原宿!! 

2009年09月21日(月) 0時47分

明日行って参ります!!

友達がものすごくナイトメアファンだということを今日知りまして。



明日行くよ!!!



と言われたので急いでTSUTAYAで予約
(*゜▽゜)/

Remのバージョンはアマゾンで予約しちゃったのでラブアディクトに…。予想外の出品だぁ…。

でもいいの!!

握手会初めてだから緊張してますっ;
大丈夫かなぁ…?

ありがとうございます! 

2009年09月14日(月) 22時53分

(´・ω・`)ノ チャオ♪

>ハートをくださったお方
心から!!心からです!!ありがとうございます!!
(≧▽≦)

実を言うと今お絵描きとは距離があるのですが…頑張って日々精進したいと思います
(*゜▽゜)/ウイッス!




土曜日は御茶ノ水のナイトメアフェアーに行ってきました☆

写真とるのオッケイだったの!!
しかもその前日に新弥が来てたぬ(笑)でも私はギター組愛ですかr(殴


写真他にもあるので見たい方はおっしゃって〜☆

解除 

2009年09月09日(水) 10時48分

(´・ω・`)ノ チャオ♪

バイト休みです。何も予定ないのに「明日は予定入れちゃったんで。。」
暇人エンジョイ中です。



で、この暇人はこれしかやることがないのかっていうくらい・・・

絵ばっか描いてるよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

昨日フレンドオンリーにしてた絵を



公開しましたーー



さきーと!!≧(´▽`)≦アハハハ
さきーと!!



メビウスの憂鬱いいよねーー   ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

はぁと 

2009年09月08日(火) 22時59分

(´・ω・`)ノ チャオ♪


>柩にはぁとをくださったお方
ありがとうございましたぁぁ!!
(≧▽≦)ゞ
初はぁとで、ものすごくテンションあがりまくりですみません。。また頑張ります
(*゜▽゜)/ウイッス!!



はい、今日はフレンドオンリーをおいてみました。ええ私、手ブロ友達いません。笑

1人で見てます笑

そんなにやましいもの描いてないですよ!!普通にっていうか、今までで一番の咲人がいて、年齢制限なしですよ!!

ただ、フレンドオンリーが使いたかっただけ。。




調子に乗ってみた 

2009年09月07日(月) 13時56分

(´・ω・`)ノ チャオ♪

勢いに乗って描いた僕のお友達たちの集合写真です。
同一人物に見えるのはきっと双子なのでしょう。笑


私のauケータイは今開くと彼らがでてきますよ。痛いねー(笑)我ながら痛い!!
でも直さない。


次はゾジヲさんに挑戦したいと思っております。


ひまだ 

2009年09月07日(月) 8時10分

(´・ω・`)ノ チャオ♪

こっちの日記をパソコンで書きたかったんだけどIDがわからなくてなかなか書けなかった。。
思い出したのでこっち書きます。



普段はみくしぃなのでネタがかぶらないようにしないとね、つまんないからね。
自分で書いてても、見ても。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



さてさて、
さっきなんだけどPCサイト立ち上げようとぉー、思ってー、ホームページビルダーのインストールを
しようと思ったんだ・・・けども
「○○○システムがないのでセットアップを中止します」




w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんじゃそりゃ!!なんやこのパソコン。使えん・・・。
いや、でも、よくばっちゃいけんよってことかいのぉ。
まぁいっか。





この咲人のリアルを描いたのだけど・・・なんか怖いから。。
アップしたのを消しました。。

日々精進ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

久々(*^◇^*) 

2009年09月04日(金) 12時42分


久しぶり更新(*´∀`p☆q



ナイトメアにハマってから初の更新ですねぃ☆



どうも、今日アップした咲人さんが猛烈になおしたい、はたやです。



なおしたいよー。目が冷たいよー。



PC繋いだらソッコーで修理屋になります。いやこれ絶対だよ!!ww



そしてフルフェイスをカラーで描きたい☆彡



メンバーふるこんぷがんばる
(`・ω・´)∩








一昨日は仙台貨物生中継みたよ!!!!!
さ、サティ…(*´∀`p?qぽっ

フリーダムだなぁ…かわいいなぁ…

千葉さんが書いたホワイトボードの字を『俺が消すの?』とか言いながら消してあげてた☆

フルフェイスはニコ動の流れてる文字めっちゃみてて喋り少なかったかなぁ…

でもみんなよいねぇ(*´∀`p?qぽっ




(ρ_-) 

2009年07月17日(金) 18時02分


テストがっ…








泣きたい。

高3のときに 

2009年07月12日(日) 17時27分

描いたやつだぁー(*^◇^*)


デッサンで受験しようと思ってたんだよねぇ…

えちか 

2009年07月11日(土) 19時42分

行ってきましたー


いつも行く東口じゃなくてみずほ銀行に行くために西口から出たので、東口に向かったー
(*^◇^*)





デパートの中みたいな綺麗さだぁ…(*´∀`p☆q 食品が美味しそうなのばっかりでしたぁ〜。ベーグル食べたい。





2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみん
» これから (2009年07月09日)
アイコン画像はたや
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像安須
» (無題) (2008年05月25日)
アイコン画像魅志
» (無題) (2008年05月25日)
アイコン画像魅志(みゆき)
» 初のんちゃん (2008年03月24日)
アイコン画像みやこ
» 著作権保護…ね。 (2008年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆぅ
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる