いよいよ明日。 

September 05 [Sat], 2009, 0:18
LIVEがいよいよ、明日に迫ってまいりました。
なんだか、イベントの特設ページができたようなのでお知らせします。

http://littleparty.syncl.jp/

今回、零号ラボラトリさんに詞を使っていただいています。
演奏もしていただけるので、興味のある方は是非、いらしてくださいね!

明日に向けて、私もぼちぼち準備をしなくては……。
当日は浴衣を着て会場内をうろちょろしております。
お会いできるのを楽しみにしております!!

花咲く旅路 

September 03 [Thu], 2009, 0:26
月曜日、仕事が早く終われたので、
サイトからリンクさせていただいている(そしてリンクしていただいている!)
腹カメラのりゑこさんの個展に行って参りました。

ずっと長い間、本当に綺麗なお写真を撮る方だなあとwebで拝見していたのですが、
プリントされたお写真に直に触れると印象がまったく違って興味深かったです。
色の感じの所為なのかもしれませんが、WEBで見ているときには何か透明な結晶で形作られたような、
どこか浮世離れした世界観だったのが、
生のものだとなんか物凄く生々しい、肉迫してくる美しさというか。
生きている感じが凄く伝わってきて本当に素敵でした。
生きているものに勝るものはきっとないんだなって。

会場を出た後も、写真展の世界がずっと脳裏に残っていて、夢見心地でした。
今週の金曜日が最終日となってしまうのですが、
お時間ある方は是非、行ってみてください。
私ももう一度行きたい……仕事さえなければなあ…!

8月24日〜9月4日
花咲く旅路
秋葉原コダックフォトサロン 12F

更新しました 

September 02 [Wed], 2009, 2:27
体調が回復してきたので更新。
wordに「嵐が紡ぐぼくの針路」、「last W」を追加しましたー。
是非ご覧くださいませ。
そしてそして。
9月5日に、私が詞を提供しているバンドさんがliveをやるのですが、
その詳細が決まりました。

日取り  9月5日
場所   新宿 Live Freak
時間   OPEN:16:30 START:17:00
チケット 前売り:2,000円 当日:2,500円(ドリンク代別)

出演時間は20:20分頃だそうです。
興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
当日は私も会場をうろちょろしております☆

では、明日も仕事なので寝ます。
月次決算の鬼が来るー…!

朝焼け 

August 31 [Mon], 2009, 0:41
連投。

この間連れて行ってもらった由比ガ浜で見た朝焼け。
とても美しい空。
折角なので載せます。









…載せきれない!笑

昨日は。 

August 31 [Mon], 2009, 0:38
友だちと新宿で飲んできましたー。
…と言っても、お互いサワー2杯だけとかなんですが。
居酒屋さんの後に入ったコムサカフェのタルトが美味しかった…!
長野グレープトいう葡萄で、喉が灼けるほどに甘いの。
幸せー。

久しぶりに会ってお話して、とても楽しかったです。

ふらふらー 

August 29 [Sat], 2009, 12:41
今週一週間、酷い貧血で臥せってました。
起き上がれないほどの貧血って何………!!

あー。(まだちょっとぼけぼけしてる)
9月5日に、新宿Live Freakというライブハウスで、
私が詞を提供しているバンドさんがライブやります。
私が詞を書いた曲も演奏されます。
チケット代は前売り2,000円です。
詳しい時間とかはまだちょっと解らないんですが。
行きたい!とか。興味ある!という方は、ご連絡いただければと思います。
連絡先はこちらです。
albussky☆gmail.com(☆マークを半角でアットマークに変換してください)

今日は夕方から、高校の頃からの友だちとご飯です。
久しぶりに会うから楽しみ!!

同じ孤独を生きよう。 

August 22 [Sat], 2009, 19:05
カリガリのライブチケットが届きました。
整理番号は正直……うーん。(笑)って感じですが。
先日、ムックのライブを最前から2列目でみれたのでよしとしよう。うん。

この間、ヤプログの機能を使ったメールが届いたと通知が来たのですが、
確認したところ空っぽで見ることができていません。
メールボックス空っぽで……もしよろしければ再度、お送りいただくか、メールアドレスに直接ご連絡いただけたらなあと思います。
すみません……。

今週は地味に忙しくて、体調も悪くて大変でした……。
今日一日、ゆっくりして大分回復!
来週は真面目に忙しいから、しっかり休んでおきたいです。

あ、そうそう、サイトを改装しました。
今回はブラック…ちょっとモダンな感じです。

このごろ。 

August 11 [Tue], 2009, 22:11
特に書くこともない日常です。
先週はずっと根詰めて作詞やってました。

「失敗してもいいじゃない」なんて生温い志じゃ、
きっとどこにもいけない。
常に背水の陣。
焼ききれるような焦燥と、
どこまでも喰らい付いて離さない粘り強さが必要。
落ち込んだり、不安になっている暇すらもないよ。

……そんな感じで元気です。
もちろん本業もおろそかにせず頑張っております。
もうすぐお給料日……!!

35.9℃ 

August 03 [Mon], 2009, 22:41
35.9℃を更新しました。

紗維さまの「僕たちの目指す夜明け」をアップしています。
是非ご覧ください。

歌詞の件でばたばたしています。
ついでに明日から月次〆に入るのでさらにばたばたします。
昨日今日、沢山遊んで心の充電フルにしたので頑張るぞ!

そんなわけで取り急ぎですががが!
写真はこの前言った猫カフェのにゃんこたちです。
かわいい…!

ご報告 

July 30 [Thu], 2009, 1:17
詩の更新をしました。
fjordさんからお借りしているお題のものです。
「食用羊のような瞳で見ていた」、「盲目の季節」、「茨を吐いている」の三篇です。
読んでいただけたら嬉しいです!

あとですね。えと。
私、作詞家としての活動をスタートすることになりました。
作詞家としての名前は恣意 セシル’(しい せしる)と言います。
もうお渡ししてOKもらった詞もあるのです。
ライブなんかでも演奏してもらえると思うのですが、楽しみでしょうがないです。
そのへん、詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います。

作詞と作詩、両方とも同じくらい真摯に向き合っていきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします…!

因みに、近況。
土曜日→最近お知り合いになったドラマーさんと楽しくご飯
日曜日→アイドールに参加。(ドール用のお洋服や家具などの展示即売会です)
月曜日→疲労で瀕死。
火曜日→土曜日にご飯をご一緒したドラマーさんにお誘いいただいたライブへ行く。

楽しくも充実した、忙しい日々です。
また月次決算があるので忙しくなりますが、頑張りますー!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セシル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる