移転のお知らせ 

2005年09月28日(水) 13時42分




こちらに移転しましたー
http://buryupon.blog27.fc2.com/
リンク設定よろー

もうだめぽ 

2005年08月18日(木) 23時23分
今見たらもうすぐ1000HIT!
驚きです。

しかし、今すごくへこんでます・・・
なぜかと言うと大好きなday after tomorrowのコンプリートベストが発売してから数限定で販売してることを知り、手に入らないからです;;
まじ、へこんでます;;
ヤフーオークション見ても原価の2倍近くするし・・・




がーだれかこれを見てゆずってもいいっていう人いたらコメント残してくれー
1.5倍の値段で買うから・・・

夏だー 

2005年07月25日(月) 15時44分
夏だー。
夏ということで昨日友達と海へ行ってきました^^
学生だから沖縄とかきれいな海いけないけどね・・・
そこらの島が限界さ・・・

ってなわけで能古島いってきました。
時期が時期なので人がいっぱいいましたよ。
でも楽しかったー。
飛び込み台から回りながらかっこよく飛びましたよ!(何度か失敗したけどね;;
今年からはトランポリンが設置してあったしさ!
でもトランポリンの裏についてた貝でがっすり肌を削られました・・・痛いです;;

しか〜し、もっと面白いことに遭遇しましたよw
まさかホントにおこるとは・・・って思いましたけど。
なんと!飛び込み台に上るときにおねいさんの水着が・・・ずれてましたw
言うべきか言わないべきかと迷い、1分経過したとこで本人がきづいてくれました。
本人なんか座って泣いてたっぽいけど。
まあ、ぺちゃんこで○首しかないような貧相なものだったからかな?

結局、11時に出かけて5時まで泳いでましたw
泳いでるときはそうでもなかったのですが・・・今非常に肩が痛い・・・
ヘルプミー・・・



memo
女性があんな風になってたらどうするべきか・・・
みなさんの対処法は?

!? 

2005年07月11日(月) 17時45分
今日、不思議なものに遭遇・・・

なんと、スカイライン(車)がハローワークに入っていきましたw
なぜ高級車がハローワークに・・・
スカイライン買う金があるなら仕事もそれなりに・・・だと思うけど。

不思議でたまらない・・・

いそがしいにゃ・・・ 

2005年07月08日(金) 17時52分
唐突ですが・・・ここで告白したいと思います。

えり先生!あなたのことが大好きです。恋人になってください。
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
            うそです。

暑さで頭がオーバーヒートしただけです。

この前えり先生が自習監督できたんですけど・・・教え方がおもろいです!
おかげで数学的帰納法がわかったきがします。

じゃー明日模試なのでこの辺で  ノシ

あ〜あとえり先生。
適性検査がんばってください。(たぶん正教員になるためだと思われ)
間違ってたらごめんなさいmm

テスト2日目end 

2005年06月29日(水) 12時26分
無事テスト2日目までおわりました。
今回は英語がまあまあとれてそうなのでなかなかの出来だと思います。たぶんね・・・


唐突ですが誰かに似てるとか言われたことありますか?
自分はポルノグラフィティーのハルイチのほうに似てると2度言われたことあります。
あと、最近S氏には口元だけ優香ににているといわれたり・・・
自分ではぜんぜん似てないと思うんだけどなぁ〜・・・

1000-200HIT? 

2005年06月22日(水) 22時29分
テスト勉強忙しいです・・・。

近いうちK氏の秘密でも暴露したいと思います。

とりあえずテスト終わるまでは更新できないかもですから・・・急用などがある方はburyupon@hotmail.comまでメールを・・・でわ


あ〜あと女子高生とは接触してません。
テストで帰りの課外がないときが一番危ないけど・・・
福○女子高校に家が近いからさ・・・
多いときは50人くらいすれ違います。
風が強い日にはw?
8組のT氏がとてもよろこびますよ!
小雨の日とか暑くて汗かくような日もねw

今日もまた・・・ 

2005年06月17日(金) 0時57分
今日も考え事しながら帰ってたらまた女子高生とぶつかりそうになりました;;
マジ危なかったし・・・ほんと数cmみたいな・・・。

ちなみに考えてたことは
ZONEのsecret base〜君がくれたもの〜の歌詞なんだったかなーって考えてました。


この調子だと明日あたり接触しそう・・・
徐々に距離へってるし・・・

動物王国 

2005年06月16日(木) 0時30分
学校行く途中にいっつも犬にほえられます・・・

あと犬はなんで1匹吠え出すとリンクして回りも吠え出すのだろうと考えながら学校行ってたら、どっかの女子高生とぶつかりそうになりました。

土曜が学校ある週はダルイ・・・

平日なのに休み 

2005年06月14日(火) 18時01分
普通の人は学校だけど、勉強しつつ遊んでました^^
家に誰もいないといいね^^。何でもできるw

んで最近よく思うことは・・・

新しいPCほしいです!
特に学校のPC。PC室とか進路相談室とかのペン4なんて宝の持ち腐れだー。
こっちにまわしてください。

ぜひ・・・

えり先生よろw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» もうだめぽ (2005年08月29日)
アイコン画像もも
» もうだめぽ (2005年08月21日)
アイコン画像えり
» 夏だー (2005年08月02日)
アイコン画像もも
» 夏だー (2005年07月30日)
アイコン画像あしたば
» いそがしいにゃ・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像あしたば
» 1000-200HIT? (2005年06月23日)
アイコン画像もも
» 1000-200HIT? (2005年06月23日)
アイコン画像もも
» 今日もまた・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像あしたば
» 今日もまた・・・ (2005年06月18日)
アイコン画像もも
» 動物王国 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alc_enc_elie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる