≪【金魚屋】≫温泉金魚に導かれるは魚人戦隊・金魚れんじゃー! 今、最後の戦いが幕を開ける! 

2009年12月15日(火) 0時37分
金魚れんじゃー、最後の戦いが幕を開ける…!



っていうわけで仮プレ。

急に。 

2009年05月07日(木) 20時53分
毎日がのんびりで。
忙しくて。
目まぐるしくて。
楽しくて。

――忘れていた。

ああもう。 

2008年09月28日(日) 22時47分
下心、あったのかな。
夜だったしな…

いやいや。ええと。気の迷い。

アヒルちゃん 

2008年09月23日(火) 22時35分
冒険の密度で言ったら、アヒルちゃんの方が格上なんだな…
とにかく、齧るなんて許せん許せん!
本来の使い方で正しく使いましょう

◆準備
大きな網を調達、ウレタンを付ける
時間が無いなら現場に向かいながら工作
網や縄を持っている人がいたら貸してもらう

◆行動
アヒルちゃんの【救出班】
リヴィートゥカとペアで、掛け声を出すなりして
テンポ良く舟をこぎ、出来るだけ早く中洲に向かう
残り10mくらいになったら黒炎覚醒を使用

中州に着いたら用意していた網で荷台ごとぐるぐると巻き
強度に自信が無い時はその上から粘り蜘蛛糸
アヒルちゃんがこぼれてしまった時も、間に合うなら粘り糸を
放って回収
作業中でも敵が近付いてこないか警戒、もしアヒルちゃんに
触れるほど近付いた敵がいたら大声で回りに知らせると同時に
ブラックフレイムで牽制

アヒルちゃんの固定が出来たら舟にしっかり括り
下流に向かって逃げる
敵が追いかけてきたらブラックフレイムで牽制
情けないけど、皆、後は頼む!
十分戦場から離れたらフワリンを呼び出し、消えないのを
確認してからアヒルちゃんの荷台を岸まで引っ張ってもらう
岸に上げたら、敵が来ないか警戒しながらアヒルちゃんを綺麗にする
万一敵が来たら粘り蜘蛛糸やブラックフレイムで、出来る限り足止め
指一本触らせるかってんだ、でも早く誰か来てー!

戦闘後、念の為アヒルちゃんを捜索


成功したら皆でアヒル饅頭。お疲れ様の甘いものって幸せだろうな
皆、お疲れ!

 これで600文字。

●アビリティ
邪竜導士 − ◆邪竜身奥義 ×∞
邪竜導士 体 黒炎覚醒 ×4
忍び(アイテム) 技 粘り蜘蛛糸奥義 ×6
医術士(アイテム) − ◆いつでもフワリン ×∞


●装備アイテム

武器: 聖戦士双爪
防具: チェインメイル
盾: なし
 星の砂のブレスレット
 金魚れんじゃーバッジ
 黒皮の首輪
 黒頭巾
 琥珀の首飾り

どうかしてる。 

2008年06月15日(日) 22時39分
ドラゴンロードに喧嘩を売りにいく時よりも
間違った歴史を選ばなくちゃいけない時よりも
ちっぽけな力で皆と一緒に最後の攻撃しかける時よりも
顔を見られた時の方がどきどきしたなんて。

バカだ。どうかしてる。

「その終わりに望むものがなくとも」改 

2008年06月15日(日) 21時20分
長いぞ。
文章に自信は無いので暇つぶし感覚で。
ええと、10個のお題のうち5個をフィーが、残りをそれぞれ別の奴が書く企画だったような。

企画言いだしっぺはフィー。お題はThe 24th screwから。

前に書いた時、あまりにも長いんでやべーと思ってガンガン削った。
なんとなく発見したんで載っけてみる。
まぁほら、今更だし。

年の瀬 

2007年12月29日(土) 12時12分
結構ホコリかぶっててびびった。
ま、無理は良くないから好きなときに書くって決めてたし。

 

今年は色々あったなー。ザウス様とか、ドラゴンとか、フォーナ様(綺麗だった)とか。もっといっぱい。
来年は、どっかちゃんと依頼でもいこうか、とか。
別に強くは…そりゃ、ちょっとなりたいけど。俺はその前に、大人になんなきゃいけない。
大人にならなきゃ、守りたい人だって守れない。
だから、色々経験しなきゃ。

