ツンデレな彼女(豪ドル)にふりまわされる日々。 

2011年10月18日(火) 11時04分
彼女は、超ワガママだ。
彼女は、超ツンデレだ。


いつまで調子に乗ってんの?
アタシが従順なオンナだなんて、アンタの勝手な思い過ごしなんだから!


って言葉を残し。

焦って何もかも投げ出して、髪の毛振り乱して探しに行ったら




アイツ、72円代まで行ってやがった・・・。



怒んないで。もう帰ってきて?

・・・イヤ。

悪かったって。
ゆっくりでいいから、帰ってきてよ?

・・・・・わかった。


って、その瞬間からボルト並の脚力で家(80円代)に向かって走り出すアイツ。


何でそんなに変わりやすいんだ。


昨日なんて

と〜ちゃ〜っく♪
って家の扉開けて靴脱いだ瞬間に、もう回れ右。


何か嬉しそうにはしゃいでるけど、君の声はもう遠すぎて
何言ってんのかなんて、全然聞こえない。


久々に帰ってきてくれたって思ってたんだけど。

また戻ってきてくれるって信じてるんだけど。


悪いのは、そんな君を好きになった自分なんだろうか・・・?




・・・なんて、気色の悪い事考えながら豪ドル取引をしてます。

ってか、そうでも考えてないと、やってらんねーーー


付き合いもちょっと長くなってきたし、昔よりは彼女の事わかってきたつもりなんだけど。

彼女のキレポイントとか、ツボとか結構わかってきたつもりなんだけど。


ねぇ?


まあ、確かに彼女の機嫌が良いと嬉しくなっちゃって舞い上がっちゃう自分にも問題はあるとは思ってます。

昨日だって80円超えたところで勝手に「おおっ、お帰り〜」ってテンションあがって、もっかい軽く79円代に突っ込んだところでガス抜き完了された風に観違って、嬉しがって買っちゃったけど。
(@79.96)

別に80円なんてこっちの心理的なラインでしかないしーー。

ってか、こんだけ急ピッチで駆け上がってきたんだから、そろそろ勢いなくなるだろとか簡単に想像つくしーーー。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



取りあえず私の中では、明日あたりに再び反転、数日程度81円代をウロウロした後で、また70円代への彼女の旅が始まると思ってるのですが。

毎度騙されてますからねぇ。
いや、勝手に誤解して騙されてるのはこっちなんですけどねぇ。

むううううう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルク
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
FX歴、数年。
レートとチャート見ながら、人生について妄想。

てか、相場ってツンデレですよね。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる