず、ぐだぐだな毎日が嫌です。だめです。
新画撮りたいけど、肌が最悪に疲れているので撮れない!ああ!!



B'zには相変わらず、ふりまわされてる日々です。笑
明日は福山のリーデンローズで暴れるってよー。
発売前に知れたけど、福岡・大阪行って完全なB'z貧乏な上に
バイトもあるから、電話しなかったよ。
行きたいけどねーうぅー。
交通の便、そこまで良くないしね。
それをいえば、Zepp大阪なんてもっと悪いわけですが。笑
まーなんだかんだで福山ってけっこう遠いし。


今日は佐賀の鳥栖の分が発売でした。
これは11日だって。
つか、四国見事に抜かされたなぁ・・・(つД≦。)
地元なら、帰省費も親が出してくれるかもだしな、行けるんだけどな(あさましいな
でも、おかんは今年いっぺんもライブ行けてないので
おかんが行ける範囲のとこでもホールやってほしいです。切に。


あ、昨日って2007年7月7日だったから、ラッキー7にあやかって
結婚式挙げるカップル多かったんだってねー!
籍入れるカポーも。
式場なんて半年前から予約はいっぱいだってよ。



で、いつもなら結構あたしもそういうのばかにしちゃう傾向なんだけど
最近人間まるくなったのか 何
普通にいいなぁーって思ったのね。
次なら10年後かーとか。
そういうの、単純だけどいいなって。


で、どうせならあたしだったら178婚したいとか思って( ^ω^ )


となると、次のチャンスは
2011年7月8日ですよね。
ってことは4年後だから、あたしは25さいなんですよ。



・・・適齢期な感じじゃね!?(*´д`*)ハァハァ 待



ああもう何このグッジョブ設定。
丁度良い!!丁度良いよ!!!
あたしもう178婚するしかねぇよ!ぇ
・・・でもこのくそ暑い時期に結婚式ってけっこー迷惑な気がしないでもないですよね。
デキ婚なら仕方ないですが。
デキ婚については、あたしは良いキッカケになったのであれば別にいいじゃんて思う人だけど
親がまじギレだろうからできねぇな。


でも、デキ婚ていう言い方はほんとは良くないよね。
授かり婚って言うべきだって森きみも言ってた。
 
   

Posted at 22:34 / 非日常的日常生活 / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(0)
攻めて攻めないと拍手をいただけない / 2007年07月07日(土)
ビリーズブートキャンプよりも
しなりんブートキャンプに入隊してEEEEEEEEEE。


そんな感じで改めて相変わらずしなりんに夢中だ!は
ほんと、ここ数年読んだ漫画では一番ハマったんじゃないかな。
いま最遊記の次に好きな漫画だと思う。笑
アマの作品なのに、ね。
とりあえず最遊記は不動の1位だ。何


でも、まじbloodbedも諸君に読んでほしい。は
ほんとアマとは思えない力量とセンスです。
これでプロローグだっつーんだから驚きですよ。
早くしなりん機構時代のtonic water kingdomも読みてEEEEEEEEEEE。
 
   

Posted at 01:40 / 非日常的日常生活 / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(0)
軽く諭されて終わってゆくのか / 2007年07月06日(金)
・・・こんだけフライングオクが続くと
販売元とか関係者系からもらしてるとしか思えない。
最低やろ。あんまりだよ。


ってか、あんまり近くでやられるとまた行きたい病が出てくるんで・・・
正直、これ以上は勘弁願いたい。
福岡、東京と行けた人間のワガママな言い分なんだろうけど。


このパターンだと、明日発売だな。
 
   

Posted at 01:03 / ラヴB'z / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(0)
主題のウワベを語るデートは / 2007年07月05日(木)
だんだん、親に言えないことが増えてくなぁ。


どうなんだろうとは自分でも思うんだけどさ。
 
   

Posted at 02:19 / 非日常的日常生活 / この記事のURL
お手紙書いとく?(●´Д`●)(2)
P R
「シークレットガーデン」
男子には珍しいレイバックスピンが綺麗
お客様からの有難いお言葉
アイコン画像涼我(コメ返し)
ばらまいてよ Good news (2007年07月17日)
アイコン画像涼我(コメ返し)
主題のウワベを語るデートは (2007年07月17日)
アイコン画像涼我(コメ返し)
相乗効果で良くなろう (2007年07月17日)
アイコン画像涼我(コメ返し)
あこがれの人にあいに (2007年07月17日)
アイコン画像涼我(コメ返し)
天国の (2007年07月17日)
アイコン画像なつき
ばらまいてよ Good news (2007年07月11日)
アイコン画像Love
主題のウワベを語るデートは (2007年07月05日)
アイコン画像柳迦
相乗効果で良くなろう (2007年06月28日)
アイコン画像なな
あこがれの人にあいに (2007年06月26日)
アイコン画像柳迦
天国の (2007年06月26日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.