ども 

2009年02月26日(木) 15時27分
眠い。

授業とかぜんぜん集中できないよね

そんなわけで今日もおやすみ・・・

これ・・・ 

2009年02月26日(木) 15時24分
これ、昔はやったよね(笑)↓↓


でもやっぱり・・・かわいい

ぬいぐるみが家にいっぱいあったような・・・・。

あなたも探してみては?

気になる画像 

2009年02月26日(木) 15時19分
なんかネットサーフィンしてたらめちゃくちゃきになる画像を発見いたしました。
えと・・・一応この画像です↓↓


表情が・・・・はんぱねぇ!!

マジできもいです。

今日は早めに寝たほうがいいかも・・・・。

こんにちわ 

2009年02月26日(木) 15時03分
こんにちわ(*^_^*)

このサイトでは、主に音楽を中心に紹介したいと思います

管理人が気になった歌手などを紹介したいと思います。

さて、今日は再結成が話題となったユニコーンについて紹介したいと思います

ユニコーンの画像をうpしておきますね(笑)



こんな感じです。

画像だけではわかりにくいと思うので、動画も貼っておきます。




あ〜やっぱりロックはいいですねぇ(笑)

こんな感じに更新していきたいと思います。

どうぞよろしく(^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIN☆彡
読者になる
もう一個ブログやってるので来てね♪
http://nekoaruku1121.blog87.fc2.com/
あと、コメントきぼうですよんwwwww
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alc_crescent/index1_0.rdf