御礼。 

2005年07月05日(火) 17時50分
金曜から土曜にかけて1日強かなり楽しかったです。ムハ

誘ってくれてありがと。

近年になく楽しかったよ(w

またやりたいね、祭り。

つか、祭りのハズが違う祭りにしてしまってすまなかったねぇ…。

まさか泊まり組片割れがあそこまで無双にハマるとは思わなかったので。

ごめんね、家主&妹サマ様。

無双4の猛将伝もお買い上げですか?

今度はアウトドアしましょうな(笑)

そういえば、趙雲無双モードクリアしました。

司馬タンは使いづらかったYO…(´・ω・`)

dクス 

2005年06月17日(金) 21時18分
水曜日に季節の変わり目で体調がね〜…ハハハ

情けない

でも、ほぼ毎週水曜日の朝か昼にメールをする友達に助けて貰いました。

水曜の朝9時にメールが来て、夜11時に返信っていう。

最低ですなー

で、そっから返信を頂いたあと、一通返して、返してもらって、アタシがメールを打つ体力もなくそっからメールしないまま沈没しちゃったんですよな。

でも木曜日に驚きのメールいただきました。

「体調だいじょぶか」

と。

感動です。泣きそうでした。

弱ってる時って効くねー(笑)

ありがとう。

いっぱい元気もらいました。

ありがとうありがとう。

今日改めてお礼メールしたら

「お礼言われることなんてしてないよ」

なーんて、素敵な返信いただきました。

本当にありがとう。

あー、友達って素敵だ。




50%増量中。

安くてええぞ〜(*´ェ`*)

清肌晶の出ましたよな。最近。

華原の朋ちゃんがCMやってるの。

気になる気になる…1,800yen_| ̄|○

そろそろ化粧水買わなきゃ。

なんか今のアポスティーローションっていうんですが、オードムーゲを超えた!っていう銘打ちだったんだけど、ベトベトするしニキビに効かないからリピはないな。

オードムーゲに戻ろうかな〜ふはー。

どうしよどうしよ…ってそんなことで悩んでる場合じゃないYO…

ツメが…○| ̄|_ 

2005年05月26日(木) 18時34分
お昼に長風呂。

ゼータクゼータク。

お風呂ってツメがやわらかくなるわけですよ。

んで、お風呂から上がったわけですよ。

じゅうたんにツメが引っかかったわけですよ。

剥がれました(ウーワー)

しかも両足

両足人差し指。

ぬぉお。イタイイタイイタイ

どうやらリクルート用の靴で歩きすぎるとツメにくるんだな。

分かってたんだけど、こんなにキレイに全部剥がれるとわ…。

残骸が付けツメのようだったよ。

って、もういいですか。そうですか。

今から友ちゃんとランデヴーです。

今からってもおそらく夜9時から(笑)

遅いっすよね。まぁまぁまぁ。

ご飯食べるのだv

腹減っただー!!




昨日スリーエフで買ったアイスクリーム。

値札がなかったのだがウッカリ買ったら200円もしやがった…(憎)

きなこがホントにきなこで(?)、むせた

きなこ食べる時は必ず飲み物用意してください。


今、サファリで赤ちゃんラッシュらしいです。

ライオンの赤ちゃんかーわーいーいー

サファリパーク行きたいのら〜ほえぇ。

サファリじゃなくてもいいんだけど、コアラって触れる動物園日本のどっかにあるのかな?

コアラっていい感じなんだよね。体がマシュマロみたいで。

感動した。

んー 

2005年04月25日(月) 17時16分
とりあえずHP!HP!と言われたので1年ぶりに仮始動。

ナカナカ会えないモンね。

アタシ大体携帯放置人だから生きてるかも謎になるもんね。

ハハハ(笑い事じゃない)





もっさり6匹。

写真取れなかったんで寝かしつけました(笑)

新しいリヴかわええなぁ。

アイシャドウピンクで。

お正月とハロウィンが張るカンジですかね。

アタシは基本オーガ支援ですが。


あ、ラヴォと砂色切れた。

ま、いーや(´▽`)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alcamus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる