磯歩き リベンジ!

May 22 [Mon], 2017, 15:47
最近、まったく波のないブル〜ジャ〜地方。
特にすることもないので、磯歩き行きますか
って、ことで前回のリベンジに行ってまいりました







初めての磯歩き。

May 06 [Sat], 2017, 15:39
連休前の最後のお休みに
みんなで磯歩きに行ってきました
潮の干満が激しいこの季節の恒例行事。
ブルーザー君は去年は行っていないので、初体験です




千葉初上陸!

April 12 [Wed], 2017, 14:09
3月最後の木曜日。
まったくもって波がなくなってしまった「こちら方面」に
しびれを切らして、ワン・デイ・トリップに行ってきました

思えば、最後に千葉に波乗りに来たのは
ぶるちゃんが生きていた2014年の9月最初の木曜日。
まだ暑かったから、クルマの待機は当然バツで
最初から海で遊んで大喜びだったぶるちゃん
あの日以来、千葉では波乗りしてなかったんだよね



ブルーザー君はクルマ酔いが酷かったから
なんだかんだで、あの日から2年半ぶりの南房総上陸です


変わらない風景だね〜なんて、懐かしがっていたら
この先の交差点付近の変わりように
隊長と2人でビックリ仰天しましたが


3つの約束。

March 10 [Fri], 2017, 14:29
相変わらずお子様ランチのブルーザー君ですが
日々、イイコになっている気がします


基本ふざけた性格なので
フマジメな場面も間々ありますが・・・

初めてのゴロン!

February 22 [Wed], 2017, 16:09
今日初めて、ブルーザー君がゴロンしました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルース
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2002年4月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・流木齧り
    ・木の枝齧り
    ・ジョギング
読者になる
2008年7月から2014年12月までは初代TEARS看板犬だったピットブル・ブルース君の裏事情が、2015年からは初代ぶるちゃんの思い出&伝説と、2代目看板見習い犬ピットブルのブルーザー君の裏事情を更新中!
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/alcatrazblues/index1_0.rdf