経験と言えば。オイスターとどっか行きてー。
買い物行こうぜって冗談で言ったら、なんか向こうも乗り気だった。
でも、鎧とぬいぐるみのセットは可愛くないと思うんだ!(力説)

あと。ミィの誕生日、すっかり忘れてた…なんも渡せなかったのに、俺だけフォーナのプレゼントもらっちまって。
あー、どっかショッピングイベントとかいっぱいあったじゃんよー! 行っとけば良かったー!
てなわけで、これは来年の目標。 orz
…オルゴール、好きなんだ。ミィに感謝。

箱娘の旅団にちょっとお邪魔させてもらってたんだけど。ちょっと事情があって解散、て。
解散は、きっと俺、2度目。
1度目は。いきなりすぎて怒ったし悲しかったし。や、あの場所を作ってくれたことには、今でもホント感謝してるけど。
2度目は。解散なのに、楽しかったな。皆好きだよ。沢山話が出来て嬉しかったよ。
また、どっかで会えるといいな。
でも、箱娘の応援は癪だからしてやんねぇ。

あ。また1つ余っちまったから、どっか行こうかな。

フォーナ様がさ。ザウス様の事、あんま悪く言わないでくれって。
神様って種族は、いっぱい色んなものに縛られてるんだなとふと思った。
俺は絶対にやりたくない、99を生かす為に1を殺す事。
俺よりずっとでかい手のひらに、いっぱい乗せなきゃいけないものがあって。
今までそこに俺たちも居て、守っててくれた事、俺は感謝してるよ。
俺たちと同じで、きっといっぱい悩んで。でも、出した結論は…俺には受け入れられなくて。
でも、でも全部ただ拒絶したんじゃなくて。うまくいえないんだけど、俺たちの道徳理念はトロウルみたいになることを受け入れられなくて。滅びも、受け入れられなくて。
フォーナ様に届けばいいんだけど。
俺たちはちゃんと生きたかった、って。
ぐあ、でも、これも我侭なんだろな。
神様って種族じゃなくて、俺がずっと焦がれてる、神様。神無きランドアースに、少しの間だけでも神様が戻ってきてくれた事、俺は素直に嬉しいと思っています。

つう訳で。皆、良いお年を。
来年もまた、遊べるといいな!

格闘ゲームキャラバトン 

2007年07月09日(月) 23時09分
なんかフィーから回ってきた。
鬼か。邪竜の俺には答えにくかろう、腕力9倍なんだぞとかそういうイジメか。
いいよいいよ答えてやるー!

格闘ゲームキャラバトン

*このバトンは(略)あくまであなたがゲームキャラになったと想定して下さい。
ゲームキャラになったも何も…(笑)

なんつーか 

2007年07月09日(月) 22時56分
…なんで居るんだ、ウィンと箱娘。
なんの為に俺がせっかく。



お祭はぼーっとしてるだけでおしまい。
皆が幸せならそれでいいのかな。それがいいのにな。
神を殺した歪な穴。埋めなきゃならないのだろうか。
それにしても、伝説がホントだったとか。火のないトコにはなんとやらーって言葉も伊達じゃないね。

歩いてく 

2007年06月15日(金) 21時07分
魂の絆。
知識としてだけ知ってた。

初めて目の当たりにした。
ああ、バルバロッサの魂は、もうココには居ないんだな。
…って、思った。



めそめそしてたいんじゃない、寂しいって部屋の隅にいたいわけじゃない。
こうしてたって、あいつは戻ってこない。
だったら進んで、進んで。いつかまた会う時が着たら、蹴っ飛ばしに行く。
その為に、歩くよ。俺。


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルギュ
» たんじょーび (2007年03月25日)
アイコン画像バルバロッサ
» たんじょーび (2007年03月25日)
アイコン画像うぃん
» たんじょーび (2007年03月23日)
アイコン画像アルギュ
» お部屋バトン (2007年02月21日)
アイコン画像バルバロッサ
» お部屋バトン (2007年02月20日)
アイコン画像アルギュ
» うわっ (2007年02月12日)
アイコン画像フィード
» うわっ (2007年02月09日)
アイコン画像ミミィ
» うわっ (2007年01月31日)
アイコン画像アルギュ
» うわっ (2007年01月27日)
アイコン画像バルバロッサ
» うわっ (2007年01月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アルギュ・タリウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる