羽田空港へ! 

June 29 [Sun], 2008, 20:45
土曜日に、羽田空港第一ターミナルで待ち合わせ
初めて、家の外で、いとこと会いました。
私と妹と弟といとこの岳史くんの4人。
丸の内のホテルで働いているいとこ涼子ちゃんは来れなかった


たけし君は、JALのパイロットになる為に訓練中。
アメリカのナパに2年くらい行ってたけど、今だけは羽田で、シュミレーターでの訓練らしい。
GWに、『今度羽田でご飯でも♪』な〜んて話してたけど、ホントにたけし君が、
計画を立ててくれました

第一ターミナルの展望デッキからの眺めです
よくドラマの見送りのシーンで使われてそうな場所



KIIHACHIっていうレストランの窓際の席を予約してくれました
その席からは、間近で飛行機が飛び立って行くのが見ました!
こうゆう席で、コース料理をいただく事も、めったにナイ貴重な体験
なんだか夢の中みたいでした

いろんな話を聞いた♪
飛行機に乗って九州まで釣りに行くとか。
飛行機の離陸は人が操作するとか。




第一ターミナルはJAL。
食事後、ANAの第二ターミナルへ。
新しくて、天井まで吹き抜けになってる、すごい建物!

そこの展望デッキからの眺めがこちら↓↓





今回、初めて空港を見れて、また一つ世界が広がってたのしかった!!

たけし君は、小さい頃パイロットになりたいって言ってたとか。
昔っから変わらず、誠実な感じ
いとこに尊敬
兄弟もいとこも、うちは個性豊かでみんな住んでる場所もバラバラ
日本にすらいつまでいるか分からないけど、また集まりたい


私も頑張らないとです


いつか、たけし君が操縦する飛行機に家族・親戚と乗れたらイイです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alcalidaisuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE・mihimaruGT・スキマスイッチ・エイジアエンジニア
    ・ファッション-alcaliはツボ♪♪
    ・恋愛-恋バナ大好きっす♪
読者になる
レゲエを最近良く聞いてます
MINMI・PUSHIM・HOME GROUWN・FIRE BALLなど特に好き
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 羽田空港へ! (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる