ブレイク♪ 

2005年05月09日(月) 14時01分
アストロ球団出演、事務所のページでも発表ありましたねー。
楽しみだぁ♪
DVD化も決定してるみたいなので地方住みの私にもなんとか見ることはできそうです。
でもTVでリアルタイムでミタイヨー!
お願いしますテレ朝さーん。
今年は佑介くんブレイクの年になったらいいなぁ♪
みなさん注目ですよー。

そして雑誌のmina見ました。
仕事柄、minaは結構頻繁に買ってたんですけど、そういう雑誌に載ってるのはすごく嬉しい(^▽^)
ジャンル別注目俳優のヒゲ部門。笑
ヒゲ部門ってくくりがおもしろい笑
でも佑介くんの笑顔に癒されましたー♪
ファッション誌とかもどんどん載って欲しいです。

ドラマ出演? 

2005年05月01日(日) 0時26分

8月10日テレビ朝日スタートの『アストロ球団』というドラマに佑介くんが出るとか??
調べてみたら、原作はマンガで野球の話みたいです。
4月25日にクランクインしたようで…。
佑介くんは高雄球六役。ポジションはショートらしい。

これホントなんですかね??掲示板とかで見たので本当の情報かは謎です。
ホントだったら、野球大好きで新潟選抜だった佑介くんにはぴったしなドラマですねー♪

ただ、マンガだと全20巻中試合を3試合しかしてないそうなので(笑)
野球してるとこがちゃんと見れるのかは謎です。(笑)
なんだか『少林サッカー』の野球版みたいなイメージ…。
でもおもしろそうなのですっごく楽しみ♪♪
お願いだから地方住みの私にも見れるよう全国ネットでお願いします、テレ朝さーん!

ブログ。 

2005年04月21日(木) 16時06分
ブログ今日からつけはじめ
あんまり日記とか長く書けない子ですががんばります
とりあえず仕事のこととか佑介くんのこととか気になったことをつらつら書いていこうと思うのでよろしくお願いします。
今日は何書いたらいいかわからないのでおわり。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alcali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる